きらくちゃん幸せに&もうひとつのSOS

先日、こちらでも紹介させて頂いた、Pikoさんの保護にゃん
[emoji:e-8]「きらくちゃん」が正式譲渡になりました!

ロティちゃん、というかわいいお名前を頂いて、
もうすっかり幸せ猫生活まんきつちうだそうです ^^v
きらくちゃん改めロティちゃん、おめでとう!
Pikoさん、あの時、保護してくださって
本当にありがとうございました。
Pikoさんが保護してくださらなかったら、
ロティちゃんはこんなに幸せになれなかったでしょう。。
住宅事情のことを考えるとかなり無理をされたことでしょうに、
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

かわいいロティちゃんのお写真、一枚お借りしています[emoji:e-68]

きらくちゃん幸せに&もうひとつのSOS_d0355333_14131088.jpeg



ずっとずっと元気で幸せでいてね、ロティちゃん!

さて、そのPikoさまから、新しいSOSです~[emoji:e-330]
ネット環境にない、保護主さんの応援でHPを作成し、
ブログもつけておられます。

どんなかわいい子かな~?



きらくちゃん幸せに&もうひとつのSOS_d0355333_14131067.jpeg




ぐははああああ~!!


かかかかっ!かわいすぎる!


なんちゅう、犯罪的なかわいさなんでしょう(‾□‾;)!!


珍しいパステル茶とらの女の子です!


かわいすぎますが。。。ハァハァ

こんなにかわいい[emoji:e-8]魅夜(みや)ちゃんの募集HPはこちら
写真がとても上手なPikoさまが撮った写真もみれる
ブログは[emoji:e-8]魅夜ちゃん保護日記でご覧になれます!

魅夜ちゃんにもロティちゃんのような素敵なご縁が
授かりますように!

[emoji:e-36]とらのママさんが保護してくださった、
「つくしくん」の里親さん募集も近々スタートします!
HPは鋭意作成ちう。ええ感じになってきました~[emoji:e-415]
こちらもまたUPしますので、応援よろしくお願いします。

もういっちょ、紹介したい募集があるんだけど
写真がまだ入手してませえん!
どっかから頂いてこなくては=333
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-28 19:25 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31