TNRシャツと煮干パーティ

地域猫KASHIWAさまのレイちゃんが主体となって
地域の皆さんの応援を受けながら作成されていた、
TNRシャツ!我が家にも到着しました~ ^^

金曜日の夜、私は帰宅がすごく遅くなってしまい、
土曜日の夜に配達してもらった関係でUPするのが
遅くなってしまいました(汗

こんな素敵なパッケージ!

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130511.jpeg



も、もったいなくて開けられません!
数日は飾っておくことにしよう。。(爆)

このパック作業も本当に大変だったことだと思います。
地域猫の活動を通して、地元の皆さんと出来たつながりが
後押ししてくれたにしろ、、、
レイちゃん、レイくん、そして、一緒に活動しておられる皆さん、
本当にご苦労さまでした、そしてありがとうございます。

この素敵なシャツは大切に着たいと思います。

さて、土曜日の昼下がりの話。

一応ね、にゃんずもダイエットちうなので、
おやつは控えるようにしていたんだけど、
あまりにも、ちゃとらんが「なんかくれー」と
言うもので。。

サンプルでもらった、某メーカーのご飯を
みんなに出したら、、あんまり食べてくれんかった[emoji:e-263]

あらら、、と思っていると、笑子ちゃんだけが食べだして。。。

その時、クロネコのおにいさんがダンボール箱かかえて
やってきた[emoji:e-2]

そのダンボールの中は。。。



TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130527.jpeg



こら、かじったらアカン!

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130539.jpeg



おいおい。。

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130524.jpeg



とらちゃん、心せますぎ!

もーう。しゃーないな、開けたろか。

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130587.jpeg



そうだよ~ん、さくらちゃんの里親さんからのプレゼントや!
ひとり3個までやで!

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130685.jpeg



迷ってどないするねん。
りさも気がついた[emoji:i-1]

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130671.jpeg



どれでも一緒とちゃうん?

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130600.jpeg



はいはい、りさちゃんどうぞ!
ちゃとらん、ひとのん、取らないっ[emoji:e-262]

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130665.jpeg



そりゃそうやろ、今年の初モンなんやて[emoji:e-420]
はい、もう終り!3個ずつ、食べたでしょ!

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14130647.jpeg



も~とらちゃん、往生際が悪い[emoji:e-262]

[emoji:e-1]煮干にはそれなりに塩分もマグネシウムも
含まれているので、頂いたその日だけは、こうして
食べてもらってるけど、常食はしてません。
ここの煮干はやっぱりおみそしるの出汁として最高ですね[emoji:e-415]

TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14054322.gif
 
TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14054325.gif
 
TNRシャツと煮干パーティ_d0355333_14093080.gif


[emoji:e-35]時々押してね~[emoji:e-35]

っつって、つい、いつもランキングボタンのリンク貼るの、
忘れてまうねんな~。だから、ランキングもあがらへんねんな ^^;
まぁ、いっか[emoji:e-275]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-25 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31