ヘルスウォーターが来た★追記あり

ぐふふ。。とらちゃんのためにって、
にゃん友さんが、ヘルスウォーターを送ってくださった[emoji:e-68]

これはどうやら、この器の素材が、波動を出してるらしい。
そう、あのアヤシイ波動だ[emoji:e-69]

アヤシクても波動はキクってのが我が家では証明?されてるので。。
ありがたく頂戴いたしました ^^
ありがとうございます!


ヘルスウォーターが来た★追記あり_d0355333_14124850.jpeg





右側の器は、みおちゃん先生のお気に入りらしい。
噴水からはほとんど飲まず、この器から飲んでおられます。

で、新しいモン好きなとらちゃん。
早速試してくれました。

ヘルスウォーターが来た★追記あり_d0355333_14124830.jpeg



お!飲んでる飲んでる[emoji:e-266]

ヘルスウォーターが来た★追記あり_d0355333_14124816.jpeg




そ、それわ、水分ではなく、し★うでは?

とにかく、たくさんお水飲んで、いっぱい、いいおしっこが
出ますように!


[emoji:e-8]ニンナナンナさんよりアドバイスを頂戴しました!

バイオス(波動水)はヘルスウォーターのような波動器や
ピタリゲン(ペット用πウォーター)と混ぜたりするのは
避けていただいた方がよいとのこと。
器は原則としてガラス容器がおすすめで、
波動食器はアヤシクない普通のお水を入れてこその
効果があるとのことです!

あと、波動のお水は、たくさん飲むよりも
回数こまめに何度も口にすることがいいようです。
実際、うちでも、みおちゃんのご飯は、少しずつ、
何度もあげています。そのたびごとに、アヤシイ水を
スプレーしています。
最近はすごく調子よくて、一時は缶詰ご飯しか食べてくれなかったのに、
今はアヤシイ水が振りかけてあるサナベルライトを
ガシガシ食べてくれてます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-16 19:30 | 猫にたくさんお水を飲んでもらう方法 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31