またもや噴水故障 TT

また猫噴水が壊れてしまった~[emoji:e-224]

お手入れも毎日してるっちゅーのに。。

今回のは致命的。モーターの根っこが壊れてしまった。

またもや噴水故障 TT_d0355333_14122496.jpg



さすがにアカン。
部品だけ取替えるのも、それなりに高くつくし、
またどっか壊れるかもしれんから、もう新しいの
買っちゃいました[emoji:e-51]
オークションで2500円だけどね~[emoji:e-420]

[emoji:e-8]ととネコkichenさんでモーターのお掃除裏技がUPされてます[emoji:e-2]
これは使える技ですぜ[emoji:e-420]

さて、噴水が壊れても毎日暴れる皆さん。
特に暴れ度が[emoji:e-35][emoji:e-35][emoji:e-35]なのは
このおふたり。



またもや噴水故障 TT_d0355333_14122414.jpg



とらちゃんはとにかく、走り回るし、笑子ちゃんは
座布団ケリケリ&ララちゃんとの取っ組み合い。
毎朝4時起床[emoji:e-282]

全く我れ関せずの方はこの方。。

またもや噴水故障 TT_d0355333_14122557.jpg



ほんと、マイペースで日々過ごしておられます、みおちゃん先生。

またもや噴水故障 TT_d0355333_14122566.jpg



結構落ち着くスペースなんだけど、すいかとみかんのダンボールが
ベッドなんが、


ビンボ臭くてイケてませえん!

しかも、敷いてるタオルは過去の栄光★大阪国際女子マラソンの
完走タオル!

かわいいかごかなんか買うかな~と思うんだけど
おトイレと勘違いして、シッコするやつがいそうだな[emoji:e-263]

今月もよろしく↓

またもや噴水故障 TT_d0355333_14054322.gif
 
またもや噴水故障 TT_d0355333_14054325.gif
またもや噴水故障 TT_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-09-01 20:49 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31