心が暖まる記事を・・・

夕方に買い物に行ったら、雑誌のコーナーに
ねこまんがが置いてあった。

なんの気なしに手にとって読んでみたら。。

[emoji:v-406][emoji:v-406][emoji:v-406]

でした[emoji:e-305]

もともと、涙もろい私。。
すごく心が暖まる内容のまんががあって
ほんわかした気持ちが涙になってしまった。

悲しい場面じゃないのに、泣けてきちゃうってこと、
あると思う。
そんな素敵なまんがさんでした。

かわいい茶とらの子が表紙のまんが雑誌でした。
新刊のようだし、詳しい内容は著作権に触れると
いけないので、かけないけど、本屋さんなんかで
見かけたらぜひ、みてくださいね。
巻頭のカラーページから続くお話で、
迷子の猫を探す探偵さんとその依頼者の女の子のお話です[emoji:e-420]

こんな風に人の心を、あったかーくしてくれる、
また、ホッとさせてくれる、そんな文章と絵が書けるって
素晴らしいなぁ。

人を怒らせたり、悲しませたりする文章を書くのって
むしろ簡単なのにね。

さて。。

ダイエット週間がんばりちうの皆さんの様子はどうかな?



心が暖まる記事を・・・_d0355333_14122217.jpg



ご機嫌ナナメのようですねえ[emoji:e-30]

心が暖まる記事を・・・_d0355333_14122287.jpg



ごめんね~。でも健康維持には必要やから。。

心が暖まる記事を・・・_d0355333_14122374.jpg



通られへんやん[emoji:e-261]

心が暖まる記事を・・・_d0355333_14122392.jpg



こっちでも通せんぼなん[emoji:e-270]
後ろで何気にプリプリする笑子ちゃん、カワイイねんけど[emoji:e-420]

心が暖まる記事を・・・_d0355333_14122497.jpg



あ!しまった!マルキン印入れるの忘れた[emoji:e-282]

とにかく、つるんでるおふたりさん。

仲良しなんはええことやけど、不必要にスリスリしたり
おしりを顔の前に持ってきたり、あーんってないてかわいこ
ブリッコするのはやめてくださーい[emoji:e-330]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-31 19:45 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31