てんちゃんのご紹介

今日は、にいまんさまのお宅にやってきた、
「てんちゃん」を紹介します。

てんちゃんはお盆の日に両目がふさがった状態で保護されました。
のみだらけ、がりがり。。。急いで駆け込んだ動物病院で
くっついたまぶたが開いたとたん、すごい量のウミが
出たそうです。

にいまんさまのお宅の先住猫ちゃんが尿路疾患の
闘病中のこともあり、うちの子にするかどうか
とても悩んだそうだけど、これも何かのご縁と信じて
うちの子になったそうです。

てんちゃんのご紹介_d0355333_14120633.jpg



↑保護された直後かな。。。
まだ不安そうなお顔をしています。

てんちゃんのご紹介_d0355333_14120783.jpg



↑元気を取り戻したきた頃かな?

てんちゃんは今は元気になって、
おてんば娘になってるそうです。

こんな風に助けてもらえる子がひとりでも多くなれば
いいですね[emoji:v-363]

にいまんさま、この子の命を救ってくださって
ありがとうございました[emoji:v-353]

[emoji:e-8] 明 日 の 予 告 [emoji:e-7]

幸せ報告が続きます、お楽しみに[emoji:v-344]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-22 22:27 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31