田舎の花火大会

昨日は町内の(市内、ではない!)花火大会だった。

会場はウチから歩いて5分[emoji:v-221]
楽チンなものである[emoji:v-410]

神戸のんとか、PLのんとか、連発連発の華やかな花火を
見てきた人には、チト物足りないかもしれないけど
田舎なりのかわいらしい花火大会が気に入ってる[emoji:v-344]

しっかし、花火を写真に撮るって難しい!
手ブレしまくってるのもアキマセンな。

田舎の花火大会_d0355333_14115323.jpg



こんなのまだマシなほう。。

巨大イソギンチャクの盆踊りを見たい方は↓を見てね。
あ、最後に動画もUPしてます。



田舎の花火大会_d0355333_14115453.jpg



田舎の花火大会_d0355333_14115401.jpg



田舎の花火大会_d0355333_14115553.jpg



田舎の花火大会_d0355333_14115562.jpg



んでもって、トドメは動画だっ=33

↑音注意!結構大きい音が入ってます。

こんなんばっかりでちょっと申し訳ないので[emoji:v-356]
最後はとらちゃんの激プリ写真でシメます[emoji:v-344]

田舎の花火大会_d0355333_14115609.jpg



くねくねしててもかわいいし。。。

田舎の花火大会_d0355333_14115686.jpg



きりっとしたお顔も男前でステキッ[emoji:v-346]

かわいい、とらちゃんへのぜひ一票よろしく。

田舎の花火大会_d0355333_14054322.gif
 
田舎の花火大会_d0355333_14054325.gif
 
田舎の花火大会_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-13 19:57 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31