ワクチンの後遺症?

いつもは朝もはよから起こしにきて、ご飯の催促に
チミっと噛みをするちゃとらん、今朝は来なかった。。

おかしいなぁ。。



あれ?どうしたん?

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113873.jpg



どうしたんや~珍しいな。。。
ご飯食べへんと元気でえへんで?

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113833.jpg



そ、そっか。。

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113890.jpg



ララちゃんも心配そう[emoji:v-356]

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113894.jpg



もしかしたら、昨日のワクチンのせいかなぁ。。
まえーに、笑子ちゃんがワクチン受けたときもしんどくて
ご飯食べられへんかったやんなぁ、

笑子ちゃん、そうやんな!

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113835.jpg



ちょっとーーひとの話、聞いてや!

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113991.jpg



もーーーう。笑子ちゃんはほんまにシステムトイレが好きやなぁ。。


ちゃとらんのことは心配やったけど、仕事を休むことも出来ず、
心配しつつ、出勤。。。

帰宅が遅くなった上、地元の花火大会で道が鬼のように混んでて
あせって帰ってきたら、、ちゃとらんはもう復活してました[emoji:v-410]
ほっ。。

ご飯もこのとーり。

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113926.jpg



無言で食べてるし!
今日はちゃとらんの好きなアズミラの大きな缶詰を開けたんやで。
どないや、おいしいか?!

ワクチンの後遺症?_d0355333_14113946.jpg



はいはい、元気なんやったらそれでええで[emoji:v-364]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-08-01 20:29 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31