お名前きまったよ!

先日、紹介したミツキさんがレスキューして
くださった「ねずみ捕りから助かったチャトラくん」の
お名前が決まりました!

リュウくん、だそうです[emoji:v-363]

いいねえ、強くて元気になれそうな名前!

では、きれいになったリュウくんの紹介です~[emoji:v-344]

お名前きまったよ!_d0355333_14111230.jpg



おっ!ほんとにきれいになったねぇ、リュウくん!
よい名前もらったね。



お名前きまったよ!_d0355333_14111469.jpg



そうなん、よかったなぁ[emoji:v-344]
ここんとこ、すこし肌寒かったもんね。
リュウくん、この一週間、ずっと雨やったやん。
ほんまに助けてもらってよかったなぁ。。。

お名前きまったよ!_d0355333_14111480.jpg




・・・もしもーし!


ちょっと聞いてます?


ま、いっか ^^;
幸せならそれでよし[emoji:v-278]

そこで闇に光るゴールドアイがふたつ[emoji:v-237]

お名前きまったよ!_d0355333_14111577.jpg



あ、とのちゃん!も~ビックリささんとってよ[emoji:v-356]
んんナンやて~?もしかして、ヤキモチかい?
まぁ、ゆっくりお友達になったらええねんで[emoji:i-239]
のんびりいこな[emoji:v-353]




とのちゃんとリュウくん、もうだいぶん、同じ空間で過ごしても
平気になってきたんだとか。
でも、時々リュウくんの仔猫特有のすばやい動きに
とのちゃんがついていけず、びっくりしてしまうこともあるんだとか。
そういうときはリュウくん、とのちゃんに怒られたら
きちっとお座りして反省するそうです[emoji:v-363]
すごいなぁ。。おりこうさんやね[emoji:v-290]

ワンコはリュウくんにお鼻をちょいちょいされても
我慢しているんだとか!
ミツキさんのとこの子はみんな優しい子ばっかりですね[emoji:v-278]
リュウくん、その名のとおり、強く大きく、そして優しい子に
なってね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-07-21 20:04 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31