高ビー★ララ

最近、ララちゃんてば、ちょっつ高ビー。

もともと、お外にいる頃から、ボス猫のゴンに
可愛がられて、向かうところ敵なし?で、
気に入らない子はすぐに叩いたりしてたらしい。。。

失踪事件で左目の網膜はく離を経験したことで
とても大人しくて優しい子になったように見えたが。。



それはいわゆる、


猫かぶり だった!


ララちゃんはキジトラと言うよりもムギワラのようだけど
こうして、みんなと並ぶとやっぱり

色悪ィ~ズ。

高ビー★ララ_d0355333_14110937.jpg



ここもね、親子のふたりも。

高ビー★ララ_d0355333_14110920.jpg



でもキジトラ系の子たちって、まゆげがあったり
目のまわりにアイラインがあったり、
くまどりがあったり、とても個性的で面白いなぁと思うけど
こはるちゃんに代表されるような三毛猫さんとか
さくらちゃんのような真っ白の白猫さんには
さすがにちょっとかなわないかな~

高ビー★ララ_d0355333_14110906.jpg



え~、そんな不幸だなんて。

高ビー★ララ_d0355333_14111002.jpg



・・・

いやいや、笑子ちゃんのことは言うてへんし?!
このより目とプリプリの体型は、蓼食う虫も好き好きかいな?
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-07-18 20:17 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31