お世話好き

ちゃとらんは大のお世話好き。

ララちゃんや笑子ちゃん、とらちゃんをなめなめして
きれいにしてあげるのは毎日の日課。

そんなちゃとらんに新しい日課が出来ました[emoji:i-198]



お世話好き_d0355333_14110854.jpg



せやろ~。このお人形は、ずいぶん前やけど
nekomamaさんがみおちゃんにってくれたんやで。
あの頃は、みおちゃん隔離してたからなぁ、
少しでもリラックスできるようにって
ラベンダーのにおいがついてるお人形を
くれはったんやで。

お世話好き_d0355333_14110871.jpg



え、ほんま?
雑巾とってくるから、待ってて。

お世話好き_d0355333_14110872.jpg



あらあら。。ちゃとらん、ええのに。

お世話好き_d0355333_14110861.jpg



ほんま、お世話が好きなんやねぇ。

お世話好き_d0355333_14110830.jpg



ありがとう[emoji:v-344]
せやけど、毎日せんでええからね[emoji:i-239]




お世話好きのちゃとらんに、一票よろしく[emoji:v-352]

お世話好き_d0355333_14054322.gif
 
お世話好き_d0355333_14054325.gif
 
お世話好き_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-07-17 19:00 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31