タワーがきたぞ

つい、先日、某大手通販メーカーのキャットタワーで
失敗してしまった、ゆうくたんチ。

なんと、EITOさんが余ってるタワーを
プレゼントしてくれたんです!
しかも、ゆうたくんチまで持ってきてくださったとか!

うほ~よかったね、ゆうたくん!



ん?どしたん?なんか、ショボくれた顔して?

タワーがきたぞ_d0355333_14104673.jpg



いや~大阪のオッチャン、えらいデカイ人でな、
ぼく、びっくりしてもーて、しっこチビりそうになったわ!


そ、そうか
タワーがきたぞ_d0355333_14104767.gif

でも、ええオッチャンやねんで!
タワーくれるし、お外の子のお世話もしてはるんやで!
ちょっと上がってみ?

タワーがきたぞ_d0355333_14104795.jpg



こ、こんなかんじか?

そうそう!
ええやんか、お外も見えるで!

タワーがきたぞ_d0355333_14104825.jpg



あ、ほんまやな!

なかなかええやろ?

タワーがきたぞ_d0355333_14104826.jpg



ここに穴、開いてるで!
ここから上に上がってもOKやな!


そうそう、でもお腹、つっかえんよーに気ぃつけや
タワーがきたぞ_d0355333_14104870.gif


全国3000万人のゆうたくんファンの皆さん、
ランキングのクリックもよろしくね!

タワーがきたぞ_d0355333_14054322.gif
 
タワーがきたぞ_d0355333_14054325.gif
 
タワーがきたぞ_d0355333_14093080.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-07-03 19:22 | ゆうた@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31