皆さんへ

すみません、コメント欄へのお返事が
遅れておりまする TT
明日もお返事できないかもしれませんが
どうぞ、遠慮なく突っ込んで(爆)くださいね ^^
お返事はかならず、させて頂きますので。


ご飯の件でコメントいただいた、ぷくぷんさま、
また改めてお返事させて頂きますが、
うちは全員サナベルです。
このご飯は超おすすめ印です!
詳しくはまた明日以降お返事させて頂きますね。
私はにゃんずご飯は↓のサイトさまで購入しています。
http://www.ninnananna.jp/
サプリメントのこともたくさんアドバイスしてくださる
とてもよいお店です。ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


千羽鶴の件でだいぶんオタオタしております、
今日までに到着した千羽鶴たちを色分けして
送ってくださった皆さんにも順次お礼のメールを
出させて頂いています。

千羽鶴、実はもう・・・


かるーく、千羽超えてしまいました(‾□‾;)!!


明日も届きます。。
2000羽鶴になっちゃうかも ^^;

皆さんの気持ちがこもった千羽鶴、
とても重く感じます。

皆さん、本当にありがとうございます。

明日はつづり作業にかかります。
なんとか明日中に仕上げたいです。

気になるレディの体調ですが
今日はすこし楽になりつつあるようですし、
にじゃらさんとアイコンタクトが出来たと
聞いています。

またお散歩できますように、
元気に走り回れる日が戻ってきますように。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-06-13 00:04 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31