たぬきちっく?

先日、mimifreeさんから、たぬきちっくでかわいい!
と絶賛されたコの紹介[emoji:i-179]

大坂城隠密さまよりかわいい写真とプロフィールを頂きました。

ではでは、しょうかーい!




たぬきちゃんの写真送ります。
たぬきちゃんの本名は、桃(もも)ちゃん。
4年前の6月7日に4番目の子になりました。
1か月前の5月2日にさび猫の姫ちゃんを保護して間が無く、
1日どうしようと悩みましたが、これも運命と思い家族の
一員になりました。

ももちゃんはうちの近くの高校の門の前で生後1ヶ月くらいの時
に大きな道のすれすれでウロウロと放浪してたそうです。
たまたま保護主さんが自転車で遭遇し運良く助かりました。

ももちゃんもノミだらけ、風邪引きで声はガラガラ、目も
ぐちょぐちょ、爪は真っ黒に汚れて悲惨な状態だったそうです。
2日後に我が家に来た時おでこが広くて会った瞬間思わず
私 吹き出してしまいました。
半長毛でみるみる間にたぬきちゃんになりました。
大きくみえますが実際は3.8キロ前後なんですよ。
甘えん坊さん。可愛い子です。




では、超カワイイももちゃんのお写真に癒されてください[emoji:i-175]

たぬきちっく?_d0355333_14085096.jpg



たぬきちっく?_d0355333_14085052.jpg



うあああ・・・[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]

か、かわいい!


悶絶必須[emoji:i-199]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-04-24 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31