りりちゃん病院2日目

今日も行ってきました=3

仕事は定時に終わらせてもらって、
6時半前には病院についたかな?
保護主のMARUさんも来てくださったよ[emoji:i-179]

りりちゃん、下痢はご飯との相性だったのか
今朝にはもうすっきり。
お鼻もそんなに出てないし、涙が少し、かな?
わきの下のかいかいのは楽になったようだし、
心配した、手術痕の具合もいい。

りりちゃん病院2日目_d0355333_14084178.jpg



まだ来たとこですし!

りりちゃん病院2日目_d0355333_14084136.jpg



・・もうすぐそんなコト言うてられへんよーになるで!

今日もY先生にみてもらって、
昨日より明らかの調子よさそうですね、とのこと。
鼻洗浄は見送って、今日、もう一回だけステロイドを
打ってもらうことに。

注射苦手なりりちゃん、ピキュってかわいい声で
ないて、みんなのハートをげっちゅう[emoji:i-175]

お腹は確実に、縫い糸に反応しているらしい、
アレルギーでしょう、とのこと、
今後の経過を見守りながらにはなるけど
もしかしたら、りりちゃんのお鼻も涙もよくなる
可能性が出てきた。

うん、嬉しいね、りりちゃん。

りりちゃん病院2日目_d0355333_14084185.jpg



はいはい、もう帰りましょ!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-04-20 20:23 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31