ゆうたくんからのご挨拶

全国3000万人のゆうたファンの皆様へ
ゆうたくんからこんな挨拶状が届きました[emoji:i-239]

ゆうたくんからのご挨拶_d0355333_14075579.jpg



全国3000万人のゆうたファンの皆さん、
ご心配・ご声援くださりありがとうございました


>>>おお、ゆうたくん、きみ、なかなか礼儀心得てるやん

ゆうたくんからのご挨拶_d0355333_14075568.jpg



なおちゃんと皆さんのおかげで召使2人をゲットしました。
召使の家でぼくは毎日スリッパ遊びに精をだしています。
召使は、僕の後ろ姿をみるたびに、あろうことか
賀茂ナスみたいだと笑いやがります。


>>>きみな~里親さんを召使だなんて!
なんちゅーふとどきなっ[emoji:i-180]
しかし、賀茂ナス、、ってウマすぎ!ぴったりやん[emoji:i-239]

ゆうたくんからのご挨拶_d0355333_14075537.jpg



失礼な。ぼくはこんなにかわいいんやで!
このかわいさはお好きな方にはたまらないかと。


>>>うんうん、たまらん[emoji:i-175]

ゆうたくんからのご挨拶_d0355333_14075611.jpg



まつげかてそこらへんのギャルには負けへんで。
今日はそんな通なファンの皆様に
ぼくのお腹を特別に触らせたろおもてんねんけどな。


>>>ええな、そのまつげ。くれ!

ゆうたくんからのご挨拶_d0355333_14075624.jpg



ほ~ら 触ってええんやで?モフモフやで~

>>>うああー!触らせてえー
ゆうたのお腹さわりたい人、この指とーまれ[emoji:i-87]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-03-29 19:29 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31