かわいいお友達の紹介

笑子たんのことをずっと気にかけてくださってる、
EITOさんちに新しい保護猫ちゃんが
やってきました。

EITOさんは、瞳子たち親子を預かってくださり、
幸せへの橋渡しをしてくださった方。
保護活動をしている人の多くが女性なんだけど
EITOさんは男性です ^^

笑子たんのことをずっとずっと気にしてくださって
絶対にリリースしないで、なんとかしようよって
ずっと励ましてくださったんです。
>もうバラしてもいいよね、EITOさん

おかげで、私は笑子たんのことを
腹くくって頑張るぞって言う気持ちにさせてもらったし、
笑子たんも今はすごく元気で毎日楽しく
過ごしてくれて、やっぱりリリースなんて
しなくって本当によかった!!と思う毎日です。

さて、EITOさんちの保護猫ちゃんちのお話。

★かわいいキジトラの男の子ばっかり3匹の募集★

力丸くん、大地くん、元気くん、
みんな、とってもかわいいきれいな子。

キジトラはねえ~ ^^
かわいいですよ、甘えん坊になる可能性大大大!
きっと素晴らしいパートナーになれる子たちだと
思います。男の子のキジトラは大猫になる可能性もあるかも ^m^
でっかい猫はかわいいですよー ^^
めざせ、7キロ(笑)

みんな手術済み、ウィルス検査パスの元気な子ばかり。




さて、お次は・・・

姫路市で保護された白サバの女の子。

寒い冬を頑張って乗り切った子。
胸元の白い毛がふんわり、かわいい子です。
女の子で、よく慣れているようですよ。
ちっちゃめの3キロ ^m^
保護主さんがずっとずっと気にかけていた子。
ようやっと保護する機会に恵まれて幸せへの
第一歩です ^^




さて、もう一匹。
この子はEITOさんご自身が保護した子で
笑子たんの前のお名前、ガッちゃんを下さいって
言われました。

かわいいお友達の紹介_d0355333_14074375.jpg



素敵な黒猫です ^^
白血病キャリアなんだけど、MARUさんが保護して
今は幸せになった、くるみちゃんが元気にすごしているとおり、
いろんな手立てで発症を遅らせることは可能です。

どうか、キャリアだからと言って、
幸せになるチャンスを奪わないでください、、
がっちゃんはとってもよい子で人なれ度抜群なんだとか!
キャリアの子だからこそ、里親さんがよくよく健康状態を
チェックする癖もつくし、手がかかる子ほどかわいいもの。

この子のHPはまだ出来てないけれど
近日中に募集開始するそうです。

もう一匹、アイちゃんという猫ちゃんもいます。
この子は人なれ度がまだまだで家猫修行中。
この子ももうすぐ里親さん募集する予定。

お外で頑張ってきた、この子ちに暖かいベッドと
優しい人の手の暖かさを感じて幸せに暮す機会を
どうか、与えてやったください。

こちらからも様子が見れます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-03-20 23:35 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31