笑子ちゃん募金と賞金

かねてより、お知らせしていました、
子育て&ペットブログランキング」さんでの2月分順位が
確定し、一位に輝きました ^^
よって、賞金5000円をいただけることになりました!

このお金は笑子ちゃんのワクチン代と血液検査の
お金とさせて頂きます。
毎日、ぽちぽちと押してくださった皆さん、本当に
ありがとうございました!

笑子ちゃんは3月末にもう一度、FIPの検査を
して、その時に体調さえよければ、三種混合ワクチンを
接種する予定です。その時には、ワクチン接種証明を
写真に撮ってアップさせて頂きますね。

もうひとつ、笑子ちゃんにご飯をあげてくれていた人たちから
笑子ちゃん募金を頂きました。

笑子ちゃん募金と賞金_d0355333_14065421.jpg



正直言って、もうこの募金の話はなくなったんだと
思っていたので驚きました。
また私の上司からも応援資金として5000円を
頂きました。上司は残業になった時など、
時々、笑子ちゃんがうろうろしているのを見かけて
パンなどをあげていたそうです[emoji:i-179]
ぼくにも責任の一端はあるから、と言ってくださいました。
こちらも驚き。。
本当にありがたいです。

皆さん、本当にありがとうございます!

笑子ちゃん募金と賞金_d0355333_14065475.jpg



最近の笑子ちゃん、表情がとても明るくなり、
よく遊んだりはしゃいだりするようになりました。
やっぱり、とらちゃん、ちゃとらんたち、男の子が大好きみたい。
毛並みもとてもよくなってきて、大好きなこたつで
いつも寝て、ゆったりとした時間を過ごしています。
FIPのことがクリアに出来れば、笑子ちゃんの里親さん探しを
はじめます。こはるちゃんやゆうたに続いて素敵な里親さんに
恵まれますように!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-03-01 21:41 | にゃんず日記読者の皆さんへ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31