新曲発表!

最近、ララちゃんが一緒に寝てくれるようになった。

朝起きたら、たいてい、私の足元で寝てる。
そばにいるのはとらちゃん。
お布団にもぐってるのはりさ&ちゃとらん。
おかげで私はヌクヌクだけど、いつも寝る場所が
せまいのよーん。まあ、いっか。

ララちゃんは少し怖がりさんだから
ナデナデするときに、ララちゃんのテーマ曲を歌うことにしてる。
少し高めの声で・・・

♪ラ~ラたん ラ~ラたん かわいぃい~ラ~ラたん♪

である。

おそらく、世の中の猫飼いさんの大部分が
自分ちの猫の持ち歌があるのではないか?
にじゃらさんもフィたんのテーマ曲を披露してはったし ^^

新曲発表!_d0355333_14062722.jpg



そんなララちゃん、実はうちの子ではない。。。
>いや、ほんまはウチの子にしてやりたいんやけどな~

詳しくはララちゃんのHPを見てね。

新曲発表!_d0355333_14062772.jpg



うおお、かわいすぎる[emoji:i-175]
ララちゃんは男の子の猫にモテモテです。
優しい男の子の猫ちゃんがいるお宅がいいかなぁ。
もちろん女の子の猫ちゃんとも仲良くできます。
人間には、もしかしたら怖い思いをさせられたのかも
しれない(左目を失明してます)少し怖がるので
ゆっくりとある程度の距離を保ちながら
ララちゃんのことを見守ってくれる里親さんがいいなぁと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-02-14 21:07 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31