捕獲失敗 ><

昨日書いた職場のレストラン部門でご飯もらってる子、
今日も様子を見にいってみた。

ご飯をあげてる人は複数いて、手術の費用もカンパして
くれそうな雰囲気。何より店長がすごく協力的なのが嬉しい。
猫のこと詳しいおばさんもいるし(ちょっと曲者なんだけどさ)
フロントラインもこのおばさんの手伝いがあってこそ成功。
この子は慣れてるけど、抱っことかキャリーに入れたりは
簡単にはさせてくれそうにない。

で、夕方に仕事が終わってから、店長に話をして
捕獲作戦にチャレンジ。
キャリーの中に誘導して入り口を閉める方法をしてみたが、
見事失敗 TT
きっとayaさんなら間違いなく成功するような場面だったのに
私は失敗した。あ~あ・・・

猫はガッちゃんと呼ばれていて、
店長も「ぼくは犬派やっ」といいつつ、話しかけて
いっぱいナデナデしてくれてて、
私が捕獲失敗して、プンプン怒っていたガッちゃんに
とりなしてくれた ^^;

上記の猫にくわしい曲者おばさんは
洗濯ネット使ってみたらどうかと言っていたので
おばさんにやってみてもらうかなと思ってる。
おもちゃも持っていってみよう。。

ガッちゃん、紹介します。
捕獲失敗 ><_d0355333_14053751.jpg


捕獲失敗 ><_d0355333_14053782.jpg


捕獲失敗 ><_d0355333_14053721.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-01-24 23:18 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31