うーん

みおちゃんの体調がよくない ><
今朝はほとんど食べず、夜はまぐろの刺身をゆでたものと
ぶりの刺身を味見程度。。。少し前まではすごく元気で
カリカリまで食べられたのに。
シクロんの里親さんから紹介をしてもらったサプリメントを
切らしてて、それを飲んでる間は調子がよかったので
やっぱりそれがよかったのかなぁと思い、シクロんの里親さんに
連絡したけど、来週まで帰省とのこと TT
ayaさんのところにも少しあるので、それをわけて頂いた。
みおちゃんは薬の投与は一切させてくれないので
ご飯に混ぜるしかない。まぐろにサプリメントを
混ぜて食べてもらった。効果が早く出るといいんだけど。

ステロイド注射をしたら体調は上向きになるけれど
血糖値は上がるし、やっぱりいいことはない。
糖尿病再発したらエライこっちゃやし。
うーん_d0355333_14050542.jpg


早く元気になって、おねだりするキラキラの目を見せてね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2006-01-03 21:58 | ★にゃんずの日常★ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31