ひなたぼっこ

みおちゃん、ひなたぼっこ中です ^^
気持ちよさそうやね~。こんな風に調子のいい時は
こたつから出て、にこにこしています。

近所の猫おばさんちのビーちゃんが亡くなった、、
ビーちゃんは出入り自由の子で、うちにご飯を
もらいにくる、くろちゃんをいじめる強い男の子。
ここんとこ、会ってないなぁと気になっていて、
昼間、走って帰ってくる途中に、ビーちゃんに
よく似た白茶の子を見かけたから
どないしてるんかな?と思ってたら
その帰りに猫おばさんに出会って、訃報を聞いた、、
ビーちゃんは出入り自由の子だったけど
寝る場所はおばさんちの暖かい場所だった。
年齢は8歳すぎ。。食が細い子だと聞いていたけど
うちでおやつ食べていたし ^^
ビーちゃんのご冥福をお祈りいたします、、
ひなたぼっこ_d0355333_11273688.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2005-01-11 11:02 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31