もうすぐ生まれる子猫たち

きじねこ★メイリン」のみなこさまよりSOSです~!

お庭に現れた猫ちゃんが妊娠していたそうで、
室内にて保護し、誕生まで手術を待つとのこと!
猫の里親探しも子猫のお世話も大変、ましてや、みなこさまは
受験生なのに。。。保護した時点で「堕胎」も
考えることは出来たはず、でもそうせず、
今、目の前で元気に育つ小さな命をつないでくださいました。
若いみなこさんがこんなに頑張っています、
皆さん、どうか、応援リンクをお願いします。
募集地域は愛媛県松山市です!

http://meirinyan.hp.infoseek.co.jp/nora.html

お外で保護を待ってる猫ちゃんもいます、
保護先が見つかるといいのですが。。

みなこさん、がんばれ[emoji:i-234]
ちびちゃん、元気な赤ちゃん、産むんだよ~!

もうすぐ生まれる子猫たち_d0355333_11271290.gif



注;産ませるか、堕胎するかの賛否はあるかと思います、
私はかつて保護した猫の子供たちをもう少しで産まれる、
というところで堕胎させてしまい、その子たちの亡骸を
家の庭に埋めたことが何度もあります。
自分がもう少し頑張れば、この子たちは幸せな猫生を
送ることが出来たのに、と大変悔いています。
今、たくさんの里親募集があって、不幸な子は
あふれています。その子たちが里子に出れるチャンスを
狭めてしまう可能性は考えられるけれど、
私は、受験生で親元で生活しながら、自分のこづかいで
出来る範囲のことを一生懸命にしようとしている
みなこさんを精一杯応援しようと思います。

どうぞ、皆さん、ご理解の上、応援の方よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2005-12-18 10:12 | 緊急SOS | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31