ニィちゃんを預かってください!

ayaさんより、緊急のSOSです。


詳しくは「にゃんこの気まぐれ日記」を
ご覧ください。


体調が悪かった、きゅうちゃん、
もしかしたら、白血病と猫エイズ、どちらかか、
両方かわからないけれど、発症した可能性があり、
現在、かなり体調がよくない状態です。
きゅうちゃんの命があと、どれぐらいあるのか
わからないけれど、きゅうちゃんには
家猫としての生活を満喫してもらい、
気持ちよく過ごせるようにすること、
同居猫のニィちゃんは5種ワクチンを
打ってはいるものの、もしかきゅうちゃんが
発症しているとしたら、そのウィルスの感染力は
かなり高くなるので、ワクチンを打っていても
感染する可能性があるので、ニィちゃんを
預かってくださる、お宅を探しています。
預かり期間は、数ヶ月ぐらい。
できれば、猫を飼っておられないお宅での
一匹飼いにて預かってほしいとのことです。


*************************


さて、とらちゃんは今日は病院で点滴してもらった。
抗生剤も打ってもらった。膀胱炎らしく、
膀胱内部の壁が少し損傷してるらしい。
いつもなら、三日間点滴なんだけど、
今回はおしっこもあまりたまってないので
とりあえず、今日は点滴で、明日からは
お薬で様子見になった。


早くよくなりますように。。。


ちびーずはとっても元気で、体調がよくなってきた、
ちゃとらんにずっとなめてもらってる。
てつなんて、ちゃとらんにおしりをなめてもらったら
ついおしっこしちゃうぐらい ^^
ちゃとらんってば男の子なのに、見てるとまるで
お母さんみたい ^^
ニィちゃんを預かってください!_d0355333_11261141.jpg


ニィちゃんを預かってください!_d0355333_11261148.jpg


ニィちゃんを預かってください!_d0355333_11261167.jpg



追記;す、すみません、リンク処理とメールのお返事が
遅れております >< 今日中にするつもりだったんだけど
ちょっとお疲れ TT 今日はもう寝ます=3
明日以降、させて頂きます。ほんとにすみませんっ
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2005-11-07 22:49 | 緊急SOS | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31