みんなでご飯

うちのご飯風景♪ みんな仲良しで嬉しいな ^^
うちの子たちのご飯は、「ナチュラルバランス」
これが一番飽きがこないみたい。
ニンナナンナさんで
購入している。5000円以上注文で代引き手数料や送料も
サービスになる ^^v
ナチュバラの大きい袋も一週間でからっぽになっちゃう ^^;

赤にゃんズの子たちの里親さんが
決定したそうである ^^
よかったなぁ、、保健所に持ち込まれたという3にゃんたち。
こんなにかわいいのに、、、uniさん、にじゃらさん、本当に
お疲れさまでした。この子たちの命を救ってくれて、
幸せへの橋渡しをしてくださって、本当にありがとうございました。

小さな、小さな命だけど、人間が頑張れば
こうして幸せになれる・・・
うちの子たちもショップの売れ残りのまみちゃん、
置き去りにされたりさちゃん、子猫を餌場に連れていって
餌やりのおばあさんに嫌われて困っていたみおちゃん、
みおちゃんの子供のとらちゃん、虐待されて下半身の
自由を制限されたあすかちゃん、そして、摩耶山のふもとに
捨てられていたひかりちゃん・・・
そんな子ばかり。

不幸せだった子たちが幸せになれたって
話を聞くたびに、本当に嬉しく思う。
里親募集をしている子たちは、まだまだたくさんいる。
みんなの上に幸せの星が輝きますように。

みんなでご飯_d0355333_11165949.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-12-19 22:11 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31