ならんでおねだり

みおちゃんの病院、昨日も行ってきた。
水曜の朝の検尿で糖が降りてなかったので
どうやら落ち着いたみたい。
また来週も行くのだけど、今日のおしっこは
多くなく、他の子のしたおしっこの跡と
ほとんど見分けがつかないぐらいだったので
今日はインスリン一回お休み。
このさじ加減が難しい、
今日は、打つと多分低血糖になるんじゃないかな。
みおちゃん自身はとっても元気で
お口も痛いながらも、ぼちぼちご飯も食べれてる。
大好きな煮干は、いつもふやかしたものをあげている。
食べる楽しみは大切だもんね。

↓おねだり上手の3にゃんが集合 ^^;
ならんでおねだり_d0355333_11154562.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-08-12 10:42 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31