さくら元気

さくらの里親さまから、近況報告を頂いた ^^

ひまちゃんと仲良く過ごしているそうで、
ダンボールの猫ハウスも新調されたそうである。
ひまちゃんのお気に入りのその猫ハウスで
ひまちゃんがお昼寝していたら、さくら乱入!
で、猫パンチ炸裂!とか ^^;;
狭い場所に一緒にいれるようになったのは
仲良しの証拠だね ^^
でも、パンチ炸裂とは(‾□‾;)!!

どっちにしても、とにかく元気で何より、
ひまちゃん、ごめんね~お気に入りの場所
やのに、さくらが乱入して、、
でも仲良くしてあげてね ^^

アスカちゃんととらは、いつもの
プロレスごっこ。
ふたりはほんと、仲良し ^^
ご飯待ちの間に、グルーミングしあいっこしたり ^^
とらはうちのムードメーカー的存在ね。

みおちゃんの糖尿病の状態が悪い。
検尿しても、いつも糖が降りてる状態。
インスリン注射もすごく嫌がって
打つのもひと苦労、、
おしっこの量も多い。
使い捨ての注射器もそろそろ在庫がなくなってきたので
近いうちにまた動物病院にいかなあかんなぁ。。
みおちゃんのご機嫌はいいし、毎日、
ブラッシングをしてあげると気持ちよさそうに
目を細めるんだけどね、、

そうそう、Sinさんちの保護にゃんの
フィーちゃんの里親さんが仮決定のもよう!
よかったねえ、フィーちゃん♪
白黒はちわれのとってもかわいい子♪
れんちゃんに続いてSinさんに保護された子。。
奈良子猫4にゃんたちがお宅にいるのに
それでもSinさんが保護された。。。
その勇気と実行力に感謝します、
フィーちゃん、よかったねえ、
幸せになるんやで!
残りの奈良子猫にゃんずもがんばれー!
素敵なご縁をゲットするのぢゃ!

↓だんご虫ではありません。

さくら元気_d0355333_11154128.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-07-26 10:34 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31