テレビの後ろ

アスカちゃんのお気に入りの場所が増えてきた。

今日は和室のテレビの後ろ。こんなほこりっぽい
ところが何でいいんやろう?でも、本猫さんは
とってもご機嫌で過ごしてくれてる。
うちの猫ベッドでも毛繕いしていたり
だんだんリラックスして過ごせるようになってきた。
何より、ご飯を食べたり、お水を飲んだりというのも
私が見ていてもできるようになったのが嬉しい。

昼寝をしようとしたら、ベッドにとらちゃんが
場所を占領していたので、横向きに寝ていたとらちゃんを
たてむきに移動させて、一緒に毛布かぶって昼寝した。
途中でとらちゃんは暑くなったみたいで、毛布から出て、
おもむろに私の股の間に座った ^^;
いや、ええねんけどなぁ、とらちゃん、やっぱり
男の子やし!!しゃーない、また大の字で寝るか、、
そのまま、熟睡できる私、猫飼いとしては
結構出来たニンゲンだと思った。

↓6にゃん全員そろってのご飯 ^^ 
テレビの後ろ_d0355333_11152738.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2004-05-23 11:33 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31