新しい食器

ちょっと日記さぼってしまってた。

みおちゃん、とらちゃん、ふたりとも、とっても元気に過ごしている。
みおちゃんは少し太ったみたい。お腹のまわりがたっぷりしてきた感じ。
今はカリカリフードだけしか出してないけど、出すとすぐに食器を
覗き込む。そしてカリカリいわして食べる。このままずっと
こんな感じでいてくれたらいいのに、、、

みおちゃんの食器は最近新しい陶器のものに変えた。
プラスチックは雑菌が発生しやすいこと、
ステンレスはかわいいのがないこと。
新しい食器は白ベースでふちが青いライン。
ねこといぬの絵がかいてある。
重さも大きさもちょうどよくて気に入った。
みおちゃんの一日の大切な楽しみである、食事の時間を
少しでも楽しくすごしてもらいたいと思う。

とらちゃんとりさはキャットタワーの一番上の段を
とりあいしたりしている。
昨晩はとらちゃんが私のそばで寝ていたが
ごろごろぐるぐるあまりにもうるさいので
寝室から出すと、ベッドの下で寝ていたりさちゃんが
出てきて、私の横にひっついて寝ていた。少し暑かったけど
やっぱり猫と寝るのはいいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2003-08-18 21:10 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31