や、やられた

帰宅して、ちびにゃんたちのお部屋をのぞいたら、
また2匹そろって脱走~~~!
でも私が部屋に入ると、「にぃぃぃぃ~~!」
と騒いでついてくる、、ほんと、かわいいなぁ。
ちびたちの部屋を掃除しようと、少しの間
ケージに入っててもらって、掃除機&雑巾がけ。。
ちびたちの遊び場にと、あまり荷物に入ってない
クローゼットを開け放していたのだが、、
ん??なんか濡れてる?
わわ~!!しっこがぁ~!
やられた、、クローゼットの中でやられてしまった。。
なので、もうここは立ち入り禁止!

みおちゃんのお部屋掃除は、掃除機の音で
ストレス感じたらいけないので、ほうきと
ちりとりでごみをとり、雑巾がけをする。
みおちゃんはほんと、大人しいので、楽である。
今朝はおトイレの砂も全部取り替えたから
とてもすっきりした感じ。少し臭ってたのも
感じなくなった。
みおちゃんがうちにきた頃に作ったダンボールの
猫ハウス、、最近になって愛用してくれてるから
うれしい。ちびたちのダンボール城はもうぼろぼろである。

や、やられた_d0355333_11050510.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2003-07-17 23:15 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31