タグ:近況報告 ( 25 ) タグの人気記事

むぎちゃんの近況報告!


むぎちゃんから近況報告が届きました!
少し前にお写真を頂いていたのに
すっかり失念していました(;・ω・)ごめんなさい!


むぎちゃんと里親さんは新しいおうちに
引っ越ししたんですよ。


d0355333_19113892.jpg


じゃーん!
新しいおうちは階段もありますー


d0355333_19113720.jpg


変わらず可愛い困り顔ですね・・・(ΦωΦ)


d0355333_19113651.jpg

d0355333_19112590.jpg


里親さん、カメラを購入されたとのことで
写真が一気にグレードUPしています!


d0355333_19112448.jpg

その後ろの爪とぎ・・・(ΦωΦ)
ワタシからの献上品では??
すっごいぼろんちょんになっても
大切に使ってくれてますね!


d0355333_19112369.jpg

新しいおうちでは、最初はちょっと落ち着かなかったようだけど


d0355333_19112140.jpg


今はもうすっかり落ち着きましたと
ご連絡頂きました。


d0355333_19111953.jpg


幸せいっぱいむぎちゃんに
まおちゃんもあやかりたいですよ(ΦωΦ)





▼パンチしてる場合じゃないよー☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日「シンゴジラ」を地上派でやってましたね。
少し前にDVDで見たんだけど
改めて見て胸熱でした。
色々と考えさせられるせりふがたくさんあるので
見逃した方はレンタルでぜひ見てくださいね。


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-11-13 06:58 | 2014 はなび | Comments(4)

ななぶーとのんちゃんの近況報告!


ななぶーとのんちゃんの里親さんから近況報告を頂きました!


d0355333_19115677.jpg


どえーん


d0355333_19115802.jpg


相変わらず福々しいことで・・・(ΦωΦ)


d0355333_19115743.jpg


のんちゃんも元気いっぱいで
ガチムチ体型でぶいぶい言わせてるそうです☆

ふたりとも、保護当時の薄幸さはいづこへ・・・(ΦωΦ)




▼薄幸っぽい感じではこのひとも負けてないww

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


☆昨日、また山に走りに行ってきました!
再度公園、今がちょうど紅葉のみごろです。

d0355333_19353902.jpg

d0355333_19354232.jpg

d0355333_19354624.jpg

昨日は再度公園をジョギング中のラン友のTちゃんにも会えて
立ち話出来て嬉しかったです。
夏の間にTちゃんとあまり出会わなくて心配していました。
メニエールが出てしまって体調を崩していたと(;・ω・)
私もめまい持ちなので人ごとじゃないです、ほんと。
なんかね、またもっと走ってってちょっと欲が出ていたんだけど
Tちゃんと話して、いやちょっと待て、まずは
健康で走れることに感謝しなきゃと思いました。
それでも昨日は調子こいて44kmも走ってしまい
この時期としては走り過ぎでバテバテでした。
ひとつしかない体、大切に使わなきゃ・・・(;・ω・)

そうそう、ウルトラマラソンで有名な方から
これいいよーって教えてもらった手袋、
早速買ってみて昨日初めて使ったんだけど
すごく暖かくてよかったです。これなら
極寒の時も安心して走れそう。




テニスのブランドですよね、YONEXって。
マラソンで使っても私はそんな違和感なかったです。
この手袋の素材、ぱっと見は普通のニットなんですが
蓄熱するのかな?すごく暖かく感じます。
一枚ならメール便対応ですよー
末端ってほんと冷えますもんね。


☆Meguさん、心配していましたよー(;・ω・)
いつも来てくれる方が来ていないと、どうしたかな(;・ω・)??と
思っちゃう。。お仕事早く落ち着きますように!
猫長屋の大家さんもいつもフォローありがとうございます!

☆むぎぷうさん、ご自身の年齢と猫さんの年齢を考えると
本当に悩ましいですね・・・。。。
猫さんの医療費もそうですし、
捨てるぐらいならほんと拾わないですもん。
むぎぷうさんの状況や疑問について
私は的確なアドバイスも答えも浮かびません・・・
もう精一杯頑張ってこられているでしょうし。。
ごめんなさいね。

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-11-12 06:55 | 2010 菜々子&桃子@コンビニ | Comments(9)

ゆうすけの近況報告☆

ゆうすけくんから近況報告が届きました!


d0355333_09355126.jpg

左側がゆうすけで右側がかれんちゃんです☆


d0355333_09354957.jpg

とっても仲良しなんですって!


d0355333_09354763.jpg

かれんちゃんもゆうすけのことが大好き!


d0355333_09354536.jpg

ふたりとも元気いっぱいだそうですよ



d0355333_09354184.jpg

相性ばっちりだったのね(*≧m≦*)☆
仲良くていいね!


ゆうすけですが、ちょっと便秘になってしまって
病院に行ってきたそうです(;・ω・)
でももう大丈夫だって。よかったー。
体重が7.3kgもあったんですってよ(@@

ゆうすけすごいごはんたくさん食べる子だからなぁ・・・(;・ω・)
河原で飢えた記憶がまだあるのかも。。

かれんちゃんといつも一緒でほんとに
仲良しさんなんですって。
よかったなぁ・・・うっ
なんだか目がかすむ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴシゴシ



▼みんなにいっぱい幸せが届きますように!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、病院行ってきました。
また詳しく記事あげますねー!

☆このスリッパ、私のなんですが
もうすっかりぼろぼろに・・・(;・ω・)
スリッパってほんとワンシーズンしか
もたないですね。。私、外反母趾がひどいので
どんどんスリッパが変形するし
ソロくんがスリッパに乗って暖めてくれるし(;・ω・)・・・

☆今日は雨です。山に行こうと思っていたのに
さすがに断念。無印さんでも冷やかしてきましょうかね。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-10-07 09:57 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(12)

でかおくんの近況報告

でかおくんから近況報告が届きました!



でかおくん、以前はお客さんが苦手で
知らない人が来たらダッシュで逃げていたそうですが
最近は全く平気になったそうですよ。


d0355333_15354603.jpg

むちむちしておりますなあ


d0355333_15355139.jpg

このかっこでソファをけってビョーンとするそうです(=ΦωΦ=)
なんて可愛い・・・!



d0355333_15355495.jpg


おくつろぎのところすみません
おなかがいい感じに育っておりますね


d0355333_15355812.jpg

あまえたさんモードの時・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。


d0355333_15362790.jpg

ねんねしてる所、撮ろうとしたら
おめめパッチリ(=ΦωΦ=)



でかおくん、最近になって家族のみんなの声掛けに
お返事が出来るようになったそう。
以前はおかあさんにだけお返事していたんだとか。
皆さんの会話の内容も理解しているようですって。

ねこさんって話かけたら
どんどん吸収していく気がします。
表情もすごく豊かになってくる。
こねこも可愛いけれど
シニアさんの魅力は、まさにそういうところかもと
最近思っています。


▼どの子にもたくさんの幸せがきますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆むぎちゃん、ほんとに可愛いです。
困ってないですね(=ΦωΦ=)

☆一昨日、うっかり手にしてしまったソロくんのうんこ。
我が家ではソロくんのうんこが落ちてることは
ままあるのですが(;・ω・)・・まさかよく見えずに
ねずみのおもちゃと間違って拾うとは。
手触りの違いに「わわわっ」となってしまいました。
猫飼いあるあるですよね、皆さん!!
トイレからOBとか普通ですわよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg


☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-09-13 06:24 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comments(10)

むぎちゃんの近況報告☆

むぎちゃんから可愛い近況報告を頂きました!

d0355333_20170942.jpg

のびーるむぎちゃん!

d0355333_20170967.jpg

一緒に読書してるむぎちゃん

d0355333_20171099.jpg

ドアの隙間からジー(=ΦωΦ=)

d0355333_20171075.jpg

いいもの買ってもらってドヤ(=ΦωΦ=)

d0355333_20171100.jpg

おめめきゅるるんむぎぷー!

どのむぎちゃんも可愛くてやっぱり
ちょっと困ったお顔がGOODですね(=ΦωΦ=)

▼みんなにこの幸せとどけーっ☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆お供えのほたては朝になったら
なくなっていましたよ
誰が食べたんかな(=ΦωΦ=)

***

☆昨日の朝、めがねをかけずに起きて
猫トイレの前にねずみのおもちゃが落ちてると思って
拾ったら、うんこでした。
固いやつでした。
たぶん、ソロくんの(´・ω・`)。。。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-09-12 06:27 | 2014 はなび | Comments(8)

たろちゃの近況報告☆

たろちゃの近況報告を頂きました(=ΦωΦ=)☆



d0355333_11253574.jpg

足のさきっちょがきれいに開いているのが
くっきり撮れてますね。すごい!



d0355333_11265149.jpg

タワーからおしっぽが出てる(=ΦωΦ=)


d0355333_11265698.jpg

お水を飲んでベロがきれいに撮れました


d0355333_11270451.jpg

大好きなおねえちゃんと。
たろちゃってこんなことする子だったのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
外時代をまた思い出して泣ける。


d0355333_11270771.jpg

ピカピカのお風呂!ばっちりお掃除出来ていますね。



d0355333_11290688.jpg

大好きな袋遊び!
袋で遊ぶ時は事故のないように
おねえさんが必ずついててくれています。


d0355333_11290833.jpg
d0355333_11291052.jpg
まだまだ若い!大好きなタオルの上で遊びます。


d0355333_11292413.jpg

だっこしてもらってあまあま・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やだ泣ける


d0355333_11314696.jpg

障子がーーーーー


d0355333_11314263.jpg

このままでいくそうです・・・(=ΦωΦ=)☆
よく見えていいねww


d0355333_11332672.jpg

仲良しのわんこさんと(=ΦωΦ=)


d0355333_11333057.jpg


くんくん



d0355333_11333201.jpg

いつぱい写真撮ってもらったね


d0355333_11333669.jpg

こんなに仲良しだったんだなぁ


d0355333_11333979.jpg

わんこさん、実は急逝されたそうです。
わんこさんにはほんとに仲良くしてもらって
たろちゃも楽しかったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。




天国の住人ばっかり増えてね、もう。。。。





▼どの子も幸せになるために生まれてくると思う。
たくさんの幸せがどの子にも降り注ぎますように。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-09-04 06:53 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(10)

ゆうすけの正式譲渡

昨日はゆうすけの正式譲渡に行ってきました!



人懐っこいゆうすけだけど
もう里親さんちの子になって二ヶ月、
もしかしたら人見知りするかなぁーと思ったんだけど
全く以前と変わりなく(ΦωΦ)
お土産に持参した可愛い柄のペーパーバッグ(大きな米袋)で
早速遊んでくれました。


d0355333_17273908.jpg


ゆうすけはトフカスサンドの大袋が大好きで
よく滑り込んだり、していたものねえ。






だんだんテンションも上がってまいりました!
ゆうすけ絶対、これは好きだろなぁーって思ってたよ。



d0355333_17274024.jpg


先住猫さんは、というと・・・



d0355333_17274085.jpg


テレビのすみっこに隠れてしまった(;・ω・)


この子はですね、見覚えある方いるかな、
実はドラッグストアずのかれんちゃんです!


かれんちゃんがひとりでなんとなく
つまんなそうにしてるって里親さんおっしゃってて
それに加えて、抗議行動に近いような
そそうをするようになったとのことで
そこでゆうすけにお声がけいただいたのでした。


ゆうすけとかれんちゃんは相性がばっちりだったそうで
かれんちゃんがゆうすけのことが大好きなんですって。
なめなめしてもらったり、どたばた走り回ったり
毎日すごく楽しそうにしているとのこと!


d0355333_17274116.jpg

窓辺から見る景色はどうですか。
ゆうすけがいた、あのお山はここから見えるかな?


d0355333_17274193.jpg

今、ちょっとおめめが調子が悪いとのことで
点眼のレクチャーもさせていただきましたよ。


d0355333_17274224.jpg

きっとまたすぐによくなるよね。
大丈夫。


かれんちゃんの預かりをしてくださってたバロフラさん
ご一緒していたのですが、こんな素敵なブレゼントをゆうすけに
くださいましたよ。


d0355333_17274371.jpg

erikoさんの四角い猫ベッド!!!
ゆうすけとかれんちゃんが一緒にねんねできるように
特大サイズだそうです。
ゆうすけ、よかったねぇ・・・(っTωT)・・・


里親さまからはゆうすけにかかった医療費の一部ご負担と
ゆうすけからのお手紙までいただきました・・・
私ゃ帰りに読んで泣きましたよ・・・


やっぱり、あの時ゆうすけを思い切って保護してよかった。
ずぶぬれになって座っていたゆうすけを
見なかったことにしなくて本当によかった。


これからもゆうすけがいたあの橋をみるたびに
ゆうすけのことを思い出すよね。幸せに
なってくれて本当によかった。


里親さまは、こんな素敵なランチを準備してくださって
すっかりご馳走になってしまいました。


d0355333_17274376.jpg


ゆうすけ、本当におめでとう。
ずっとずっと幸せに、元気でいてね。



里親さまはゆうすけの記事にみなさんが書いてくださった
コメントもすべて見てくださいました。
ゆうくん、人気だねぇーって。
もうね、なんか胸いっぱいになってしまいました。







▼卒業おめでとう!!!!!!!!!!!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-05-28 07:17 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(23)

あんずとかりんの正式譲渡

昨日はあんずとかりんの正式譲渡に行ってきました!




まず迎えてくれたのは
おにいちゃんの元気くんと

d0355333_20140233.jpg


ボスのぺっちゃん。



d0355333_20135764.jpg





ふたりともほんとに可愛くてむちむちでした(*´ェ`*)




あんずとかりんは隠れてしまって
写真が撮れなかったので・・・(;・ω・)
お昼ご飯をいただきながら
出てくるのを待ってみましたよ。



d0355333_20140147.jpg



おいしいおにぎり定食!


d0355333_20135961.jpg


デザートは果物!


どちらも美味しくて堪能しましたーーー!



いろいろとお話を聞いて
いかにあんずとかりんが悪い子か
よくよくお聞きしましたの・・・(*・ω・)・・・



こねこは悪いぐらいがちょうどいいんですけどねww




そして、どうしても出てこない
あんずとかりんをおとうさんが探してくださったんだけど
なんと、机の引き出しの奥に入っていました(;・ω・)


d0355333_20140450.jpg



横から入れるスペースがあったそうで
どんだけ人見知りなんだか(;・ω・)・・・



里親さんのインスタグラムでは
みんなで仲良しのようすを見せて頂いているので
ぜひ、そちらも見てくださいね。







いづれにせよ、元気いっぱいで毎日おにいちゃんや
おとうさん、おかあさんを翻弄してるようなので
安心しました。



さくらの木のこねこたちを
なんとかしなきゃ!と思って
私に声をかけてくれた社長さんご夫婦には
本当に感謝です。おふたりが決断して
くださらなかったら、この子たちは
そのまま野良猫さんだったと思います。
今、こうして新しい家族に恵まれて
幸せに暮らしているのは
社長さんご夫婦のおかげです。
本当にありがとうございました。

もうすぐあの桜が咲きますね。
手術していただいて、もう
子育ての大変さから解放されたお母さん猫のマツコ一家に
会いにいってあんずとかりんの幸せを
報告してこようと思います。




実は、社長さんからはあのあと
もう一度、医療費をお預かりしました。
ゆずくんが膀胱炎で通院した時だったかな、
おかげで私からの持ち出しは一切なく
本当に助かりました。ありがとうございました。




▼ゆずとれもんも続け~

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552426.jpg


d0355333_10552405.jpg





by chobi020500 | 2017-03-27 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

たろちゃの近況報告

たろちゃの近況報告が届きました!
譲渡して1年、うちの子記念日ですよーって。。。。


アカンまた泣けてきた・・・



気をしっかり持っていきますよ(=ΦωΦ=)☆



d0355333_10552247.jpg



おとうさんが買ってきたカレンダーに
たろちゃの写真をIN☆
まるであつらえたかのよう(*≧m≦*)



d0355333_10552382.jpg




クリスピーさん頂戴って・・・(=ΦωΦ=)
しぶいなぁ、そのお顔。



d0355333_10552310.jpg



わんこさんとお昼寝・・・(´・艸・`)





わんこさん、一時体調を崩していたそうですが
今はまた元気になったそうですよ。
わんこさんは13歳、まだまだこれからです。
ずっと元気でいてね。




d0355333_10552339.jpg



ごはん食べる時、こんなにあんぐり(;・ω・)
あごはずれないかー(;・ω・)




おかあさんといっしょに新聞を読みますよ・・・



d0355333_12354499.jpg




邪魔してるとも言いますね。


d0355333_10552346.jpg




背中にチャックww

d0355333_10552326.jpg



d0355333_10552444.jpg


わんこさんにそっと寄り添って・・・(´・艸・`)
仲良しいいね。


d0355333_10552496.jpg



おかあさんになでてもらって
そこそこ・・・そこです。




里親さまはたろちゃがうちに来てくれて
本当によかった!と仰ってくださいました。



泣けますね・・・ほんとに・・・
お外時代を知っているだけに。。
おでこにね、でっかい虫くっつけてたんだよね、たろちゃ。
コンビニから助けるのが遅くなって本当にごめんね。。。



さて、たろちゃの里親さまは今、写真教室に通われてて
近々、写真教室の展示会があるそうです。


場所 西宮市立市民ギャラリー
4/23(日)~4/30(日)10時~18時
※4/24(月)は休館日、最終日は17時まで。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね。
私は決算期でちょっとまだわからないのですが
出来るだけ出向きたいと思っています。



▼みんな幸せになれますように
d0355333_10552092.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


d0355333_10550201.jpg



d0355333_10550390.jpg





by chobi020500 | 2017-03-22 06:32 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

りぼんちゃんの正式譲渡

昨日はりぼんちゃんの正式譲渡にいってきました!



前日にこんな可愛い写真をいただいていて


d0355333_10552261.jpg



可愛いーーーー(*^_^*)






私とMiyoさんが到着しても
特に逃げたりもなく
同じ場所でちんまり座ってはりました・・・p(*^-^*)q

d0355333_10552213.jpg



里親さんが撮った写真と
表情全く違います・・・((((;´・ω・`)))



今が幸せなんだなぁと
見比べて感じました。



りぼんちゃんは里親さんの里帰りにも同行して
里親さんのご両親にも可愛がっていただいています。
まだお若い里親さん、とてもしっかり
物事を考えていて、そしてすごく勉強家です。
我が家にも遊びに行きたい!と言ってくださってるので
近々、Miyoさんとぜひ、遊びに来てくださいと
言っています。




こうして猫たちを通じて、人と人のよいご縁を
結ばせていただけること、本当にありがたいことだと
思っています。
里親さんになっていただくまでには
いろいろと小難しいことも言ってしまうし
中にはご立腹されちゃうこともあるのです。

でも、でも、猫さんの一生がかかっているから
家族として迎えていただける方に
里親さんになってほしいといつも思っています。



どこの保護猫さんにも
こうしてよいご縁がありますように。



▼みんなみんな幸せになれますように
d0355333_10550657.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


d0355333_10550201.jpg



d0355333_10550390.jpg




by chobi020500 | 2017-03-20 06:57 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る