タグ:無印良品 ( 3 ) タグの人気記事

猫草テンション

無印さんの猫草を栽培していたのが
できましたよ。


d0355333_09335022.jpg



こねこたちも食べますよ。



d0355333_09335273.jpg


猫草ができましたの。
ソロくんは食べないからなあー。



d0355333_09335302.jpg



もりもり食べる



d0355333_09335669.jpg



皆のテンションがわからず
なんだかおもしろくないソロくん



d0355333_09335782.jpg


ミニタワーにひらり。


d0355333_09335922.jpg


17年生きててもわからないことって
あるんですね・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+




d0355333_09340161.jpg

テンションの差がありすぎですねー。



笑子たんも猫草に興味がないので
こたつから出てくることすらしませんよ(*´~`*)



ちなみに、猫草ってどうやって栽培するのが
一番おいしくきれいな色に育つのかしら?
無印さんのパッケージにかかれてるとおりに
栽培すると、いつもうまくいかないのです(;・ω・)
なので、袋に水を入れて一週間ぐらい
台所の戸棚に入れておくと
こんな感じでワッサーってなって
食べごろになります。

こないだ、猫草のきれいに育ったものを
いただいたのですが(その時の写真はまた後ほど)
すごく緑がきれいで食べ応えがあるように
感じました。それに長持ち。
うちで栽培したやつは、こうやって
みんなで食べたらすぐにしなしなになってしまうのでした。



▼猫草なんか食べなくても長生きできるんですよ?

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg




by chobi020500 | 2017-03-29 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(0)

のんびりしてたら

まだいくよ猫草!
ごめんねーこれがラストだよー


ちょっと遅れてきたララちゃん



d0355333_17300861.jpg





ごめんねー
呼んであげたらよかった



d0355333_17300967.jpg




もうあらかた食べられちゃってるもんね
それにしてもみなさん食べるのはやすぎだわね


d0355333_17300945.jpg





りさちゃんとなっちゃんはずっと食べてるわね・・・(;・ω・)



猫草と言うと、やっぱりまみちゃんですよねぇ・・・
もう口いっぱいに頬張ってるのに
他の子(特になっちゃん)が食べに来たら
パンチして牽制するというね・・・

なんだかあっちの世界ばっかり
にぎやかになってね・・・
天国にも猫草生えてるのかなぁ。





▼もうちょい味わってね
d0355333_17300782.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg









☆猫草は無印良品のがおすすめですー
草を猫さんが乱暴にぷちって引き抜いたり
転がしたりしても根元が土じゃないから
汚れることがありません。2つで200円だかそれぐらいだし。
10%オフの良品週間の時にちょっと買いだめするのですよ(ΦωΦ) ☆
最近ねー加古川にも無印さんが出来てねー
むっちゃ嬉しいです。まだ見に行けてないけど
たぶんまだすごい混んでると思うんですよねえ
田舎の人は新しいモン好きなのでww
by chobi020500 | 2016-11-01 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(0)

真剣すぎる

猫草ねたで引っ張ってすみません!
あんまりにもいいお顔をしてくれるので
いっぱい写真撮ったのよー
お付き合いくださいませ



d0355333_17300827.jpg





もうなんかりさちゃん目がいっちゃってるわよ



なっちゃんも真剣なまなざし


d0355333_17300816.jpg





よーくねらって



d0355333_17300881.jpg





うーん
猫も歯が命ね!
ピカピカできれいな歯!




▼まあこのあとゲロ掃除が待ってるわけで
d0355333_17300782.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg








☆昨日は↑みたいな可愛いことになっていました。
りさは、まみちゃん以外の他の子とあんまりくっついたりしなかったのですけど
珍しく、ソロくんにぴとっとひっついて寝ていました。
うれしくなりますね。

☆今思い出しました!
まみちゃんの夢みましたよー
しゃああーって怒ってた(;・ω・)
またなっちゃんが怒らしたみたいでした・・(;・ω・)
by chobi020500 | 2016-10-31 07:00 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧