なんでも許す。

昨晩、寝ようとしたら
またやられてましてね。



ええ、おふとんにアレを。



でも大丈夫。
ニトリのコレを敷いた上に





バスタオルを敷いていたから
そこにうまくヒット。

この防水敷きパッドはかなりいい感じです。
普通の防水シーツよりも分厚いし
サイドのゴムが敷きパッド本体を
固定してくれます。


なんかこう、うまくいったぜな気分(=ΦωΦ=)



▼ちらり・・・(=ΦωΦ=)
d0355333_10573717.jpg


ソロくんがおふとんでうんこしてしまうのも
ちゃんと理由があって
うんこが出にくいなーって思って
あちこちで踏ん張っていた時に
おふとんで踏ん張った時が
一番うまく出たんだろうなと。


ニンゲンでもそうだけど
年とったらイロイロあって
毎日、しっかり排泄出来て
ごはん食べてのんびり寝てくれたら
それですべてOK。


▼ファンヒーターあったかいですね(=ΦωΦ=)ニッコリ
d0355333_10574205.jpg



だって可愛いは正義☆GGだもの。
おくちがぷくっとなっとる!





▼仕方がないですねー可愛いんだもんねーGGだもんねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆もちもちねこクッションはナフコで買いました。
黒猫バージョンも買えばよかったなー!
笑子たん、すっかり気に入ってよく使ってくれてますよー

☆アンビリーバボーで紹介されていた
救出された猫ちゃんのお話し、
こちらでまとめの記事を見ていただけたらと思います。
再現ドラマ、どこかでもう一度見れたらいいなあ(;・ω・)
最近は著作権とかが厳しくなってるから
youtubeにも上がっていないかも。

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-11-18 08:10 | にゃんずの日常 | Comments(10)

結構気に入った

猫柄のもちもちクッション。
ああでもないこうでもないと
クッションをもんでた笑子たん



d0355333_13133155.jpg


しっかりお気に入りに(〃ω〃)



d0355333_13134315.jpg


可愛い寝息たてて寝てはります・・・



そしてちょっと寒くなったらこう。


d0355333_13134658.jpg


使い方がちょっと違うような
違わないような・・・・w




▼これはこれでええんやで(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日のアンビリーバボーで
溝から助けられた子猫のココちゃんの
お話をやっていましたね。
ブログも見せて頂いていたのですが
再現のドラマを交えてみるとまた新しい感動が。。。
根気よく子猫を助けようとされたご夫婦に
ほんとに感謝です。いつもは8時って
なかなかテレビが見られない時間帯だけど
なんとか見れてよかったです。


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-11-17 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(4)

悩める笑子たん

こないだホムセンですごく可愛いクッションを見つけましてね。


d0355333_17260889.jpg


これは買いでしょ?
黒猫バージョンもあって
どっちがいいか悩んで悩んで
結局なっちゃんぽいサバしろの子に
したのでした(ΦωΦ)



でもこの可愛いまんま使えたら一番
いいんだけど、我が家はゲロリストがいるのでね


d0355333_17261003.jpg


こういう感じで・・・
ねこの顔が見えないねえ


さて、使ってくれるかなあ


d0355333_17234463.jpg


もちもちタイプだからきっと
笑子たん好きやと思ってた!!!
ビンゴやー


d0355333_17234643.jpg


何かが違うらしい


d0355333_17235634.jpg


なにが違うんやろね?





▼悩んでないで早くつかってねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆結局この日はお魚はオツトが少し食べられただけで
私は食べずでした(;・ω・)
まあ、でも想定内ですね(ΦωΦ)
猫たちが美味しいお顔してくれたらそれでOK♪


***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-11-16 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(6)

お魚祭りたけなわ

とぼけた様子のソロくん


もちろん


d0355333_12141945.jpg

しっかりゲット。



d0355333_12182860.jpg


ワタシの分はないね(;・ω・)


d0355333_12182941.jpg


まあみんなのおいしいお顔が見れたからよしとしますかね。





▼おいしいですね!可愛いは正義☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***





☆八幡地域猫を考える会のふきこさんから
以前こちらで支援の呼びかけをさせて頂いた件について
保護した子たち全員幸せになりました、とご報告いただきました!
皆さんが応援してくださったおかげで
猫たちにはしっかりと医療をかけることが出来ました。
会に残ったお金も1円も無駄にすることなく
大切に使わせて頂きます、皆さん本当にありがとうございました、とのことです。
会の会計報告は既にUPされています。
夜中や早朝に活動し、みんなそれぞれ仕事を持ち、
保護猫たちのお世話や通院などしていても
会計報告がとても早くていつもすごいなぁと見せて頂いております。


▼つめとぎケースや可愛い支援グッズなどはこちらから


▼ふきこさんのブログもぜひブックマークしてね



***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-11-15 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(4)

久しぶりのお魚祭り 

久しぶりにまぐろをオツトが買ってきてくれた。
一応人用のつもり、なんだけど・・・(;・ω・)

d0355333_12111706.jpg

すぐに集まるみなさん。
れもんちゃんはお刺身は食べたことなくて
興味もないみたい。


d0355333_12121568.jpg

笑子たんは特にまぐろには目がない。


d0355333_12124629.jpg


(ΦωΦ) 。。。。
男子たちはいつもオツトが台所に立つと
並んで待ってるので先にいつももらってるはずなんだけど


d0355333_12133133.jpg

うそばっかり・・・(ΦωΦ)




▼困りましたね。ぼくまだ食べてませんよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆むぎちゃんほんとに可愛くてずっと
変わらずですよね(ΦωΦ)
幸せそうな様子を見せて頂くたびに
胸がいっぱいになります・・・(っTωT)・・・

☆ななことのんちゃんの里親さんは
こちらのコメント欄も見ておられるので
またインスタされないかプッシュしてみますね(ΦωΦ) ・・・
してくれたら嬉しいなぁ。。。

***


▼まおちゃんの里親さん募集スタートしました!




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-11-14 06:27 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る