あっと言う間に到達。

遠慮も何もなく、気がつけば
あっというまにソファの背もたれにまで到達


d0355333_18364054.jpg


あわわわ


d0355333_18364209.jpg


後ろをゆずくんが心配そうについていってるけど


d0355333_18364684.jpg

こないだ笑子たんに怒られたばっかりでしょ
やめといてーーーー


d0355333_18364832.jpg


賢明な判断である・・・(ΦωΦ)




▼ああもう見てるだけでドキドキする

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆まおちゃんのこの物怖じのしなさ・・・
最強じゃないかと思う今日このごろなのです・・・(ΦωΦ)


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-10-12 07:02 | 2017 まお | Comments(5)

秋はすぐ近くまで

リビングの西側からあたるおひさまが
ずいぶん優しくなってきた。


d0355333_18134609.jpg

猫ベッドにぎゅうぎゅうになって
寝るのも結構気持ちよい季節到来かな。


d0355333_18134869.jpg

いいねー窓際。
この窓、まだ日よけしてるんだけど
もうそろそろとってもいいかな。


しばらくしてまた様子を見てみると


d0355333_18135107.jpg

ちらり。
仲良くねんねして感心。

d0355333_18135891.jpg

ふわわ
あくびも出るよね。


よい季節到来かな。



▼ゆずくんはなっちゃんが大好きみたい

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆我が家ではよくいいます、
くさいもんにおいたさ・・・(ΦωΦ)
ほら、こねこのおしりとか!


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-10-11 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(3)

こねこのにおい

まおちゃんをじーっと見てたなっちゃん
ようやっとちょっと構ってみようかなと・・・(ΦωΦ)


d0355333_18285425.jpg
あっ
おばさんの汚い足ゴメン

なっちゃんそんなしょぼこい顔せんでもええのに


d0355333_18285804.jpg
柄はこういう柄なんですっ!


でもなんとなくこれで慣れてきたのか


d0355333_18290473.jpg

何回も確認


d0355333_18290950.jpg

怖いもんみたさ
くさいもんにおいたさ


うちではこういうております(ΦωΦ)



ニンゲンのはいまいちわからないけど
たぶん、猫の鼻にはわかるんだろな。
独特のにおいがするんでしょう、こねこの。




▼失礼しちゃう!しっぽに電気灯ってるね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ゆずくんの通院の時のお顔が
あんまりにも可愛くて、ついつい写真に撮っちゃいます。
本猫は「こわいーーっ」って叫んでるんだと
思うんですがね(;・ω・)

☆猫長屋の大家さん、フォローありがとうございます、
近々、まおちゃんの里親さん募集をスタートしますね!
可愛いですよー☆暴れん坊だけどww

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-10-10 06:35 | 2017 まお | Comments(4)

ゆずくんとまおちゃんの通院。

金曜日にゆずくんの膀胱炎経過観察と
まおちゃんのワクチン接種2回目&マイクロチップ挿入してきました。


ゆずくんは、やっぱり大泣きで(;・ω・)
ほんとあかんたれで可愛いぼくちん。


d0355333_16293237.jpg



尿検査はばっちりでした!
二週間後にもう一度、尿検査することにはなったけど
とりあえずはお薬はなしでいけます。
よかったーー!


d0355333_16292955.jpg

そんなに爆泣きしなくてもいいのにねえ




まおちゃんは待ってる間に
可愛い写真を、と思ったんだけど


d0355333_16293484.jpg




とにかくテンション上がりっぱなしで
むちゃくちゃだったので


d0355333_16293687.jpg



こんな写真がなんとか撮れただけ。



先生には飛びついて肩にのっちゃうし
片目でも全く不自由のない様子でした。。。。(;・ω・)。。。
ワクチンもマイクロチップもじっと我慢の子で
おりこうにさせてくれました。
その瞬間だけですけど(;・ω・)



それにしてもテンション高いわー・・・


▼どんどんいくよーっ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日、久しぶりに山に走りに行ってきました。
ちょっと暑かったー(;・ω・)
でも汗いっぱいかいてやっぱ気持ちよかったー。
大好きな銀河の湯にも入ってのんびりしました。
ただ、ちょっと体力が落ちてる感じがしました。
村岡で全部出し切っちゃったんだわ、きっと。

☆そして昨日、村岡ダブルフルの戦利品のお肉を
すきやきにして食べました。
おーいしーーーー!
堪能しました!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-10-09 06:36 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(6)

ねずみのおもちゃ

まおちゃんのお部屋にあるおもちゃが
時々1階に転がってて
なんでかなーと思っていたら

d0355333_19405905.jpg


ゆずくんが、ジー(ΦωΦ)



d0355333_19410648.jpg


あらっ!


d0355333_19410985.jpg

それちょうだい(ΦωΦ)



こうしておもちゃが1階に降りてくるのね・・・(ΦωΦ)
この青いねずみのおもちゃ、このあと
どこに行ったか行方不明・・・(;・ω・)
ソファの下かしら?見てみよう。。





▼それちょうだい

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆ゆうすけの近況報告、なんだか
泣けてきちゃいますよね・・・
ほんとによかったです!




やもたんとれもんちゃん! 爬虫類苦手な方はごめんなさい💦 台所の窓に毎日やもたんが来ます。 小さいやもたんと大きいやもたん! 時々ケンカしてます💦 仲良くしたらいいのにな〜? やもたんの世界も縄張り争いがあるみたい。 れもんちゃんはそんなやもたんが 気になって仕方がありません(ΦωΦ)✨ 張り付いて監視しております。 . 村岡ダブルフルの戦利品のお肉が 届きました! すきやき用のお肉! 嬉しい!! 明日はすきやきだね(*´ω`*) 💕 うしし!13年ぶりの優勝は 美味しいご褒美でうほうほで ございます💕 . #washoku #photooftheday #instagood #catstagram #cat #neko #nyanznikki #猫 #にゃんず日記 #猫と暮らす #猫動画 #但馬牛 #村岡ダブルフルウルトラランニング

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


# by chobi020500 | 2017-10-08 08:02 | 2017 まお | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る