なんだろ?

東京のおみやげに「赤坂トップス」のチーズケーキを
買って帰った。ドライアイスがついてたので、
にゃんずがどんな反応するのか見てみた。

↓興味しんしん。。。
d0355333_11053599.jpg

# by chobi020500 | 2003-11-18 21:37 | みおちゃんと子猫・旧絵日記☆ | Comments(0)

キャットタワー、ふたついるかな?

↓のように、仲良くキャットタワーの一番上の段で
りさ&とらが一緒にいるのはまれ。。
いつも取り合いになって、りさちゃんがとらちゃんに
譲ってあげてる。。
タワーが二つあればいいんだけど。。
d0355333_11053463.jpg

# by chobi020500 | 2003-11-13 21:36 | みおちゃんと子猫・旧絵日記☆ | Comments(0)

猫だんご

今日は雨でさむ~い!
だから↓みたいになっちゃいました ^^

d0355333_11053304.jpg

# by chobi020500 | 2003-11-10 21:34 | みおちゃんと子猫・旧絵日記☆ | Comments(0)

無事終了

とらちゃんの去勢手術は無事終了。
だいじなところを剃られてしまって
ちょっと恥ずかしいねぇ。。
今日はへこみモードのとらちゃんなのだった。

d0355333_11053335.jpg

# by chobi020500 | 2003-11-08 21:33 | みおちゃんと子猫・旧絵日記☆ | Comments(0)

重い~

今、右肩にはちょびちゃん、お膝の上にはりさちゃんが
のっかってて、うーーん重い!でも幸せ・・・♪

みおちゃんはインシュリンを10単位まで
増やしたら、飲水量が減った。
いい傾向 ^^
あとは尿検査のブドウ糖の値なんだけどなぁ。

今、りさちゃんはなでなでしてって
頭を私の腕にこすりつけてくるし、
ちょびは、お鼻をくっつけてきて
「ちょびちょび♪」と鼻ちゅうをせがむし、、
カキコできんやんかぁ。。

とらちゃんはお風呂場が大好き。
扉を少しだけ開けてると、いつも風呂場を
のぞきにいく。後ろをついていく、りさちゃん。
仲も悪くなさそうで、けんかもするけど
結構いつも一緒にいるふたり。
まみちゃんはふたりがけんか&運動会モードでも
どこふく風。。なんてマイペース ^^

d0355333_11053211.jpg

# by chobi020500 | 2003-11-06 21:32 | みおちゃんと子猫・旧絵日記☆ | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る