<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あんずとかりんの旅立ち

日曜日にあんずとかりんのお届けに行ってきました!


d0355333_11353788.jpg




d0355333_11353707.jpg



こんな素敵なケージを準備してくれていました。



d0355333_11353704.jpg




びびりんちょさんのあんずとかりんも
これなら安心です!
こねこやびびりさんの猫さんの場合、
ケージがあるのとないのとでは大違い。
今は貸し出し用のケージが出払ってしまってるので
準備してくださったこと、本当にありがたかったです。





先住猫さんは、ボスのぺっちゃんと


d0355333_11353774.jpg



d0355333_11353767.jpg




こぶんの元気くん。

d0355333_11353807.jpg




どちらもむちむちですっごいふかふかの手触りでした。



若い猫っていいなぁ・・・(ΦωΦ) ☆




お昼ご飯にってこんな素敵なランチを
作ってくださり、頂きましたよ。




async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js">



今話題のバルミューダ(トースターです)で焼いたパンに
朝から煮込んだというかたまりお肉のシチュー。
これすごく美味しかったです。かたまりのお肉が
あんなに柔らかくなるなんて。
お皿ピカピカになるぐらい食べちゃいました。
おにくの余分なあぶらが全部シチューになってるのかな、
すごくおにくがあっさりしていました。
お魚みたいでしたよ。
うちもやってみよう!

デザートにはおいしいいちごと
だんなさまが淹れてくださった美味しいコーヒー。
もう大満足でした。







里親さまはアート系のお仕事をされているので
おうちもなんだかすごくアーティスティックで
どれもかっこよく決まっているのです。
ちょっとしたものが全部素敵・・・( ´艸`)☆
私の苦手分野なので、勉強させてほしいなぁー。


d0355333_11353855.jpg




イギリスで買ったというトルソーも
すごく素敵!



インスタもされてるので
きっとこねこたちの写真をUPしてくださると思います。
→ 【こちら】





▼みんな幸せになってほしいです
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg







☆里親さまからもその後報告をいただいています(´・艸・`)
しっかりトイレも使えてごはんも食べ、
なんと当日の夜にすでに探検をしたそうで
昨日の夕方にはケージから出してーと騒いだらしく
お兄ちゃん猫たちの方がびっくりしているそう。
お兄ちゃんたち頑張って(;・ω・)!!!
もう何も心配はいらなさそうですね☆
by chobi020500 | 2017-01-31 06:26 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

えええ?!そうくるか

ララちゃんが動いたことで、
早速のお世話を期待したのだけど



d0355333_11353176.jpg




あれ・・・(*・ω・)?




階段の上のこねこをスルーして



d0355333_11353187.jpg





すたすた歩いて



d0355333_11353186.jpg





まさかのこねこトイレを使う!!




これにはこねこもポカーン



d0355333_11353151.jpg






ララちゃん、ちょっと天然入ってきたかなー(;・ω・)?



▼ちょっと失礼ね!
d0355333_11353147.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg










☆昨日はあんずとかりんのお届けでした。
その様子はまた明日の更新をお楽しみに!
うちに残ったゆずとれもんは
全く様子に変わりがないのでほっとしています。
ゆずもちょろちょろ降りてくるようになってますよー。
by chobi020500 | 2017-01-30 06:29 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

笑子たんの説教。

ここで笑子たんがちょっと説教たれた。



d0355333_11353066.jpg




せやな・・・




d0355333_11353079.jpg





あんまり追い詰めたらんとって。



そこでララちゃんが動いた
キタ━(゜∀゜)━!




d0355333_11353086.jpg





どうなってしまうのかこねこ!




▼煽るなよーww
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg






by chobi020500 | 2017-01-29 07:42 | にゃんずの日常 | Comments(0)

トンネルから出てきた

こねこに釘付けの大人猫たち


d0355333_11352960.jpg




気持ちはよくわかる・・・(*・ω・)



d0355333_11352983.jpg




例のゴルフバッグが入ってた段ボールトンネルにIN
そろそろ捨てたい、このトンネル・・・
楽天でステキトンネル買いたい・・
ビンボくさいよこれ。




d0355333_11352969.jpg




出てきた



d0355333_11353071.jpg





笑子たんが呼び止めた!




▼どうなってしまうのか!
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg








☆大家さん!心配していましたよーーーー!
そうでしたか、、ううむ。。。でも復活出来てよかったです。
みんな元気で過ごしてほしいです!


☆今日は実はちょっとした取材がありましてね(;・ω・)
朝から掃除が大変だったーーー!
また報告しますね、お楽しみに!
by chobi020500 | 2017-01-28 10:36 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

くぎづけです

どんどんいっちゃうこねこたち


d0355333_11352838.jpg




もう誰にも止められない!



d0355333_11352840.jpg




黒い子コンビはかなり積極的



d0355333_11352875.jpg




ちゃとらんもびっくりして


d0355333_11352961.jpg




ソロくんもこねこにくぎづけ。




▼いよいよこねこの本領発揮
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg




by chobi020500 | 2017-01-27 06:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

階段の見張り番

こねこが階段で遊ぶようになって
気になって仕方がないのがこのお方。



d0355333_11352733.jpg




階段を伺って



d0355333_11352789.jpg




徘徊して


d0355333_11352719.jpg




またやってきて


d0355333_11352774.jpg





見張らなくていいよ



d0355333_11352842.jpg





うふふ
くすくす




▼おしりがぷりぷりしてるのよ最近
d0355333_11352850.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg






by chobi020500 | 2017-01-26 10:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

いよいよリビングへ

リビング探検一番乗りはれもんで


d0355333_11352699.jpg




びっくりしたちゃとらん固まっちゃった



d0355333_11352683.jpg




ドキドキしつつ
ずんずんいくよ



d0355333_11352697.jpg




びっくりだね



頼りになりそうなララちゃんは


d0355333_11352616.jpg




寝てはりました(;・ω・)



▼こわいもんなし女子れもんにびっくり
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg







☆昨日は職場で、施設の整備のために
一日停電でした(;・ω・)
電気の大切さを改めて感じた一日でした・・・
トイレもポンプで水を吸い上げているから
電気がないと流せないし
ほんとに大変な一日でしたよ・・・
今日も2時間ぐらい停電するらしいので
暖かくしていってきます!
by chobi020500 | 2017-01-25 06:34 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

探検のはじまり

そうこうしている間に


d0355333_11352554.jpg




なんかもう勝手知ったる感じで


d0355333_11322989.jpg






のぼってきた子がいる!



d0355333_11352696.jpg




なんかもー
どうぞー探検してきてね




▼キター!
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg





by chobi020500 | 2017-01-24 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

こねこは予測がつかない

好奇心旺盛なこねこたち
怖いより好奇心が勝つようになってきたら
これまた注意が必要


d0355333_11352503.jpg




そこはだめー
おふとんでうんこしちゃうおじいちゃんがいるのでねー(*・ω・)



d0355333_11352579.jpg




はーいゴミ箱も危険危険ーー
こねこをお迎えするおうちは
ふたつきのゴミ箱推奨ですよー
風水的にもよいしー。


d0355333_11352508.jpg




シートもこの後かじられたので
撤去(;・ω・)



d0355333_11352571.jpg




脱臭機ですよー
触らないでねー



d0355333_11352597.jpg




えええ
聞こえましたか
触らないでー




▼脱臭機が時々ついたり消えたりするのコレね
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg








☆笑子たん、ララちゃんの様子ですが
笑子たんはもうほぼ心配はないかな、というぐらい
回復してきてごはんもしっかり食べるようになっています( ´艸`)☆
ララちゃんはまだ波はあるものの、活動的になってきていますし
ごはんもそこそこですが食べてくれています。
次の通院は来週の月曜日ですが、心臓の具合がよいようなら
今3日に1回の点滴を2日に1回に増やせないか
先生とも相談してみたいと思います。
by chobi020500 | 2017-01-23 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

やればできるの

れもんがばりばり
やる気を出してる


d0355333_11352437.jpg




なかなかかっこいい



d0355333_12092871.jpg






ケージに戻ってどうするのよ


d0355333_11352463.jpg




この気合い。すごいね



でも


d0355333_11352474.jpg




やればできるじゃないか



▼出来る子なんだってば
d0355333_11350565.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


d0355333_11350376.jpg









☆こねこたちの成長がどんどん加速している気がします。
うちに来た時あんなにビクビクしていたのに
もう2階はこねこたちの陣地になっちゃったみたい(;・ω・)。。。
大きい子たちにも見てて、さほど臆している感じがほとんどないんですよね。
まっさらな心っていいなぁーって思います。
by chobi020500 | 2017-01-22 10:10 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る