カテゴリ:幸せ報告( 101 )

嬉しい近況報告たくさん!

里親さま方から、嬉しい近況報告がたくさん届いてます(´・艸・`)



まずは、つぼみちゃん!


d0355333_15322579.jpg



d0355333_15322510.jpg



d0355333_15322658.jpg



d0355333_15322600.jpg



背中の可愛い☆の模様がのびたようですね・・・w
元気そうで何より!


次は、納戸ベビーズのハル&ナツ!


d0355333_15322677.jpg



d0355333_15322623.jpg




ふたりともずいぶんふくよかになられましたね・・・(〃ω〃)


そして、のんすけ&ななぶー

d0355333_15322687.jpg



d0355333_15322623.jpg





みんなの幸せが何よりの励みになりますね。


みんな幸せでいてくれてありがとう、
里親さま方、本当にいつもありがとうございます。




▼みんな幸せで嬉しいっ
d0355333_15321847.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。
by chobi020500 | 2013-12-21 18:09 | 幸せ報告 | Comments(0)

うれしい里子通信

縁あって保護した猫さんたちの
元気な姿、幸せな姿は、いつもいつも
たくさんの暖かい気持ちを運んできてくれます。


まずは、お試し期間中のつぼみちゃん。

d0355333_15265911.jpg


d0355333_15265990.jpg


d0355333_15265901.jpg




もうすっかり家族の皆さんにも慣れて
やんちゃしているそうですよー

d0355333_15270090.jpg


d0355333_15270054.jpg



さすが子猫。

兄ちゃん猫のルイくんとは
現在、まだ仲良しとまではいってないみたい。
ルイくん一人っ子だったもんね。

d0355333_15270012.jpg



でも、子ども同士だし
時間の問題かな。

うちはまみちゃんが3歳ぐらいの頃に
生後半年を少しすぎたぐらいのりさを迎えたのですが
元気いっぱいのりさちゃんに
おっとり系のまみちゃんはびっくりしっぱなし。
なかなかりさの存在を受け入れてくれなかったのだけど
2か月たったある日、急にりさのことを
優しくなめてくれました。
それから、まみちゃんとりさは一番の仲良しで
姉妹のようですよ。


さて、お次は納戸ベビーズのハルナツ。


d0355333_15270069.jpg




こちらも元気いっぱいで
里親さまの親ばか度も確実に進行しているそうですw
ほんとに美形ですよね。



そして、ブサイク柄と個性的なぶー顔で、たくさんの
ファンがいた、ななこ。

d0355333_15270035.jpg



こんなにピカピカですよー


d0355333_15270149.jpg



にっこり笑顔。





最後は、久しぶりに銀ちゃん。

d0355333_15270108.jpg





銀ちゃんは我が家の庭に現れた猫ちゃん。
リリースしてお外でお世話をしていたのですが
銀ちゃんにも家族ができました。


実は里子に行ってから少ししてから
体調を崩したこともあり、心配していたのですが
現在は落ち着いていて安定した調子だそうです。


d0355333_15270187.jpg



里親さま、これからも銀ちゃんのことを
よろしくお願いいたします。





▼みつるにもよいご縁がありますようにー。
d0355333_15264083.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!
d0355333_15255281.gif



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif

by chobi020500 | 2013-03-28 06:33 | 幸せ報告 | Comments(0)

ゆいちゃんの近況報告

ゆいちゃんの里親さまから近況報告を頂きました[emoji:e-420]


d0355333_19434883.jpg



おふとんの下のゆたんぽでぬくぬくしてるんですって[emoji:e-420]


d0355333_19434826.jpg



先住さんのにゃんこちゃん(男の子)に取られてしまいました[emoji:i-239]



ゆいちゃんの里親さんとは、メールよりも
お電話でいつもお話させてもらっているのですが
先日は、だんなさまともお話が出来て、
寒いところにいた、ゆいちゃんが今、こうして
ぬくぬく暖かく過ごさせてあげることが出来て
本当によかったです、とのお言葉を頂きました。

その言葉を聞いて、私、ちょっと泣けてしまって・・・

本当にゆいちゃんが可愛がってもらってて
大切な家族の一員になっているんだと思うと
もうね、目頭が熱くなってしまったのでした。

ちょっと年とったなぁ、ワタシも。


▼幸せになってくれてありがとう。
d0355333_19380395.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_19250247.gif

by chobi020500 | 2010-12-15 20:15 | 幸せ報告 | Comments(0)

こうめちゃんの幸せ報告

皆さん、覚えていますか、
おかめちゃん改め、こうめちゃんのことを[emoji:e-420]


関連記事はコチラ
【まさかの新人登場 2009/9/7】
【決戦は土曜日 2009/9/12】
【手術、そして・・・ 2009/9/13】
【新しい旅立ちの日 2009/9/14】


あの時のおかめちゃんがこうめちゃんになって、
もうすぐ1年[emoji:e-420]

お届け当時はこんなだった、こうめちゃんが

d0355333_19383250.jpg



こんなに立派になりました[emoji:e-420]


d0355333_19383347.jpg



d0355333_19383356.jpg



体重も4.4キロもあるそうです[emoji:e-420]
いつも、へそ天で気持ちよさそうに寝ているんだとか[emoji:e-420]
真っ白ふわふわさんになったね、こうめ。
これからもずっと元気でいてね[emoji:e-420]



▼違う猫さんに変身しましたね[emoji:e-420]
↓コチラからぶちっとお願いします
d0355333_19250247.gif

d0355333_19383359.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_19250247.gif

by chobi020500 | 2010-09-11 18:57 | 幸せ報告 | Comments(0)

ゆいちゃんの幸せ報告

ゆいちゃんの近況報告が届きました。


ゆいちゃんは近所のおばあさんの放棄猫だったけど、
今は、素敵な高層マンションでセレブな暮らし中。



d0355333_19380207.jpg




先住猫のにゃんこちゃんとパンチの応酬



d0355333_19380215.jpg



でも寝るときはいつも一緒。
仲良しさんです。



d0355333_19380238.jpg




我が家にいる時は大人しくておっとりした子、という
感じのゆいちゃんですが、
里親さんちでは、とても活発に遊ぶしご飯もよく食べる子なんだとか。
うちにいる時はやっぱり遠慮してたのかな。
ゆいちゃんを譲渡して、もう1年。
家族の一員として、「唯一無二」の存在になったね。




▼よかったね
d0355333_19250247.gif

d0355333_19380395.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_19250247.gif

by chobi020500 | 2010-09-08 18:06 | 幸せ報告 | Comments(0)

ゆいちゃんの近況報告

ゆいちゃんの里親さまから、かわいい写真が届きました[emoji:e-420]


d0355333_19310928.jpg



先住さんの、にゃんこちゃんとほんとに仲良し[emoji:e-420]


d0355333_19311033.jpg



めちゃめちゃラブラブです[emoji:e-420]



ゆいちゃんを保護した日のことを思い出します・・・
あのときは、ゆいちゃんがすごく怖がってしまって
保護したことをほんの少し、後悔したっけ[emoji:e-420]

今となっては、やっぱり、あのときに頑張ってよかった[emoji:e-420]
そう思うのでした。


▼こちらもご縁がありますように[emoji:e-420]
d0355333_19290529.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2010-05-05 19:24 | 幸せ報告 | Comments(0)

大阪行政猫の幸せ頼り★ジルちゃん

行政施設収容所 卒業生の幸せ頼りが届きました!


長毛のクリーム色の成猫さん、
なかなか里親さんが決まらなかったあの子です。


【大阪行政施設訪問記録はこちら】


こんなに幸せにぴかぴかにゃんこになりました。


d0355333_19281395.jpg




d0355333_19281374.jpg



毛玉が出来て、ライオンカットにしてもらいました。


d0355333_19281437.jpg




施設にいる時は、控えめな子だなぁと思っていたのですが
里親さんちに行ったら、別猫になったそうで・・・
d0355333_19251576.gif

先住猫のごろ~ちゃんにパンチかましたり、やりたい放題なんだそう。
それでも、ごろ~ちゃんが、ホントに優しくていい子なので
仲良くできるようになったそうです。



▼どの子にも幸せが訪れますように。
d0355333_19255593.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_19250247.gif

by chobi020500 | 2010-03-03 18:53 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せがいっぱい!

新しい家族のもとに旅立った、ホスピタルズ
d0355333_18550640.gif

早速こんな写真が届いた
d0355333_18550640.gif



d0355333_19111034.jpg


d0355333_19111045.jpg


d0355333_19111170.jpg


d0355333_19111164.jpg



いかがでしょうか
d0355333_18550640.gif

もう、すっかり新しい環境でもブイブイいわせてるようです
d0355333_18550399.gif

シュシュ兄ちゃんにも猫パンチしてると聞いて汗汗っ
d0355333_18550272.gif

ちゃとらんやあすかちゃんはパンチされてもぜんぜん怒らないので
いい気になってんじゃないかって
d0355333_18550272.gif

シュシュ兄ちゃん、遠慮なく、しかってやってくださいな
d0355333_18550399.gif




さて、他にもまだ幸せ報告があるので紹介します
d0355333_18550399.gif



d0355333_19111239.jpg



ゆいちゃんとにゃんこちゃん
d0355333_18550640.gif

もうすっかり夫婦のようなラブラブぶり
d0355333_18550721.gif

ほんとに気があうようで、よかったです
d0355333_18550640.gif



そして、あっという間に幸せになった、おかめちゃん改め、こうめちゃん。


d0355333_19111231.jpg



こんなきれいなお顔をしてたんやね
d0355333_18550640.gif

ギャグもやってくれます。


d0355333_19111200.jpg



ウンコ隠し中
d0355333_18550399.gif



そして、最近の読者の方にはご存知ない方も多いかも・・・


d0355333_19111237.jpg



ちゃとらんそっくりの、健太改め、チャック
d0355333_18550640.gif

立派になったね~。6キロもあるんだとか。


チャックを保護した日のことは 【コチラ】 を見てね。



そして・・・これはだ~れだ!


d0355333_19111261.jpg



なんとも福福しいお顔になりました
d0355333_18550640.gif




たった、3ヶ月ほど前は・・・


d0355333_19111255.jpg



こんな厳しいお顔をしていた、銀ちゃんです。
びっくりでしょ?

毎月、フロントラインもつけてるし、ご飯はどんぶり飯、
小屋には温室用のビニールをかけて、湯たんぽと毛布を入れています。
毛布や湯たんぽカバーは毎週洗って清潔にしています。
食べること、安心して眠れる場所があること、
これだけでこんなにも変わるなんてね・・・

近々、里親さん募集始めたいと思っています。



どの子にも幸せが訪れますように
d0355333_18550640.gif





↓コチラから応援クリックお願いいたします
d0355333_18550640.gif

d0355333_19111397.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
d0355333_18550640.gif

d0355333_19103549.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
d0355333_19102749.gif



★皆さんへ★
たくさんの祝福、ありがとうございます!
里親さんから、また新たにかわいい写真も届いてますので
明日の更新も楽しみにしてくださいね。
おかげさまで、本当によいおうちに迎え入れていただくことが出来ました。
先住さんのシュシュくんとも、距離が縮まっている様子。
5匹でぬくぬく猫団子・・・なんてのが、今年の冬は見られるかもですね
d0355333_18550640.gif

by chobi020500 | 2009-11-24 07:02 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せがいっぱい!

新しい家族のもとに旅立った、ホスピタルズ
d0355333_10550754.gif

早速こんな写真が届いた
d0355333_10550754.gif



d0355333_11095356.jpg


d0355333_11095485.jpg


d0355333_11095465.jpg


d0355333_11095472.jpg



いかがでしょうか
d0355333_10550754.gif

もう、すっかり新しい環境でもブイブイいわせてるようです
d0355333_10550501.gif

シュシュ兄ちゃんにも猫パンチしてると聞いて汗汗っ
d0355333_10550489.gif

ちゃとらんやあすかちゃんはパンチされてもぜんぜん怒らないので
いい気になってんじゃないかって
d0355333_10550489.gif

シュシュ兄ちゃん、遠慮なく、しかってやってくださいな
d0355333_10550501.gif




さて、他にもまだ幸せ報告があるので紹介します
d0355333_10550501.gif



d0355333_11095475.jpg



ゆいちゃんとにゃんこちゃん
d0355333_10550754.gif

もうすっかり夫婦のようなラブラブぶり
d0355333_10550944.gif

ほんとに気があうようで、よかったです
d0355333_10550754.gif



そして、あっという間に幸せになった、おかめちゃん改め、こうめちゃん。


d0355333_11095579.jpg



こんなきれいなお顔をしてたんやね
d0355333_10550754.gif

ギャグもやってくれます。


d0355333_11095561.jpg



ウンコ隠し中
d0355333_10550501.gif



そして、最近の読者の方にはご存知ない方も多いかも・・・


d0355333_11095581.jpg



ちゃとらんそっくりの、健太改め、チャック
d0355333_10550754.gif

立派になったね~。6キロもあるんだとか。


チャックを保護した日のことは 【コチラ】 を見てね。



そして・・・これはだ~れだ!


d0355333_11095537.jpg



なんとも福福しいお顔になりました
d0355333_10550754.gif




たった、3ヶ月ほど前は・・・


d0355333_11095563.jpg



こんな厳しいお顔をしていた、銀ちゃんです。
びっくりでしょ?

毎月、フロントラインもつけてるし、ご飯はどんぶり飯、
小屋には温室用のビニールをかけて、湯たんぽと毛布を入れています。
毛布や湯たんぽカバーは毎週洗って清潔にしています。
食べること、安心して眠れる場所があること、
これだけでこんなにも変わるなんてね・・・

近々、里親さん募集始めたいと思っています。



どの子にも幸せが訪れますように
d0355333_10550754.gif





↓コチラから応援クリックお願いいたします
d0355333_10550754.gif

d0355333_11095571.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
d0355333_10550754.gif

d0355333_11092506.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
d0355333_11091708.gif



★皆さんへ★
たくさんの祝福、ありがとうございます!
里親さんから、また新たにかわいい写真も届いてますので
明日の更新も楽しみにしてくださいね。
おかげさまで、本当によいおうちに迎え入れていただくことが出来ました。
先住さんのシュシュくんとも、距離が縮まっている様子。
5匹でぬくぬく猫団子・・・なんてのが、今年の冬は見られるかもですね
d0355333_10550754.gif

by chobi020500 | 2009-11-24 07:02 | 幸せ報告 | Comments(0)

ゆいちゃんの正式譲渡

昨日はゆいちゃんの正式譲渡にいってきました
d0355333_18550640.gif




d0355333_19103477.jpg



にゃんこちゃん、目がテンになってますよ
d0355333_18550272.gif




おめあてのゆいちゃんは



d0355333_19103421.jpg



一応、なんとかまともに撮れたものの、


この後、私の顔を見て・・・


d0355333_19103410.jpg




あたふたと逃げる
d0355333_18550272.gif



d0355333_19103470.jpg




隙間から・・・


d0355333_19103427.jpg



監視
d0355333_18550272.gif




ベランダ側から撮れた写真が


d0355333_19103494.jpg



にゃんこちゃんとのツーショット
d0355333_18550721.gif





そんな様子だったので、数枚の写真を撮って早々においとましました
d0355333_18550272.gif

お昼ごはんはごちそうになってしまったけど
d0355333_18550399.gif




それでも、忘れられてしまうほど、今が幸せなんだと思うと
保護したあの日の思いも、決して無駄ではなかったんだなって
思います。



幸せになってくれて、ありがとう。





▼ゆいちゃんのおめでとうを
↓コチラからお願いします
d0355333_18550640.gif

d0355333_19103492.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



▼マグカップ祭り開催ちう
d0355333_18550640.gif

d0355333_19103549.jpg



▼ネコミュ!2009に出展予定・・・写真まだ選べてないんだけど(汗
d0355333_19102749.gif



★皆さんへ★
皆さんの励ましのおかげで、ゆいちゃんは里親さんにめぐり合えて
家族に迎えて頂けました。本当にありがとうございました
d0355333_18550640.gif

成猫のキャリア猫さんが里親さんに恵まれる、というのは、
やっぱり本当に難しいです。今回の里親さんは、にゃんず日記を
ずっと見てくださっていた方でした。皆さんが応援して
くださらなかったら、たどり着けなかったゴールなのかもしれません。
いつも見て応援してくださる皆さんに、本当に心から、ありがとうございます!
昨日の動画も楽しんでもらえてよかったです。
他にもまだアップしていない動画があるので
また時々、臨時更新としてアップしていこうかなあと思います。
by chobi020500 | 2009-11-09 07:10 | 幸せ報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧