カテゴリ:2015 太朗@コンビニ猫( 91 )

たろちゃの近況報告

たろちゃの近況報告が届きました!
譲渡して1年、うちの子記念日ですよーって。。。。


アカンまた泣けてきた・・・



気をしっかり持っていきますよ(=ΦωΦ=)☆



d0355333_10552247.jpg



おとうさんが買ってきたカレンダーに
たろちゃの写真をIN☆
まるであつらえたかのよう(*≧m≦*)



d0355333_10552382.jpg




クリスピーさん頂戴って・・・(=ΦωΦ=)
しぶいなぁ、そのお顔。



d0355333_10552310.jpg



わんこさんとお昼寝・・・(´・艸・`)





わんこさん、一時体調を崩していたそうですが
今はまた元気になったそうですよ。
わんこさんは13歳、まだまだこれからです。
ずっと元気でいてね。




d0355333_10552339.jpg



ごはん食べる時、こんなにあんぐり(;・ω・)
あごはずれないかー(;・ω・)




おかあさんといっしょに新聞を読みますよ・・・



d0355333_12354499.jpg




邪魔してるとも言いますね。


d0355333_10552346.jpg




背中にチャックww

d0355333_10552326.jpg



d0355333_10552444.jpg


わんこさんにそっと寄り添って・・・(´・艸・`)
仲良しいいね。


d0355333_10552496.jpg



おかあさんになでてもらって
そこそこ・・・そこです。




里親さまはたろちゃがうちに来てくれて
本当によかった!と仰ってくださいました。



泣けますね・・・ほんとに・・・
お外時代を知っているだけに。。
おでこにね、でっかい虫くっつけてたんだよね、たろちゃ。
コンビニから助けるのが遅くなって本当にごめんね。。。



さて、たろちゃの里親さまは今、写真教室に通われてて
近々、写真教室の展示会があるそうです。


場所 西宮市立市民ギャラリー
4/23(日)~4/30(日)10時~18時
※4/24(月)は休館日、最終日は17時まで。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいね。
私は決算期でちょっとまだわからないのですが
出来るだけ出向きたいと思っています。



▼みんな幸せになれますように
d0355333_10552092.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


d0355333_10550201.jpg



d0355333_10550390.jpg





by chobi020500 | 2017-03-22 06:32 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告!

たろちゃの近況報告が届きました!


にゃんず日記カレンダーをご購入くださった里親さま、
たろちゃがカレンダーに載ってることを
とても喜んでくださいました。


昼間はひなたぼっこ、
夕方からはこたつであったか生活、
みんなの晩御飯の様子はガリガリサークルでまったり
しながら見ているそうで
本当にひとりっこ生活を満喫しているそうです。
毎日毎日、可愛いねーーー賢いねーーーっていっぱい
言われてるそうですよ。



わんこさんとおしっぽクロス
d0355333_17311223.jpg




d0355333_17311315.jpg



ガリガリサークルがお気に入りですねー
d0355333_17311393.jpg



一緒にお昼寝・・・幸せだねぇ、たろちゃ。
d0355333_17311398.jpg



お客さんが来たら慌ててここに避難するそうですよ
d0355333_17311309.jpg



夏用ベッドだけどお気にいりなので
ひなたに置いていたらへそ天でねんね
d0355333_17311364.jpg



やっぱりトンネルが好き!
d0355333_17311317.jpg


サンタさんにもなってくれました!
d0355333_17311436.jpg



里親さまは最近、写真教室にも通われているそう。
これからの写真に大いに期待です(*ΦωΦ)☆




▼ゆうすけもたろちゃみたいなご縁がありますように!
d0355333_17303514.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg

by chobi020500 | 2016-12-29 07:05 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告

たろちゃの近況報告頂きました(=ΦωΦ=)☆
ちょうど半年たちましたよーって。


わんこさんと可愛く並んで


d0355333_17294634.jpg



買ってもらった夏用猫ベッドで


d0355333_17294677.jpg



お腹全開~(=ΦωΦ=)


d0355333_17294623.jpg




このあと、たたんだ洗濯物の上で全開に
なっていたそうで・・・w




おふとんにIN!


d0355333_17294712.jpg



おふとん敷くのに邪魔ばっかりするから
埋められちゃったんだって(=ΦωΦ=)



こたつテーブルから出てきた!


d0355333_17294772.jpg



夏の間もこのテーブルの下が好きで
よく遊ぶから長めのテーブルクロスを
うまく2枚重ねて遊び場にしてくれてるそうです。


d0355333_17294773.jpg


ガリガリサークルでちんまり(=ΦωΦ=)



お風呂掃除のお付き合い。


d0355333_17294725.jpg



にやるそっくもばっちり!


d0355333_17294778.jpg



こんな感じで、たろちゃは毎日毎日
だいすゅきーーーって言ってくれるそうです。
なので、ご家族みんながたろちゃにメロメロだそうです。。。




・・・・



泣いていいですか!!!
。・゜・(*ノД‘*)・゜・。




ほんとにもうね、幸せになってくれて・・・
もうもうもうっ




▼ゆうすけにも素敵な里親さん見つかりますように~!
d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg





同じコンビニからの卒業生オハナちゃんも元気いっぱいの写真▼










☆なっちゃんの後ろの絵はとらちゃんなんです。
可愛いでしょ(*・ω・)。。。
りさまでここに上がるようになっちゃって
今まで全然使わなかったのにねぇ
by chobi020500 | 2016-09-22 06:20 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告!

たろちゃの近況報告が届きましたよーー!



ワクチンに行ってきました、とのこと。

d0355333_17283364.jpg



鳴いてますね・・・・(=ΦωΦ=)


キャリーバッグのファスナーを頭でぐいぐい押して
開けちゃうそうで、しっかりと鍵をかけました、とのことですよ。



d0355333_17283395.jpg




ベランダ側の大きな窓の対策もしっかり出来ました!



わんこさんとのツーショット・・・



d0355333_17283367.jpg





わんこさん狙われてるww

d0355333_17283391.jpg




おかあさんのベッドでねんね。
首輪トレーニングも順調だそうです。




おとうさんにももうすっかりべったりさんに。
おとうさんがベッドに腰掛けると
たたたたーって走ってきてなでてーーってアピールするそうです。・゜・(*ノД‘*)・゜・。・・・


d0355333_17283347.jpg



しっかりにゃるそっく!


d0355333_17283435.jpg



我が家の平和を守ってくれてるそうですよ



ごはんを食べ残した時は



d0355333_17283420.jpg



こうしてデリバリーしてもらって食べてるそうです・・・(=ΦωΦ=)


すっかり王子様生活満喫していますね。




▼うれしいねー!!
d0355333_17280831.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

d0355333_17275717.jpg




応援よろしくお願いします!





by chobi020500 | 2016-06-30 06:28 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告!

たろちゃの近況報告が届きました!



d0355333_17280154.jpg




5/25は私がたろちゃを保護した日。
その日をお誕生日にして頂いています。
お誕生日のプレゼントは、お名前と連絡先が
刻印された素敵な首輪でしたよ。


d0355333_17280292.jpg




もうひとつのお誕生日プレゼントは、おやつの焼きカツオ!



d0355333_17280269.jpg




洗面所にいるおとうさんを出待ち


d0355333_17280276.jpg




う、うごけない・・・(*ΦωΦ)



d0355333_17280248.jpg



えびさんはわんこさんのモノ


d0355333_17280397.jpg




トンネルやっぱり大好き


d0355333_17280308.jpg




片づけちゃダメー



d0355333_17280397.jpg




おかあさんのベッドでぐっすりねんね・・・






もう



涙で前が見えない!!


たろちゃ、ホントによかったね・・・・


あの日から一年、こんな幸せが
たろちゃに訪れるなんて。
本当に嬉しいです。。。。



▼みんなもつづけえーー
d0355333_17272647.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆ゆうすけのワクチンショックはもうよくなりました(ΦωΦ)
ごはん大盛り3杯食べて、元気回復です。
ご心配をおかけしてすみません(;・ω・)!
by chobi020500 | 2016-05-27 06:46 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告

たろちゃの近況報告届いています!



d0355333_17274721.jpg





通院の時など用にハーネスの練習を始めましたって。


なかなか似合ってますね。



d0355333_17274799.jpg





娘さんのおひざの上~
おひざ大好きさんだもんね。



d0355333_17274859.jpg




おかあさんのベッドの上でかわいいお顔を見せてくれました。




たろちゃは、本当にかわいくて賢いです。
晩、お布団を敷く時間になると、
「そろそろ押し入れ開けますよね」ってスタンバイしているし、
「マンマにするよー」って言ったら、走ってくるようになりましたよ



って・・・



本当にたろちゃ、よかったね、よかったね・・・



近況報告を頂くたびに
ウンウンってうなづいてしまいます。



たろちゃの里親さまは、先日くすめっとにも行ってみてくださったそう。
ななぶとのんちゃんの里親さんも!
皆さん、本当にありがとうございます!



▼みんながみんな幸せをつかめますように!
d0355333_17273678.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】
by chobi020500 | 2016-05-12 06:56 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告

たろちゃの近況報告いただきました!



d0355333_17273700.jpg





なんだか食べにくそうなのに
このスタイルが気に入ってるらしいですよ。
まんま台も素敵ですね。



d0355333_17273782.jpg




もうお腹いっぱーい、いらなーいって
うめうめするたろちゃ


d0355333_17273847.jpg





トンネルで飽きずにずっと遊んでるそうです



d0355333_17273893.jpg




お外から帰ってくると
こんなに可愛いお顔でお出迎え!



d0355333_17273806.jpg




わんこさんのおしりにかぶりついて
怒られました・・・((´・ω・`;))




わんこさん、たろちゃのこと厳しく指導してくださいね。




メールの最後に


たろちゃはもうすっかり我が家の中心で
たろうたろうって声かけてもらって
坊ちゃん生活満喫しています



って・・・・




もう泣いていいですか
泣かずにはいられない!!!




▼ほんとうによかったです。ありがとう。
d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆ソロくんりさちゃんへのお祝いメッセージ
たくさんありがとうございました!
ふたりとも今日も朝からぶいぶい言わせてます(ΦωΦ)
by chobi020500 | 2016-05-04 06:52 | 2015 太朗@コンビニ猫 | Comments(0)

たろちゃの近況報告

たろちゃからも近況報告頂いています!



d0355333_17273282.jpg



首輪にチャレンジ、うまくいってるようですよ。
青いカラーが男前度UPさせてますね。




大好きなトンネル型おもちゃでフィーバー!


d0355333_17273337.jpg



d0355333_17273390.jpg



d0355333_17273394.jpg




いっぱい遊んで、タワーのボックスにもIN!
お気に入りの場所になったそうです。


d0355333_17273332.jpg




たろちゃ本当によかったね。
いっぱい遊んで元気に過ごしてね。



▼オハナもつづけーっ
d0355333_17271624.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】
by chobi020500 | 2016-04-26 06:23 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

たろちゃ、正式譲渡!

昨日、たろちゃの正式譲渡に行ってきました!



たろちゃは相変わらず、まるまるして
つやつやピカピカで
へっぴり腰でこたつに逃げていったけど
こんなに可愛いお顔を見せてくれました。



d0355333_17272534.jpg




早寝早起きで、朝は4時から朝練してるみたいだけど・・・(ΦωΦ)
いっぱい愛されて、ひとりっ子生活満喫していました。



d0355333_17272561.jpg




なんかもう、私のことは
すっかり忘れてる顔してました。。。
これでいいんです。ウンウン。




たろちゃ、幸せになりました。
皆さん、応援ありがとうございました。


▼おめでとーーー
d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
by chobi020500 | 2016-04-18 06:53 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

たろちゃやったね!

たろちゃ、やりました!


d0355333_17271714.jpg





うちの子宣言、いただきました・・・(T ^ T)・・・


d0355333_17271759.jpg



日曜日に正式譲渡の再訪問してきますね。
マイクロチップの名義変更の手続きも済ませました!


ほんとによかった。
たろちゃおめでとう。



▼おめでとーーー
d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
by chobi020500 | 2016-04-14 06:48 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧