カテゴリ:里親募集( 99 )

ちびっこが来た日の話。

さて、ちびっこが来た日のお話(土曜日の夜ね)


d0355333_16403578.jpg



ちびっこ初体験?のお三方。
そこにはもういませんよー


ちびっこはソフトケージに入ってもらいました。


d0355333_16403537.jpg




このソフトケージ、ほんといいですよ。
5,000円ぐらいだったかな?
なんといっても組み立てる手間がかからない。
離乳前後のちびちびには最適。



d0355333_16403523.jpg




なっちゃんはこのサイズのこねこお初だね。
可愛いでしょう



d0355333_16403688.jpg




ソロくんも気になる気になる



d0355333_16403651.jpg




行き過ぎですよー(・∀・;)




ちびっこは日曜日の昼間にカリカリさんち
移動しています。
可愛い写真をたくさん撮ったので
もう少し、ちびっこのお話におつきあいくださいね。



▼可愛い名前がついたんだよー
d0355333_16403691.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

d0355333_16395298.jpg



▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
d0355333_16394921.jpg

by chobi020500 | 2014-08-25 06:27 | 里親募集 | Comments(0)

新人さん

実はこんな子がいます(ΦωΦ)
8月のはじめ頃、とあるランニングコースで泣いてたそうです。
お母さん猫が引っ越しの時に、置いていかれたのかなぁ。。



d0355333_16403466.jpg




昨日病院に行ってきましたよ。
おててとおしっぽ、怪我してます。

おしっぽは少し深刻で、骨の先が出てしまってます。
今後断尾する必要がありそう。
この小ささだし全身麻酔での手術は
まだ負担が大きすぎます。
とりあえず、抗生剤で腫れを抑えていきます。

鼻水に少し細菌が出たので
点鼻薬も頂きましたよ。

d0355333_16403459.jpg



うちは、今、こんな状態だし、
ちびっこのお世話や通院の時間がなかなかとれなくて
今回、カリカリさんがお世話係をして下さる事になりました。



d0355333_16403539.jpg


カリカリ家のブログも見に行って下さいね。


▼15年後こんな感じ?
d0355333_16403092.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

d0355333_16395298.jpg



▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

d0355333_16381883.jpg


↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
d0355333_16394921.jpg

by chobi020500 | 2014-08-24 07:24 | 里親募集 | Comments(0)

★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集

twitterで仲良くしてもらってる、テンちゃん
代理募集してる、ぴえちゃん。



▼クリックで拡大します
d0355333_15012619.jpeg




ね、誰かに似てません?


d0355333_15012691.jpg




あーらそっくり!
笑子たんの妹じゃないの!?


d0355333_15012738.jpeg





ここからは、ぴえたんと呼びましょう!
この、しょぼーん具合がたまらん!
上のまぶたがまっすぐなんもめっちゃ似てるし!





ぴえたんは関東での募集です。
コンビニの前で、食べ物をくれる人を待ち続けていたそうです。
桃菜々親子を思い出す・・・涙




ぴえたん、保護してもらえてよかったね、
ぴえたんの家族はどこにいるのかな~~?

d0355333_15012850.jpeg




笑子たんは、可愛い写真がどうやっても撮れなくて
早々に募集をあきらめてしまったけれど
こんなにオンリーワンな顔で、面白い子はいなくって
ぴえたんもどうやらお笑い系だそうですよ。


d0355333_15012888.jpg





かわいいキレイ系の猫ちゃんもいいけれど
いつもそばにいて、にこにこしちゃう、楽しい猫さんとの
暮らしもいいかもね。



ぴぇたんの応募詳細は
テンちゃんのブログをご覧になってくださいね。



▼ぴえたんによい家族が見つかりますように!
d0355333_15012897.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



笑子たんをもっとだせ!!!と某パパからの苦情も
聞いてますので、笑子たん記事ももっと書きますね^^
by chobi020500 | 2012-09-13 06:28 | 里親募集 | Comments(0)

さつきちゃんに会ってきました!

昨日は、さつきちゃんに会いに行ってきました
d0355333_12450401.gif




さつきちゃん、ほんとにちびっこだったのに
ずいぶん大きくなってきて、メッシュケージでは
どうも手狭になった様子、なので、我が家の仔猫ケージを
持っていってきました。


組み立てしていると・・・


d0355333_12502058.jpg




空くん
d0355333_12450309.gif

あなたのケージではありませんよ?


d0355333_12502083.jpg




いえいえ、よくありません
d0355333_12450309.gif




d0355333_12502072.jpg




小夏さんは高見の見物
d0355333_12450401.gif

小夏さんは、私の猫友のMiyoさんの保護猫さんだった子。
ちょっとしたご縁が結びついて、Chakoさんちの子に
迎え入れていただいたのでした
d0355333_12450401.gif




で、さつきちゃんは、というと



d0355333_12502172.jpg




きゃあああああ
かわいすぎますよ
d0355333_12450309.gif

頂いて・・・いやいやいや、だめです!




d0355333_12502171.jpg




よく出来ましたね、さつきちゃん
d0355333_12450401.gif




さつきちゃん、ただ今体重700グラム超えたところ。
まだ小さすぎて、ウィルス検査は出来ていませんが
絶賛里親さん募集中でございます!


詳しくは、 さつきちゃんのブログでお問い合わせくださいね。




▼幸せになろうね
d0355333_12450401.gif

d0355333_12502148.jpg

人気ブログランキングに参加中

応援ありがとう[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2011-06-12 06:47 | 里親募集 | Comments(0)

さ~つきちゃん!

にゃん友さんが、かわいいちびっこを保護しましたよ。


d0355333_12500165.jpg




うっひゃあーかわいい!



d0355333_12500242.jpg



見てるだけで鼻血ブー[emoji:e-330]


最近ブログも開設なさったので
見に行ってみてくださいね。
近々募集スタート予定です。



【笑う門には花が咲く?】


長らくちびっこを触ってないので
なんか見てるだけで、うずうずしちゃう。



ね、ララちゃん[emoji:e-420]



d0355333_12500230.jpg





遊んでもらう、の間違いだよ[emoji:e-420]




▼よい里親さん見つかりますように[emoji:e-420]
d0355333_12495485.jpg

人気ブログランキングに参加中
by chobi020500 | 2011-06-02 19:26 | 里親募集 | Comments(0)

こころちゃんの家族募集中!

昨日の病院で出会った子を紹介します[emoji:e-420]


d0355333_19435548.jpg




こころちゃんです[emoji:e-420]


こころちゃんは、ちゃとらん&ララちゃんを保護してくれた、ayaさんの
保護猫さん。
野良猫だった、こころちゃんを去勢手術しようとして
ayaさんが保護したところ、足の指が欠損していて、
またとても人懐っこくゴロゴロ猫さんになったことから
リリースせずに家族を探すことになったのです[emoji:e-420]


d0355333_19435511.jpg



こころちゃんは、足の付け根にデキモノが出来たので
除去手術をうけたそう。昨日はその抜糸に来てました。



d0355333_19435669.jpg



とってもかわいい和猫さん。
まっしろで体も大きくて、福福しい感じのする、男の子です[emoji:e-420]



ayaさんは今までたくさんの猫を保護してきて
かなりの数の猫たちを幸せにしてくれています。
ちゃとらんが足を骨折して動けなくなってていたところを
助けてくれたのもayaさんです。
1ヶ月ほども入院していたちゃとらんの治療費、
いったいいくらかかったんだろう・・・??[emoji:e-330]


こころちゃんは、エイズキャリアですが、
今は全くもって健康です。
それにすごくフレンドリーな優しい子。
猫大好きさんなので、お友達になってくれる猫さんが
いるおうちの方がいいかな?



こころちゃんの募集要項などはこちらをご覧くださいね!

時々しか更新しないけど、ブログもあるよ!
↑しっかりプレッシャーw



▼よいご縁がありますように!
d0355333_19435676.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2010-12-17 19:48 | 里親募集 | Comments(0)

わかばちゃんと見る、魔女の宅急便

わかばちゃんは、テレビが大好き!
先日、テレビで放映されていた、「魔女の宅急便」を見ていたら・・・



d0355333_19065147.jpg



d0355333_19065181.jpg




ぷぷっ
d0355333_18550721.gif



d0355333_19065144.jpg



d0355333_19065122.jpg



d0355333_19065151.jpg





なかなかつかまらないね・・・(‾ー‾)



d0355333_19065104.jpg




世の中は、わかばにはわからんこと、
いっぱいあるんやで、きっと(*´ー`)




おこめベビーズより、ビッグニュースです
d0355333_18550640.gif

では、【ひげ】こと、あさひくんからどうぞ
d0355333_18550640.gif




d0355333_19065264.jpg





パチパチパチ
d0355333_18550721.gif





ちっちゃな歯が生えてきたそうですよ。
もう少ししたら、離乳食の練習かな?

保護当時、お腹の真ん中に、へその緒がついていた、おこめちゃんたち。
生まれてすぐ、というわけではなかったんだろうけれど
かわいい、おへそをつけてるみたいでした。
この子たちや、わかばちゃんの成長を喜び、見守ってくれる里親さんが
見つかりますように・・・



↓コチラから応援のクリックをお待ちしています
d0355333_18550640.gif

d0355333_19065230.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】

▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_18550640.gif

d0355333_19062654.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、Meguさん、はじめまして、のうさぎ♪さん、
じゅねこさんはじめまして、の☆にょん☆さん
トロリンさん、猫にゃんさん、ぽーぷりんとさん、えつこさん
皆さんコメントありがとうございます!
おこめちゃん動画、気に入っていただけて
よかったです~ ^^
この動画は、募集記事に掲載するつもりなんです。
今は、仔猫の募集ばっかりで、何か、もう一押し
するのがないと、なかなかね、、、
みんながよい里親さんの元に迎え入れられる日まで
どうか、応援の方、よろしくお願いいたします ^^

★うさぎ♪さん
みおちゃんはちょっと気難しい、猫仙人なので、
息子のとらちゃんがちーくんと仲良くしてくれてると
思います ^^
とらちゃんのプロフィールには、亡くなったことは
まだ書けていないのですが、昨年の12月に急に
亡くなってしまったんですよ、
遊ぶのもいたずらもご飯もおやつも大好きな子だったので
きっとちーくんと悪さしてるかも ^^

★じゅねこさん
お久しぶりです~!きゃ~ ^^
キジちゃんチーちゃん元気で何よりですよ、
あの頃のこと、思い出しますよね、
MARUさんはほんとによく頑張ってくれましたよ。
おかげであの子たち、ふたりの命をつないでくれたんだもの・・・
みんな、元気でずっと仲良くすごせますように。
by chobi020500 | 2009-08-03 06:29 | 里親募集 | Comments(0)

わかばちゃんと見る、魔女の宅急便

わかばちゃんは、テレビが大好き!
先日、テレビで放映されていた、「魔女の宅急便」を見ていたら・・・



d0355333_11061922.jpg



d0355333_11062069.jpg




ぷぷっ
d0355333_10550944.gif



d0355333_11062074.jpg



d0355333_11062083.jpg



d0355333_11062004.jpg





なかなかつかまらないね・・・(‾ー‾)



d0355333_11062111.jpg




世の中は、わかばにはわからんこと、
いっぱいあるんやで、きっと(*´ー`)




おこめベビーズより、ビッグニュースです
d0355333_10550754.gif

では、【ひげ】こと、あさひくんからどうぞ
d0355333_10550754.gif




d0355333_11062154.jpg





パチパチパチ
d0355333_10550944.gif





ちっちゃな歯が生えてきたそうですよ。
もう少ししたら、離乳食の練習かな?

保護当時、お腹の真ん中に、へその緒がついていた、おこめちゃんたち。
生まれてすぐ、というわけではなかったんだろうけれど
かわいい、おへそをつけてるみたいでした。
この子たちや、わかばちゃんの成長を喜び、見守ってくれる里親さんが
見つかりますように・・・



↓コチラから応援のクリックをお待ちしています
d0355333_10550754.gif

d0355333_11062153.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】

▼わかばちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_10550754.gif

d0355333_11055519.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、Meguさん、はじめまして、のうさぎ♪さん、
じゅねこさんはじめまして、の☆にょん☆さん
トロリンさん、猫にゃんさん、ぽーぷりんとさん、えつこさん
皆さんコメントありがとうございます!
おこめちゃん動画、気に入っていただけて
よかったです~ ^^
この動画は、募集記事に掲載するつもりなんです。
今は、仔猫の募集ばっかりで、何か、もう一押し
するのがないと、なかなかね、、、
みんながよい里親さんの元に迎え入れられる日まで
どうか、応援の方、よろしくお願いいたします ^^

★うさぎ♪さん
みおちゃんはちょっと気難しい、猫仙人なので、
息子のとらちゃんがちーくんと仲良くしてくれてると
思います ^^
とらちゃんのプロフィールには、亡くなったことは
まだ書けていないのですが、昨年の12月に急に
亡くなってしまったんですよ、
遊ぶのもいたずらもご飯もおやつも大好きな子だったので
きっとちーくんと悪さしてるかも ^^

★じゅねこさん
お久しぶりです~!きゃ~ ^^
キジちゃんチーちゃん元気で何よりですよ、
あの頃のこと、思い出しますよね、
MARUさんはほんとによく頑張ってくれましたよ。
おかげであの子たち、ふたりの命をつないでくれたんだもの・・・
みんな、元気でずっと仲良くすごせますように。
by chobi020500 | 2009-08-03 06:29 | 里親募集 | Comments(0)

東大出身★モナコとしろすけ

今日は、東京大学のキャンパスで保護された、
モナコとしろすけを紹介します[emoji:e-420]


まずは、個性的なお顔が素敵なモナコたん[emoji:e-266]

d0355333_19010704.jpg


まあ・・・


d0355333_19010765.jpg



こりゃまた

d0355333_19010861.jpg


スゴイ

d0355333_19010825.jpg


立派なさびっ子だこと!

d0355333_19010828.jpg


お顔の真ん中で色が別れてる・・・(*‾m‾) [emoji:e-266]


さびっ子の真骨頂!

d0355333_19010879.jpg


おお!東大出身[emoji:e-420]
お勉強が好きなん?

d0355333_19010801.jpg


d0355333_19010945.jpg




カワユス・・・(*´▽`*)[emoji:e-266]


さびっ子が好きな人にはたまらん柄に
おそらく、さびっ子のほとんどがそうであるように
この子も、すんごく賢い子ではないかなと思います[emoji:e-420]


お次は、しろすけたん。

d0355333_19010909.jpg



!Σ(・□・ )[emoji:e-330]


d0355333_19010939.jpg


そう、しろすけちゃんは、女子なのに、なぜか「すけ」
東大の学生さんが、そう呼んでいたそうで・・・

d0355333_19010982.jpg


こんなに美猫なのに(・・;)


d0355333_19010977.jpg


背中の模様もかわいらしく、幸運のかぎしっぽ[emoji:e-420]

d0355333_19011084.jpg


とっても仲良しなふたりなので
出来れば、一緒に暮らしていけたらいいなあ・・・と・・・
でも、1匹飼いとして迎えてもらってもいいそうです[emoji:e-420]


この子たちの詳しい情報は



【駒猫!】さんをご覧くださいね。




トイレなど基本的なしつけ済み
健康状態良好
避妊手術済み
ワクチン済み

募集地域は東京近県。
お問い合わせの際は
*************************
1.里親希望の方のフルネーム
2.ご年齢
3.ご家族構成
4.ご自宅について
(マンション・戸建て、賃貸等) 
*************************
を明記の上、

komaneko09☆gmail.com 安藤さま
(☆マークを半角@に変えてください)

までご連絡くださいね。



▼よいご縁がありますように[emoji:e-420]
応援のクリックをお願いします[emoji:e-420]
d0355333_19011050.jpg


***いつもありがとうございます[emoji:e-420]


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_18590218.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】
by chobi020500 | 2009-04-10 20:54 | 里親募集 | Comments(0)

東大出身★モナコとしろすけ

今日は、東京大学のキャンパスで保護された、
モナコとしろすけを紹介します[emoji:e-420]


まずは、個性的なお顔が素敵なモナコたん[emoji:e-266]

d0355333_11015067.jpg


まあ・・・


d0355333_11015021.jpg



こりゃまた

d0355333_11015065.jpg


スゴイ

d0355333_11015051.jpg


立派なさびっ子だこと!

d0355333_11015139.jpg


お顔の真ん中で色が別れてる・・・(*‾m‾) [emoji:e-266]


さびっ子の真骨頂!

d0355333_11015122.jpg


おお!東大出身[emoji:e-420]
お勉強が好きなん?

d0355333_11015108.jpg


d0355333_11015157.jpg




カワユス・・・(*´▽`*)[emoji:e-266]


さびっ子が好きな人にはたまらん柄に
おそらく、さびっ子のほとんどがそうであるように
この子も、すんごく賢い子ではないかなと思います[emoji:e-420]


お次は、しろすけたん。

d0355333_11015185.jpg



!Σ(・□・ )[emoji:e-330]


d0355333_11015299.jpg


そう、しろすけちゃんは、女子なのに、なぜか「すけ」
東大の学生さんが、そう呼んでいたそうで・・・

d0355333_11015247.jpg


こんなに美猫なのに(・・;)


d0355333_11015234.jpg


背中の模様もかわいらしく、幸運のかぎしっぽ[emoji:e-420]

d0355333_11015235.jpg


とっても仲良しなふたりなので
出来れば、一緒に暮らしていけたらいいなあ・・・と・・・
でも、1匹飼いとして迎えてもらってもいいそうです[emoji:e-420]


この子たちの詳しい情報は



【駒猫!】さんをご覧くださいね。




トイレなど基本的なしつけ済み
健康状態良好
避妊手術済み
ワクチン済み

募集地域は東京近県。
お問い合わせの際は
*************************
1.里親希望の方のフルネーム
2.ご年齢
3.ご家族構成
4.ご自宅について
(マンション・戸建て、賃貸等) 
*************************
を明記の上、

komaneko09☆gmail.com 安藤さま
(☆マークを半角@に変えてください)

までご連絡くださいね。



▼よいご縁がありますように[emoji:e-420]
応援のクリックをお願いします[emoji:e-420]
d0355333_11015360.jpg


***いつもありがとうございます[emoji:e-420]


▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね[emoji:e-282]
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_10592046.gif



▼こっちも更新してるよ
【にゃんず日記アメブロ出張所】
by chobi020500 | 2009-04-10 20:54 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧