カテゴリ:2014 はなび( 62 )

むぎちゃんの近況報告☆

むぎちゃんから可愛い近況報告を頂きました!

d0355333_20170942.jpg

のびーるむぎちゃん!

d0355333_20170967.jpg

一緒に読書してるむぎちゃん

d0355333_20171099.jpg

ドアの隙間からジー(=ΦωΦ=)

d0355333_20171075.jpg

いいもの買ってもらってドヤ(=ΦωΦ=)

d0355333_20171100.jpg

おめめきゅるるんむぎぷー!

どのむぎちゃんも可愛くてやっぱり
ちょっと困ったお顔がGOODですね(=ΦωΦ=)

▼みんなにこの幸せとどけーっ☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆お供えのほたては朝になったら
なくなっていましたよ
誰が食べたんかな(=ΦωΦ=)

***

☆昨日の朝、めがねをかけずに起きて
猫トイレの前にねずみのおもちゃが落ちてると思って
拾ったら、うんこでした。
固いやつでした。
たぶん、ソロくんの(´・ω・`)。。。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-09-12 06:27 | 2014 はなび | Comments(8)

むぎちゃんの近況報告!

むぎちゃんの近況報告が届きました!


d0355333_11351266.jpg



おててはどうなってるのかな?



d0355333_11351234.jpg



可愛くのびてました!。゜(゜´ω`゜)゜。



d0355333_11351280.jpg




里親さんのおひざにも乗ってくるように
なったそうです( ´艸`)☆
レアなことだったので、動けなくなったそうです・・・(ΦωΦ) ・・・



d0355333_11351381.jpg




狭い場所も大好きで
おててはやっぱりのびてるそうですよ


d0355333_11351314.jpg



よく見るとバランス悪そうな場所なのに



d0355333_11351371.jpg




さすがの猫らしい平衡感覚で
平気な顔して座ってるのです


d0355333_11351377.jpg



d0355333_11351356.jpg




d0355333_11351340.jpg



どのお顔にも幸せがあふれていますね・・・(っTωT)・・・・



d0355333_11351357.jpg



本当に嬉しいです。




▼幸せは増えるんだよねー!
d0355333_11350427.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_11350376.jpg









☆ゆうすけの記事、近々新しいものに書き換えますね。
よいご縁がやってきますように。。。。
by chobi020500 | 2017-01-11 06:26 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎちゃんの近況報告

むぎちゃんの近況報告が届きましたーーー!


相変わらず、ちょっとお困りなお顔ですが・・・・(=ΦωΦ=)



d0355333_17300522.jpg






d0355333_17300577.jpg



幸せいっぱいで過ごしていますよー!



d0355333_17300579.jpg



里親さんがお風呂に入られる時、
むぎぷーも一緒にお風呂場までくるそうです(*≧m≦*)



d0355333_17300540.jpg




携帯の番号が変わったから、と新しい
ネームプレートを買って頂いたそうです。

似合うねー可愛いねー(*ΦωΦ)☆



d0355333_15001912.jpg




夜に帰宅すると、こうしてドアの前で
待ち構えているそうです・・・(=ΦωΦ=)


d0355333_17300550.jpg





これは・・・・!!
仕事終わったら速攻で帰ってしまうううう!:(´?ω?`):


この時期、昼間との気温差が激しいから
ちょっと夕方寒かったら焦りますね。




可愛い可愛いむぎぷー
幸せいっぱいにしていてくれて
本当にうれしいです。



▼ゆうすけにもよいご縁カモンっ
d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg








☆今週の土日に、明石公園で兵庫県民農林漁業祭が開催されます。
マラソンで毎年お世話になってる、香美町村岡区からも
おいしいコロッケが参加ですよー!
このコロッケ、毎年行列になるほどの人気商品です。
村岡のマラソンに惚れ込んだランナーさんが
応援に駆けつけて売り子までしちゃいます。
ぜひ、お近くの方はコロッケを味見しに
行ってみてくださいね!
by chobi020500 | 2016-10-20 06:23 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎちゃんの近況報告

むぎちゃんの近況報告が届きました!



d0355333_17285603.jpg



むぎちゃんが好きすぎて
ついにiPhoneケースまで作ってしまった・・・・!
と仰る里親さん・・・(*ΦωΦ)



d0355333_17285663.jpg




かわいいーーーーー!




むぎちゃんも元気いっぱいにしていますよーとのことです。


d0355333_17285787.jpg




1年ごとのワクチンにも行ってきましたとご報告頂きました。


d0355333_17285788.jpg




嬉しいですね、近況報告・・・。・゜・(*ノД‘*)・゜・。


d0355333_17285735.jpg




これからも元気いっぱいで過ごしてね。


d0355333_17285746.jpg





▼近況報告うれしーっ
d0355333_17283868.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】





by chobi020500 | 2016-07-20 06:32 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎちゃんの近況報告

むぎちゃんから可愛い近況報告届きました!


d0355333_17274126.jpg



お風呂で遊ぶむぎぷー
相変わらず、ちょっと困ってるっぽいですね(ΦωΦ)


d0355333_17274186.jpg




d0355333_17274119.jpg




ちょっとなが~くなりました。


d0355333_17274188.jpg



d0355333_17274166.jpg




冬場はこうしてぬくぬくしていたそうですよ


d0355333_17274107.jpg



おかあさんが大好きでこんないいお顔。


d0355333_17274166.jpg



私からの献上品も大切に使ってくれています。


d0355333_17274218.jpg



靴の向こうに隠れてぱひゅーんってするのがお気に入りの遊び。


d0355333_17274271.jpg



d0355333_17274250.jpg



大きな箱も楽しんでいます。



むぎちゃんを里親さまに託して一年たちました。
あの頃のむぎちゃんはそれはそれは
お母さん子で、りさが嫉妬して困ってました・・・(ΦωΦ) ・・・
ほんとにさすがのわたしくめも
ちょっと心がぐらっときたことが
なかったとは言いません(ΦωΦ)


でもよいご縁に恵まれて
幸せになってくれて
やっぱりどの子にもそんな家族がどこかに
いるのだなぁ~と思っています。



▼オハナちゃんやドラッグストアずのみんな
にもそんなご縁が早く来てくれるといいなぁ。
d0355333_17272647.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】
by chobi020500 | 2016-05-05 06:55 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎぷーの近況報告!

ぷっぷちゃんのむぎぷーから
可愛い写真がたくさん届きましたーーー(*´ω`)┛


d0355333_17254836.jpg




d0355333_17254820.jpg



d0355333_17254854.jpg




どやさ!o(≧ω≦)o
可愛い!




d0355333_17254930.jpg




d0355333_17254938.jpg



困ってませんからね!


d0355333_17254917.jpg


しっぽをマフラーに・・・(´・艸・`)
ユキヒョウさんみたいですね




むぎぷーは毎日元気いっぱいで
ごはんもよく食べて、体調もよいそうです。




最近のマイブームは
おふとんでころんころんすることなんですって。




元気いっぱい幸せいっぱいな様子に
またまた涙腺緩みまくりですわよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




▼幸せいっぱい!ぷっぷちゃんバンザイ!
d0355333_17254979.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】
by chobi020500 | 2016-01-30 08:05 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎちゃんの近況報告

むぎちゃんから近況報告届いています(*ΦωΦ)☆

d0355333_17022979.jpg


カレンダーと一緒にぱちり!
3月のむぎぷの写真は私も特にお気に入りの一枚ですよー!

d0355333_17022986.jpg



d0355333_17022957.jpg



里親さんからは

可愛くて可愛くて仕方がないです、
お利口で甘えん坊なむぎとなら
寒い冬も疲れた夜も
いつだってホカホカ幸せです

とのお言葉を頂きました・・・




泣いていいですか・・・。・゜・(*ノД‘*)・゜・。




今回のカレンダー、
むぎちゃんを最初に保護してくださった
病院さんにもすいかさんが持っていってくださり、
むぎちゃんのページで歓声が上がったそうです。
そして、近況もお伝えすると
スタッフさんみんな喜んでくださっていたとのこと・・・



もう涙腺崩壊してアカン・・・




▼こんな気持ちにさせてくれてありがとう、むぎぷーーーー!
d0355333_17022970.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




カレンダー到着のご報告、次々ありがとうございます、
嬉しいです!!
封筒にちょこっと書けたのはほんのごくごく一部の方だけで
ごめんなさい!
来年はもっと前から準備して、色々と企画を
考えていきたいと思っています。
皆さんの嬉しい声が本当にはげみになります。
ありがとうございます!
by chobi020500 | 2015-12-08 07:26 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎぷーの近況報告

むぎぷーの里親さんから可愛い写真が届きました。゜(゜´ω`゜)゜。


d0355333_17011707.jpg




寒くなったので、柔らかゆたんぽを買ってもらって
ご機嫌さん(=・ω・=)



d0355333_17011714.jpg




気に入ったみたいですね(ΦωΦ)



d0355333_17011713.jpg



段ボール箱で遊んでたんだけど


d0355333_17011865.jpg





ふちをカミカミする方が楽しいらしい・・・(ΦωΦ)



自宅警備の物見台でひとやすみ


d0355333_17011810.jpg





ちゃんと自宅警備もしますよ


d0355333_17011807.jpg




かわいい肉球はツートンカラー



d0355333_17011850.jpg



とっても元気に毎日走り回ってます、とのことです。
冬に備えて空気清浄機を買うか悩んでらっしゃるそうですよ。


うちは、ちゃとらんのお鼻ぶーぶー対策に
次亜塩素酸水溶液の噴霧器を使ってるのですが
冬はどうしても結露するので
今年はプラズマクラスターかナノイーか
買おうかなぁと悩み中です・・・

空気清浄機もウィルス対策のものって
結構いいお値段するんですよね。
でも猫様だけでなくニンゲンにもよいし
冬の某なすが出たら買っちゃおうかなぁー。

皆さんはどうされていますか?




▼ぷっぷくぷーっ
d0355333_16591551.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
d0355333_16591169.jpg





▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆先日ご紹介しました、勝五郎の応援カンパの件ですが
目標金額に達しましたとご連絡を頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。
詳細はこちらから↓
【勝五郎に温かいご支援をありがとうございました】
by chobi020500 | 2015-10-20 06:52 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎぷ~の近況報告!

むぎちゃんの近況報告届いてます(*≧ω≦)☆



d0355333_17003381.jpg



最近はおててぴーんの進化型、
おててひろげてぴーん!だそうですよ

d0355333_17003300.jpg



すっごい体柔らかいですね・・・(;゜0゜)

d0355333_17003444.jpg



いすの間からちらり・・・(=∀=)


d0355333_17003465.jpg







自撮りの腕前がさらに進化しました!(ノ´▽`*)b☆




里親さんが、むぎは可愛いなぁーなんでそんなに可愛いの?
って言うと


「ぷっ!」



と言って去っていくそうです・・・(〃▽〃)




寒くなってきたので、むぎちゃんの冬物グッズを
買いそろえるのが楽しみですって・・・。


d0355333_17003491.jpg





泣いてもいいですか・・・!(´;ω;`)


▼ぷっ
d0355333_16591551.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
d0355333_16591169.jpg





▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆でかおちんの近況報告も頂いています(・∀・)!お楽しみにーーー
by chobi020500 | 2015-09-17 06:49 | 2014 はなび | Comments(0)

むぎぷーの近況報告

むぎぷーから近況報告が届きました!


d0355333_17000077.jpg




里親さまがお盆休みの間、
ずーっとべったりだったそうですよ


d0355333_17000099.jpg



d0355333_17000086.jpg



毎日いつでもどこでも一緒に行動してくれるそうです。

d0355333_17000064.jpg




里親さまの言葉に私もすいかさんも泣きました・・・



むぎが大好きで大好きで
もう毎日幸せです。旅行など遠出はしていませんが
むぎと長い時間一緒に過ごせた夏休みは
とても充実していました。






もうほんとにね・・・(っTωT)
d0355333_16585896.gif
d0355333_16585896.gif

号泣スタンプ連打したかった。



d0355333_17000081.jpg



保護主のすいかさんも感無量で
こんなに愛してくださる里親さまにつないで
あげれて本当に嬉しくて言葉になりません、と。



d0355333_17000194.jpg




もうそりゃ泣きますよ・・・・


で、その次に出てきたのが
むぎぷの自撮り写真(*≧ω≦)



d0355333_17000186.jpg



可愛い~!!



これね、自撮アプリではなく、普通にiPhoneのカメラの
シャッターボタンを上手に押したそうですよ。
うちもやってみようっと!
ちなみに「にゃんこ撮り!」という有料アプリがあるそうです。
ダウンロードしてみようかな(・∀・)!





▼幸せ報告は力をもらえます。ありがとうございます。
d0355333_16591551.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!
by chobi020500 | 2015-08-18 06:47 | 2014 はなび | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る