カテゴリ:2013 ちあき( 26 )

ちあきくん改め、チャイくんの正式譲渡

昨日はちあきくん改めチャイくんの正式譲渡に行ってきました。
どんなんなってるかな~



先住猫のリクくん!
チャイくんと仲良くしてくれてありがとうね!


d0355333_16361884.jpg




えーーー
におう?ワタシ?



リクくんは私の靴をにおって、しゃーーあって
言ってたそうです・・・orz
そんなににおったのかなぁ。
私にはいろんな猫のにおいがついてるから
警戒モードだったみたい。



チャイくん、いいお顔してーっ



d0355333_16361945.jpg




ノリ悪し・・・(´・ω・`)



あのさ、ちゃとらん兄ちゃんとか
元気にしてるよ?
チャイくんもリクくんとすごく仲良しなんだってねぇ。


d0355333_16361949.jpg




いいのいいの、忘れても。


d0355333_16361951.jpg



言うとく言うとく(´・艸・`)


チャイくんはすっかりリクくんと仲良くなって
いつもふたりつるんで歩いてるそうです。

男の子の猫ってこんなんなんだなぁ・・・(´・艸・`)
茶トラ系は特にこうなのかも。



▼正式譲渡おめでとーっ
d0355333_16361956.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



この後、聖くんに会ってきました!
続きをお楽しみにーっ
by chobi020500 | 2014-02-24 06:34 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

ちあきの旅立ち

旅立ちの朝は、穏やかな秋晴れ。


d0355333_15315843.jpg




朝からさんざん遊んで暴れて


d0355333_15315969.jpg




d0355333_15315994.jpg




狙った先には



d0355333_15315994.jpg




ひなたぼっこちうの笑子たん。



みんなにはほんとによくしてもらいました。



キャリーにちあきを入れて
外に出ると、


d0355333_15315973.jpg




ちゃとらんがお見送り。


さて、車で2時間ほど走ったところにある
里親さんのおうちに到着すると



d0355333_15315946.jpg



怪訝な顔の先住猫のリクくん。
この後、ちょっとお怒りでした。


d0355333_15315943.jpg



ちあき、お願いだから3日ぐらいは
猫かぶっててね・・・(´・ω・`)



そんなこんなで、ちあきはトライアルスタートです!
リクくんとうまくいくかどうか
こればっかりは未知数。
猫同士のことは、猫に任せるしかありません。
ちあき、お利口にするんだよ・・・(´・ω・`)




▼みんな応援ありがとうございました!
d0355333_15315727.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-12-01 07:08 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

準備万端!

やんちゃ坊主のちあき。


d0355333_15315768.jpg



お兄ちゃんたちにはよく可愛がってもらったけど

d0355333_15315767.jpg




とにかく元気いっぱいで
どうなることかと思ったけど


d0355333_15315735.jpg




それなりにいい子に変身して
今日、旅立ちの日です。


まみちゃんからはしっかり指導を受けたし



d0355333_15315719.jpg




まあ、大丈夫でしょ。



では、いってきます!




▼みんなありがとーーーっ
d0355333_15315727.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-11-30 07:46 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

おやすみ★

今日もたくさん暴れたねぇ。

d0355333_15312955.jpg



おやすみなさい。



▼いい夢みてね
d0355333_15303677.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2013-11-29 23:03 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

こねこの相談

こねこは何でも知りたい。



d0355333_15315687.jpg




笑子たんの悩み事も


d0355333_15315647.jpg




とにかく聞いてみたい


d0355333_15315681.jpg




大人には大人の悩みがあるんやで


d0355333_15315674.jpg




まだ10年早いわね


d0355333_15315632.jpg




可愛い寝顔(〃ω〃)



▼はて、笑子たんの悩みはなんだったんやろ?
d0355333_15315658.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-11-29 06:33 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

子猫パワー

ちあきはパワーが有り余っている。



d0355333_15315378.jpg





ぐいぐいくる。


d0355333_15315327.jpg




ちゃとらんに怒られても
全然気にしない



d0355333_15315339.jpg




おおお
ちゃとらんピンチ!



d0355333_15315485.jpg




教育的指導!




▼悪いぐらいが子猫らしいよねぇ
d0355333_15313866.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-11-28 06:34 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

朝日が気持ちいい

朝から元気いっぱいの光を浴びると
パワー満タンになる気がするね!



d0355333_15315565.jpg






▼パワー充電したらこれだよ!
d0355333_15313866.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2013-11-26 20:02 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

いけめん君。

うちに来た時は、オツトから
犬顔で可愛ないっ!て言われたけど

d0355333_15315202.jpg



どうですか、むちゃくちゃ可愛いやん(´・艸・`)


▼もうすぐ巣立ちだよ~!
d0355333_15313020.gif

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2013-11-25 21:13 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

ちあきのお見合い

昨日はちあきのお見合いでした。

ちょっと人見知りをするようになったちあき、
少し心配だったんだけど・・・・


d0355333_15314917.jpg




誰もそんなこと言ってませんよ。
遊んでいいから!



d0355333_15315058.jpg




なっちゃんがいい仕事してくれて
ちあきとも一緒に遊んでくれたら


d0355333_15315095.jpg




ほらね。



新聞紙で遊んでいるうちに
いつのまにか里親希望者さんとも打ち解けてましたよ。



たくさん遊んで



d0355333_15315058.jpg




すっかりおねむになっちゃったね。



d0355333_15315090.jpg



ちゃとらんはこんな感じで・・・(〃ω〃)


希望者さんとは、脱走対策のこと、
ご飯のこと、ワクチンのことなど、色々とお話させて頂いて
先住猫さんがいるので相性がよければ、ということで
来週の土曜日からトライアルに行くことになりました!


ちあきはすっごいやんちゃなので
ちょっと心配ではあるけど
ちゃとらん兄ちゃんたちにしっかり鍛えられてるし
先住さんとも仲良くやってくれますように!



ちあきくんの里親さん、内定となりました。
皆さん、応援ありがとうございました(〃ω〃)



里親さんは、にゃんず日記を昔からずっと見てくださってる
方でした。ちゃとらんがいつものように玄関に
お迎えに来てくれた時からテンションMAXでしたよ(´・艸・`)
笑子たんのしりぺんやまみちゃんのなでなさいよ攻撃も
しっかり堪能して頂きました。





▼縁を引き寄せたねー(´・艸・`)
d0355333_15315010.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-11-24 07:49 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

教育的指導はちゃとらん兄ちゃんにおまかせ

暴れ過ぎのちあきの教育係はやっぱり


d0355333_15313712.jpg



ちゃとらん兄ちゃん。


d0355333_15313856.jpg



ちあきも体格がよくなってきたけど
もう10年前とは言え、野良でブイブイ言わせてたちゃとらんには
やっぱりかなわない。

d0355333_15313881.jpg


見てる方がハラハラするかもしれないけれど
雄同士はこれぐらい、なんともない。


d0355333_15313825.jpg



押さえ込み1本。ちゃとらんの勝ち。



子猫ってこうやって社会化されていくものですね。
ちあきは人の手とかは全然噛まないし、
いつも、ちゃとらんなっちゃんとつるんでて、
雄同士が仲良しなのはいいものですね。




▼ぼかすかぼかすか
d0355333_15313866.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



d0355333_15310676.jpg



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif



★カレンダーの件★
お振込頂いた方には全員、発送が出来ました!
まだ数名お振込頂いていない方がいますので
お早めにお願いしますねー。
振込先のメールが来ていないという方は
私までメールくださいよー
chobi0205@ybb.ne.jp


昨日の朝、すごくいい写真が撮れたので
こちらでも紹介します。

More
by chobi020500 | 2013-11-17 07:34 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧