カテゴリ:収支報告( 2 )

2014カレンダー収支報告

2014にゃんず日記カレンダーの収支報告が上がりました。

フォレストさん扱いの100部の売上は、あちらの基金「ベルルーン」へ
寄付という形になりますので
にゃんず日記での報告はいたしませんが
きちんと有益に使って頂けると思います。

フォレストさんでご購入してくださった方の中で
みつきちゃんの医療費に、とご寄附くださった方がいらっしゃいました。
先日、フォレストさんからお振込みを頂戴いたしました。
大切に使わせて頂きますね、ありがとうございます!


以下、にゃんず日記扱いの分の収支報告です。


カレンダー代金 347,000-
*諸費用   ▲ 153,928-
         193,072

*諸費用=印刷費・送料・封筒・宛名シール代


売上に6,928円足して、
200,000円にして、京都で地域の猫のTNRと保護に奔走している
リアルのお友達の【ふきこさん】へ寄付いたしました。



d0355333_15314845.jpg




ふきこさんの収支報告は、とてもきちんとしたものですし
リアルのお友達(実は猫つながりではなくマラソンつながり)で
旦那さまもふきこさんも本当に信頼のおける方なので
皆さんからお預かりしたお金も必ず、有効に
使って頂けますので、こちらにさせて頂きました。


ふきこさんから、メッセージもいただきました。


「猫と過ごす、こんな一日」のブログ管理人fukikoです。
本日、にゃんず日記カレンダー売上金から20万円を
不幸な猫を減らすための活動支援金として
なお様より頂きました。
にゃんず日記ファンのみなさまのお心がこもったお金
猫達のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



にゃんず日記でご購入くださった方の中にも
ご寄附をくださった方がいらっしゃいました。
合計34,050円、こちらとフォレストさん経由で
お預かりしたご寄附7,000円と合わせて
41,050円は、みつきちゃんの医療費として
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


皆さんがご購入くださったカレンダーの売り上げで
何匹もの猫の命をつなぐことが出来ます。
本当に、本当にありがとうございました。



今回のカレンダーに関しては
忙しい合間で表紙を作ってくださったMARUさん、
イベントを控えて忙しい中、カレンダーの扱いを
してくださった、フォレストのちゃあママさんには
本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

そして、にゃんず日記扱いの分に関しては
友人のKさんご夫妻が本当に頑張ってくださいました。
メールでの対応、エクセルを使っての管理表の作成、
宛名シールの作成、振込確認の管理まで
Kさんご夫妻の力は大変に大きいものでした。
おふたりの力がなければ、とうてい、300部以上もの
カレンダーの受注作業は出来ませんでした。
それはそれは大変な作業だったことでしょうが、
Kさんご夫妻は、一言もしんどい、とは言わず、
むしろ面白がってやってくださいました。

また、差出人としての住所を貸してくださった
Cさん。可愛いシールを作ってくれたSさん。
私のおしりを最初に叩いてくれたSUさん。
どなたが欠けても、にゃんず日記での追加販売は
実現しませんでした。

発送の作業は私が毎晩、ちまちまと梱包して
次の日の夕方に出しにいく、ということでしたが
それは、思いのほか楽しいものでした。
週末に遊びに来てくれた黒豆ママさんも手伝ってくださいましたし、
皆さんのお顔を想像しながら、の作業ですから
楽しくないはずはないのでした。

関係者の皆さんも、本当に、本当にありがとうございました。




みつきちゃーん!



d0355333_15314936.jpg




みんなにありがとーって言ってーー



d0355333_15314988.jpg




急いで急いで



d0355333_15314976.jpg




来た来た


d0355333_15314974.jpg




よく出来ました(〃ω〃)



▼みんなありがとーーーっ
d0355333_15314627.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-11-23 06:58 | 収支報告 | Comments(0)

チャリティハーブティ収支報告

最新の分です。


▼8/6~9まで入院分
d0355333_15285705.jpg



d0355333_15285792.jpg


二枚合計で、19,060-


▼8/13
d0355333_15285839.jpg


薬代他、3,090-



▼手書きの収支報告最終分
d0355333_15285871.jpg



皆さん、ありがとうございます!






たくさんのお買い上げありがとうございました。


d0355333_15285850.jpg





おかげさまで、なんと・・・

303,670円の売り上げを計上することが出来ました。
月曜日にちゃあママさんからお振込を頂きました。


色々と悩んだのですが、
入院費用にまず、そのままあてさせて頂こうと思います。

6/19  93,220-
6/28 102,480-
6/29 3,150-
7/2 2,520-
7/7 2,520-
合計 203,890-


領収証はこちら
6/19 清算分
d0355333_15285870.jpg


d0355333_15285874.jpg


d0355333_15285896.jpg



3枚合計が93,220円です。


6/28清算分
d0355333_15285996.jpg



d0355333_15285956.jpg




二枚合計が102,480円です。
・・・すみません、最後ひとけた、余計な数字がはいってました。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。



6/29,7/2,7/7清算分
d0355333_15285914.jpg



d0355333_15285924.jpg


d0355333_15285919.jpg





皆さん、ありがとうございました(*≧ω≦)
ワクチンや今後のお薬代もこちらで使わせて
頂きますね。

その都度、この記事に報告をあげていきたいと思います。

振込頂いた分▼
d0355333_15285950.jpg



まず、入院費用分を引き出ししたあと、
3万円、当面の医療費分として引き出しさせて頂きました。
このあとは、また使わせて頂いた分だけ
この記事に追記する形にさせて頂きますね。


皆さん、本当にありがとうございます。


【追記】

7/11 ワクチン代とお薬代

d0355333_15290075.jpg



おこづかい帳で管理もしています。


d0355333_15290053.jpg




【8/1記載】

最新の分です。

7/19 ハイドロサイトほか
d0355333_15290043.jpg


7/22夜間診療分
d0355333_15290087.jpg


7/27退院清算分(22日分と合算)
d0355333_15290076.jpg


7/30かゆみどめ処方
d0355333_15290181.jpg



手書きの収支
d0355333_15290115.jpg




【追記・最終分】


▼8/6~9まで入院分
d0355333_15285705.jpg



d0355333_15285792.jpg


二枚合計で、19,060-


▼8/13
d0355333_15285839.jpg


薬代他、3,090-



▼手書きの収支報告最終分
d0355333_15285871.jpg




▼みんなに感謝しています。
d0355333_15284951.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼のんちゃんの里親さん募集スタートしました!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif


▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



実は、昨日の夜、帰宅したら
みつきちゃんのお部屋がえらいこっちゃになっていました。
シートでおしっこ出来るし、日曜日は大丈夫だったから
お部屋でフリーにしていったのです。
すると・・・

床一面にやられてました・・・
フローリングにしみ込んで、ひどいことに・・・
さすがにへこみました・・・・

シートのトイレにもちゃんと出来ていたのに・・・・
ほこりが心配だったけど、さすがに
もう四の五の言ってられないので
鉱物系、試してみます。
それと、昼間はまたケージで過ごしてもらうことから
再スタートすることにします。

うまくいきますように。
by chobi020500 | 2013-07-09 06:19 | 収支報告 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧