カテゴリ:2013 のぞみ@SA( 73 )

のんちゃん&ななぶーの近況報告!

のんちゃん、菜々子の里親さんから
超~~可愛い写真が届きましたよーーーー!



d0355333_17275322.jpg




のんすけどーん!!!




一緒にいる子は小五郎くん。
小五郎くんは里親さんが道端で行き倒れているところを
助けてくださった子。
こちらのおうちの子として幸せに暮らしていますよー




そして、



d0355333_17275300.jpg




ぶー(*ΦωΦ)☆
ななぶのお顔ーーーーーむっちゃええかんじーーーーー




のんちゃんもななぶもお外時代の
辛いのを見てるだけに、ほんとに幸せになって
よかったと心から思います。



▼みんなも続けぇ~(*ΦωΦ)☆
d0355333_17272647.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆のんちゃんは2013年にサービスエリアで保護した猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護した時は横隔膜ヘルニアでかなり厳しい状況でした。
病院で緊急手術をして頂いて助かりました。
里親さんによると、もうむちゃくちゃ元気でガチムチ系、
年齢詐称疑惑まで出てるそうです(*≧m≦*)・・・

☆ななぶーはうちの近くのコンビニにいた猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護当時のものすごい形相とは全く違う、こんなに
可愛い大福さんになりました。
幸せになると猫って本当に変わりますね。
里親さんのことが大好きで可愛い可愛いあかちゃんみたいな
子なんですって。もうなんだかそれを聞いただけで泣けますけど・・・
by chobi020500 | 2016-05-21 07:46 | 2013 のぞみ@SA | Comments(0)

のんちゃん&ななぶーの近況報告

のんちゃんとななぶーの近況報告も頂いてます!



d0355333_17000143.jpg




素敵な出窓で監視業務遂行ちう!(`・ω・´)/




ななぶは、お仕事をのんちゃんにお任せしてねんねちう( ´艸`)



d0355333_17000189.jpg




ふたりとも、毎日元気いっぱいで
すごく仲良く過ごしてくれてるそうです。
嬉しいです。ほんとにね・・・
お外時代を知ってるだけに、
こうして幸せになってくれると感無量になります・・・(っTωT)




▼みんなみんな幸せになれますように
d0355333_17000244.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!
by chobi020500 | 2015-08-20 07:07 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃん&ななぶの近況報告!

のんちゃん&ななぶーの里親さんから
近況報告が届きました!


のんちゃんと小五郎(里親さんが保護された子)、
いい感じににゃかよしさんのようです( ´艸`)


d0355333_16582680.jpg






そして


なんですかね、コレ・・・


d0355333_16582629.jpg





おもち(??)


d0355333_16582624.jpg






ななぶーだよ(`・ω・´)



▼ぼくにもよいご縁がありますようにーっ
d0355333_16582357.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
by chobi020500 | 2015-06-07 19:24 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんすけ&ななぶー&こごろー近況報告

のんすけ&ななぶの里親さんから
可愛い写真が届きました!


d0355333_16572659.jpg





三毛~ずがむちむちですね・・・



小五郎はもうよく慣れて
こんな可愛いお顔をするようになりましたよって



d0355333_16572644.jpg



道ばたで倒れていたところを助けてもらった小五郎・・・
本当によかった。



のんすけがいたあのサービスエリアですが
ほんともうなんだか怖くてのんびりできません(;・ω・)
こないだ出張の時も寄ったけど
トイレ行ってコーヒー買って
すぐに車に戻った・・・orz



▼みんな幸せになあれーっ
d0355333_16570251.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


d0355333_16561592.jpg




▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ・トライアル決定】 ← 
d0355333_16564613.gif
里親さま内定!

by chobi020500 | 2015-04-23 06:50 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんはね。

眠いのよ。



d0355333_16362566.jpg




遊び疲れでうとうと・・・



▼毎日たくさん遊んで暴れん坊将軍らしい
d0355333_16350529.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2014-02-27 20:08 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんはね。

ちょっとこれ、どうなってんの?!



d0355333_16355365.jpg



誰か教えて!プリーズ!


d0355333_16355390.jpg




元気いっぱいのんすけ、
子猫時代をやりなおしてるみたいです(*´ω`*)




▼いっぱい遊んでね。゜(゜´ω`゜)゜。おうち破壊しない程度にw
d0355333_16350529.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2014-02-02 17:32 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんはね

うふふふ



d0355333_16350411.jpg



ふかふかベッドで最高のお正月よ!


▼またちょっとふくよかになったんじゃないの?!
d0355333_16350529.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2014-01-01 19:26 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんの正式譲渡

日曜日に、のんちゃんの正式譲渡に行ってきました。


のんすけ、元気かな~(´・艸・`)


お久しぶりね!


d0355333_15321801.jpg





あらやだ!
もう忘れたの?


実家のおかあさんよ!


d0355333_15321803.jpg





うぷぷ

そうでしたね(・∀・)!



d0355333_15321901.jpg





そうでしたね!



ちなみに、ななぶーは



d0355333_15321933.jpg




洗濯機のフタの後ろに隠れてはりました・・・



のんちゃんとななこは、すごく相性がよいらしくて
ふたりでつるんだり、遊んだりすごくいい感じなんだとか。


のんちゃん、ほんとによかったね・・・
サービスエリアのすみっこから
素敵なおうちのお嬢様に大出世だよ・・・


d0355333_15321959.jpg




ほんとによかったね・・・


のんちゃん、横隔膜ヘルニアの手術のかげんで
ちょっと遊びに夢中になると息が上がったり、という
心配もあったのですが、里親さまのおうちでは
そんな様子も見せず、それはそれは元気いっぱいだそうです。

【保護した日の日記はこちら】
この時の体重は、わずか2.1kg。
今はなんと4.5kgだそうです。


ほんとにほんとによかったね、のんちゃん。
これからは、大好きな家族とずっと元気に暮らしてね。



▼おめでとうのんちゃん!
d0355333_15321945.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-12-16 06:30 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんはね。

最近、すっごい仕事してるんだからね。


d0355333_15320272.jpg




ちょっとどうかちら?



すごくない?



▼おみそれいたしやした!
d0355333_15320284.gif

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2013-12-01 19:14 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

のんちゃんはね。

ななぶーちゃんと

d0355333_15312760.jpg




すっかりいいお友達になっちゃって


d0355333_15312746.jpg





三毛の架け橋、やっちゃったわ(´・艸・`)



d0355333_15312724.jpg



ウフフ


d0355333_15312760.jpg




12月になったら、のんすけのおうちに行ってきますねー




▼ウフフフ
d0355333_15311373.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



d0355333_15310676.jpg



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif





★にゃんず日記カレンダーについて★
振込先のご案内が来ていない方、
もういらっしゃいませんか?
いらっしゃったら、連絡くださいね。
nyanz2014★gmail.com.(基本はこちらへ)
chobi0205★ybb.ne.jp(gmailの受信拒否の解除が出来ない方など)
★→@

にゃんずでの追加販売の方分、先週木曜日までに
お振込み頂いた分は発送しちゃいました。
昨日黒豆ママとはりこっちが遊びに来てくれて
ついでに手伝ってくれたこともあって
ばっちり出来ちゃいました。
皆さんのお手元に、みんな無事に届きますように。

残りの方分の発送も頑張りますよー
皆さんの喜んでくださるお顔を想像しながら
作業するのはすごく楽しいです(〃ω〃)


by chobi020500 | 2013-11-11 20:34 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る