カテゴリ:2012 みつる@コンビニ猫( 84 )

みつるの近況報告!

みつるくんから可愛い近況報告が届きました!


d0355333_17255658.jpg



元気いっぱいだそうですよー!
なめなめして少し毛が薄くなっていたため、
お洋服を着ている写真ですが
今はかなりよくなってるとのことです(・∀・)!

d0355333_17255699.jpg



d0355333_17255698.jpg






▼たろちゃと同じコンビニにいたんだよー
d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



******



みつるくんのことをご存知ない方は
こちらの動画見てね。



by chobi020500 | 2016-02-10 06:54 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるくんの幸せ報告

みつるくんの里親さんから、昨日でみつるがうちに来て一年です、と
メールを頂きましたよ。



d0355333_16385322.jpg




毎日、食欲大魔神だそうですが



d0355333_16385374.jpg




おくちのケアもきちんとして頂いて




d0355333_16385393.jpg




とってもとっても幸せに暮らしています。



d0355333_16385300.jpg



可愛い可愛いみつるくん。
私はね、里親さんがみつるのことを話す時、
「みっくんがね」と
すごく優しい声で呼んでくださるのが
本当に嬉しくてね。

お客さんの接待も上手に出来る
優等生なんだってね。
お外にいた頃とは全く別の猫ちゃんみたいだね・・・

これからもずっと幸せで、元気でいてね。


久しぶりにこの動画、見返したら
またじんわり泣けてきました。






自分で作った動画見て泣くんだもん
アホですよね・・・(´・ω・`)


▼幸せになってくれてありがとう
d0355333_16350871.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★お知らせ★
縁あって、こちらの書籍に
なっちゃんとみつるくんを掲載して頂きました。
小さくですが、やっぱり紙媒体になると嬉しいものですね。






可愛い猫さんの写真だけでなく、
地域猫の活動のことなどもわかりやすく書かれており、
猫を取り巻く環境について考えさせられる
内容になっています。
by chobi020500 | 2014-06-10 06:40 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの近況報告!

みつるの里親さんから、可愛い写真がたくさん届きました(*´ω`*)



d0355333_16365310.jpg




相変わらず、食欲魔人だそうですが

d0355333_16365396.jpg


よく食べてよく遊んで、
お客様の接待も出来る子だそうですよ。


d0355333_16365302.jpg




な、な、なんですか!
この丸い物体は…(@・д・@)?!



幸せそうで何よりです!


▼聖くんきゅうちゃんみつきちゃんも続けーっ
d0355333_16350871.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



みつるのTwitterもありますよ。
みつえもんTwitter @mitsuemon08

日々の様子が見れるので、要チェックです(*´ω`*)
by chobi020500 | 2014-03-21 19:46 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの近況報告!

みつるの近況報告が届きましたよ~!




d0355333_16350844.jpg




相変わらず食欲大魔神のようだけど





d0355333_16350876.jpg





元気そう、幸せそうで何よりです(〃ω〃)


▼やっぱり可愛いね!
d0355333_16350871.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2014-01-06 20:11 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの近況報告!★カレンダー連絡事項あり

みつるの近況報告を頂きました(*≧ω≦)


d0355333_15311979.jpg




元気いっぱいのようです。
体重は6kg超え・・・
毎日ごはんがおいしいんだねえ。




d0355333_15311982.jpg



健康診断をして頂いたそう。



d0355333_15311940.jpg





最近はパパさんの背中に乗ったりして
甘えたりするそうです。



うちにいた時も甘えたさんだたけど
きっと他の子たちに対する遠慮もあったんだろうなあ・・・(´・ω・`)



▼実はぼく、足長いでしょ。
d0355333_15305246.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★カレンダーの件で連絡事項★

<フォレスト扱いの方>
フォレストさん扱い分で、お振込みがまだの方が
数名いらっしゃるようです。
お振込み頂いた方から発送させて頂いていますので
お早目にお願いしますねー!
もし、振込のご案内メールが来ていない、と言う方
いらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。

<にゃんず扱いの方>
お振込み金額2,000円で、振込人の欄に
口座名義人の名前を入れてしまった方がいらっしゃいます。
2,000円の振込金額の方、お手元の控えを
ご確認くださいね。

でもって、
今、お受付している分、
明日の朝6:00で閉め切りますよー。


★nekomamaさん、nyanz2014@gmail.comまで
連絡くださいねーーーーー



▼私への連絡先
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@

▼にゃんずカレンダー事務担当係
nyanz2014@gmail.com


by chobi020500 | 2013-11-08 20:34 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの正式譲渡

一昨日は、のんちゃんのお届けのあと、
みつるのお宅にお邪魔してきましたよ。


d0355333_15305201.jpg




最初、みつるはタワーのボックスに入っていたんだけど、


d0355333_15305228.jpg



d0355333_15305289.jpg




おやつをもらったら、ご機嫌さんで
出てきてくれました。

d0355333_15305274.jpg




相変わらず、可愛い(*≧ω≦)



なんですかね、


d0355333_15305247.jpg




このもっちり



むっちり感。




里親さまご夫婦にいっぱいいっぱい愛されて
コンビニでおにぎり食べていた「耳なし猫」は
こんな素敵な王子さまになりました。



里親さまはみつるのお口のケアもすごくよくしてくださってます。



みつるの本当の年齢は、正直、わからないけれど
ずっとずっと、元気でこれからもたくさんの
幸せと笑顔を、君の家族に届けてください。


みつるの里親さまもtwitterをはじめておられます。
可愛い写真がUPされてますので
こちらも生暖かく見守って頂ければ、と思います。

【みつえもんtwitter】




▼幸せになってくれてありがとう。
d0355333_15305246.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
d0355333_15300356.gif






のんちゃんの様子ですが、
おトイレもちゃんと使えてご飯も完食、
里親さまになでなでしてもらってぐるぐる言ってるそうです。
おもちゃのえびちゃんをけりけりしたり
わりともうリラックス出来ているそうですよ。
先住さんたちは、まだ警戒してるみたいだけど(´・ω・`)




みんなみんな、幸せになれますように。


d0355333_15305314.jpg

by chobi020500 | 2013-10-14 06:34 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつる王子の近況報告

みつる王子さまから近況報告が届きましたよ。


d0355333_15294693.jpg



新しい環境にもすっかり慣れて
王子さま生活満喫しています。


d0355333_15294683.jpg




里親さまは、みつる王子のお口のこと(軽い口内炎)を
とても心配してくださってて、
ホームドクターとなる、よい病院が見つかりましたとのこと。


d0355333_15294698.jpg



こちらの病院での診療記録も持って行って
しっかり診て頂いて、お口も治療して頂いたそうです。
みつる王子は、さすがの貫録で
診察中も暴れたりすることなく、
でーーーんと構えて、先生や看護師さんから
とても誉められたそうです。


d0355333_15294711.jpg



いい子ね、みつる。
幸せになったね。コンビニにいた頃のことなんて
もう忘れちゃってね。

君の猫生は、これからはいいことばっかりだからね。
ずっとずっと元気でいてね。



▼キャリアっ子たちもみんなつづけ~!
d0355333_15282319.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼のんすけの里親さん募集してますよー
d0355333_15290231.gif





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-08-22 06:25 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの近況報告

みつきちゃんのことで、どうしたらいいか
もうわからんようになって
頭の中、ぐるぐるしていた時に



d0355333_15292976.jpg



みつるの里親さんから可愛い写真がたくさん届きました!

d0355333_15292982.jpg



首のマラセチアもよくなったよーーーって・・・
よかったー。

d0355333_15292931.jpg



愛されてるね、みつる。

d0355333_15292900.jpg




相変わらず、可愛い~(*≧m≦*)



▼元気出たよ、ありがとうー
d0355333_15282319.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼のんすけの里親さん募集してますよー
d0355333_15290231.gif





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif

by chobi020500 | 2013-08-03 07:02 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

緊急SOSと、みつるくんの近況報告

皆さん、心配かけてごめんなさいね。
私の方は大丈夫。


まずは、緊急で猫さんの預かりさん募集です!


d0355333_15291671.jpg



にゃん友の、すいかさんの目の前で事故にあったコです。


人馴れ抜群ですが、事故の時に脳しんとうを起こしたため、
現在入院中です。
すいかさんちは、今保護猫さんがたくさんいて
キャパオーバーになっています。


このコは、すいかさんを見て、まっすぐに走ってきたそうです。
こんにちはーっ ご飯くれるのかな、
そんな気持ちだったと思う。


まっすぐに、一目散に駆けてきて、バイクにあたってしまった。
すいかさんの目の前で、かなりの高さ、跳ね上がったそうです・・・・

それでも、大きな外傷がなく、今のところ脳しんとうだけのようなので
このまま入院させて、容態が落ち着いたら、去勢手術をするそうです。
でも、その後、リリースするかどうか・・・
こんな、人が大好きで、呼んだら走って、こんにちはーーーって
言ってくれるコ、リリースしたくない。
また事故にあうかもしれない。

そういう思いで、預かりさん募集です。


エイズキャリアの男の子、3才前後。
人馴ればっちりです。
募集は関西圏内。
預かりさんには費用負担はありません。
すいかさんちの保護猫さんに里親さんが決まって
キャパが空けば、すいかさんちに戻ることになります。

名前は洋くん。
どなたか、洋くんの幸せさがしのお手伝いをしていただけませんか。
ちゃとらんモフモフ券もつけますので、
どうか、よろしくお願いいたします。

連絡先は・・・suika701★yahoo.co.jp
★→@にかえてくださいね。







みつるくんの里親さまから可愛い写真がたくさん
送られてきましたよ。


d0355333_15291643.jpg



もうすっかり新しい生活になじんだかな?

d0355333_15291736.jpg


ママのことが大好きなんですって。
晩御飯の後は、ママのおひざの上を独占だって。

d0355333_15291793.jpg



王子様生活満喫だね。



パパさんには、ご飯担当をしてもらって
だんだんパパさんとの距離も縮まってきたそうですよ。
台所にいる時は、パパさんの後ろをついて
歩くことも。


d0355333_15291788.jpg


元気いっぱいでご機嫌さんに過ごしてますよーって
メールに、すごく励まされました。




▼幸せになってくれてうれしいよう~!
d0355333_15282319.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼のんすけの里親さん募集してますよー
d0355333_15290231.gif





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
d0355333_15284009.gif




★たくさんの励まし、本当にありがとうございます。
中には、みつきちゃんの預かりを申し出てくださった方も
いらして、お気持ちが本当にうれしいです。
心から、ありがとうございます。
みつきちゃん、治療を頑張っています。
昨日の夜に面会をしてきましたよ。
そんなに長い間の入院にはならないようです。
最近はキャットタワーがお気に入りで
大好きな場所になっていたので
また元気に退院したら、タワーでお昼寝させてあげたいです。
by chobi020500 | 2013-07-24 06:18 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

みつるの近況報告

里親さまから何枚も写真を送って頂いてます!
みつる、だいぶん環境に慣れてきたかな?


d0355333_15285041.jpg



パパの横でも、ねんねできるようになりました。


d0355333_15285010.jpg



腹巻も健在!


d0355333_15285082.jpg



パンチパンチ!


可愛い寝顔で締め。


d0355333_15285026.jpg




くぅ~σ(≧ω≦*)



▼いいね~!
d0355333_15282319.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
d0355333_15253492.gif
 
d0355333_15264358.gif


▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



★猫専門ペットシッターさん★
岡山に猫専門のペットシッターさんが誕生しました。
MARUちゃんのお友達の方が開業なさったそうですよ。
料金も安いし、多頭飼いでも頭数によっての割り増しはないそうです。

【猫専門ペットシッターkururu】

猫と暮らすようになると、猫たちの様子が
気になってしまって、1泊の旅行でも行きにくい。
自動給餌機などを使うのもいいけど
おトイレの掃除のことや、
夜の暗い時間帯に、家にたとえ30分ぐらいでも
明かりがついて、猫たちにごはんを与えてもらって
その様子をメールなどで送ってもらえると
安心するものです。



★チャリティハーブティについて
お振込頂いた方へは、あと少しで全員の方に発送が完了します、とのことです。
リターンメールが来ていない方はいらっしゃいませんか?
迷惑メールフォルダに振り分けられているケースも
多く見受けられますので、迷惑メールフォルダをご確認の上、
まだリターンメールが来てないなぁと言う方は
私あてまで連絡くださいね。
お振込が完了しないと、発送が出来ませんし
チャリティの清算も終了出来ませんので
どうか、よろしくお願いいたします。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@
by chobi020500 | 2013-07-03 06:22 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧