カテゴリ:2010 納戸babys@ランコース( 81 )

さくらちゃん、近況報告!

さくらちゃんの里親さんから
かわいい写真が届きました
d0355333_12450401.gif



さくらちゃん、スケートが好きなんですって。


d0355333_12553182.jpg




それも、ガチンスキー選手がごひいきなんだとか。
他の選手はスルーらしい・・・




もしかして、面食い??




d0355333_12553153.jpg





なんだか貫禄出てきたわね・・・
d0355333_12450309.gif




やっぱり、うちのあのお方とちょっと似てるね。



d0355333_12553148.jpg




御年12歳。小学校卒業しましたわよ?
まだまださくらちゃんには負けませんよ
d0355333_12450387.gif




▼美人になったねえ・・・シミジミ
d0355333_12451913.jpg

人気ブログランキングに参加中
by chobi020500 | 2011-11-21 06:20 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ近況報告!

ハルナツに家族が増えたそうです!


d0355333_12550589.jpg




保護猫さんとハルくんがあんまりにも仲良しになったので
そのままおうちの子になったそうですよ。


ハルナツが来た時に、ミュウ姉ちゃんが優しくしてくれたように
ハルナツも保護猫さんに優しくしてくれるそうです。

保護猫さんの名前は「すずちゃん」。
保護時に状態が悪くて大変だったそうです。
すずちゃんの猫風邪がハルくんにも
移ってしまって、大慌てだったそうですよ。
頂いた写真でも右目がしょぼっとしてるけど
病院できちんと診てもらって、
サプリメントも同時進行で飲ませて、
今は回復に向かっているそうです。



▼命を救ってくれてありがとう
d0355333_12450401.gif

d0355333_12550526.jpg

by chobi020500 | 2011-11-06 18:49 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

さくらちゃんの近況報告!

さくらママさんから、さくらちゃんの近況報告が届きました[emoji:e-420]


d0355333_12514929.jpg




すっかり大人のお顔になりましたね[emoji:e-420]



d0355333_12514966.jpg





さくらママは、さくらちゃんの健康にために
不在時もクーラーつけてくれてます[emoji:e-420]



d0355333_12515056.jpg




新しい首輪を買ってもらいましたよ。



さくらママさんちはこないだまで、アナログテレビだったそうで
新しいテレビを購入して、業者さんが持ってきてくれた際に
「かわいい猫ですね~」と言われて、つい





そうでしょう!!





と臆面もなく、言ってしまったそうです[emoji:e-420]




だって、かわいい子は誉められて当然ですもの
d0355333_12515012.gif






▼こはくちゃんにもさくらママみたいな家族が
出来ますように!
d0355333_12513811.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




こはくちゃんの里親さん募集スタート!
【募集詳細はこちら】をご覧くださいね。
噛み癖はかなりよくなってきましたよ。
人語が通じる賢い猫さんです[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2011-07-16 19:35 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ近況報告!

ハルナツの近況報告が届きました
d0355333_12450401.gif



先日、購入した、猫ベッド。
なんと、ハルナツ家と色違いだったそうです
d0355333_12450401.gif




d0355333_12514318.jpg



d0355333_12514364.jpg



ふたりとも気に入って使っているそうですよ。


d0355333_12514396.jpg



ミュウ姉ちゃんも元気にしているそうです
d0355333_12450401.gif





▼こはくちゃんにもこんな家族が見つかりますように。
d0355333_12513811.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


さくらちゃんの近況報告も届いています
d0355333_12450401.gif

お楽しみに~
d0355333_12450421.gif

by chobi020500 | 2011-07-15 18:42 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ近況報告!

またまた、ハルナツのかわいい写真が届きました[emoji:e-420]



d0355333_12495062.jpg



d0355333_12495085.jpg



里親さん、フォトフレームを購入されたそうですよ[emoji:i-239]
たくさん写真撮ってるから、どれを飾るか選べないそうです[emoji:i-239]



こんなに愛してもらって、ハルナツはほんとに幸せです[emoji:e-420]




▼見ている、こちらも幸せになるんだよね。
d0355333_12453874.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
d0355333_12450401.gif

by chobi020500 | 2011-05-29 18:41 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

さくらちゃんの近況報告

さくらちゃんの里親さんから、かわいい写真がたくさん届きました[emoji:e-420]



d0355333_12491516.jpg



d0355333_12491684.jpg


d0355333_12491655.jpg


d0355333_12491742.jpg



d0355333_12491718.jpg



カーテンレールも上がってしまいますよ[emoji:e-330]



元気でかわいい姿をありがとう[emoji:e-420]




d0355333_12491727.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと[emoji:e-420]



しじみさん、長文のお返事書いたので、
↓から読んでくださいね。

More
by chobi020500 | 2011-05-15 18:42 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ近況報告!

またまた、ハルナツから近況報告が届きました
d0355333_12450401.gif


d0355333_12485510.jpg



d0355333_12485543.jpg



かわいい和風の首輪に、素敵な鈴!
いいなあ~[emoji:e-420]


とってもかわいいハルナツに
里親さまのメールはいつも、
d0355333_12450421.gif
マークがたくさん
並んでます。




▼ハルくん小指?が茶色なのね[emoji:e-266]
d0355333_12453874.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
d0355333_12450401.gif

by chobi020500 | 2011-05-09 19:26 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ一歳!

ハルナツが1歳を迎えました ^^



d0355333_12484295.jpg



ますますかわいくて


d0355333_12484258.jpg


美しい、ハルナツですよ。



d0355333_12484276.jpg



ミュウ姉ちゃんともこんなに仲良し!



1歳を無事に迎えたハルナツ、
でも、去年の今頃は、危なかったね、
保護できて本当によかった。

1歳のお祝いに何かプレゼントを
買ってもらうそうです。
何、買ってもらったかな ^^



▼幸せが嬉しい!
d0355333_12453874.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
d0355333_12450401.gif

by chobi020500 | 2011-04-30 20:07 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

さくらちゃんの近況報告!

さくらちゃんの里親さんから、とびっきりかわいい写真が届きました[emoji:e-420]



準備はいいですか?



いきますよ?






d0355333_12471557.jpg






はう・・・
かわいすぎる[emoji:e-266]






▼美人になったねえ・・・シミジミ
d0355333_12451913.jpg

人気ブログランキングに参加中
by chobi020500 | 2011-03-18 18:47 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ハルナツ近況報告!

ハルナツの近況報告が届きました[emoji:e-420]


ハルくんは、ミュウ姉ちゃんとプロレスが大好きで、
ナツちゃんはその間に、お膝独占するそうです。




d0355333_12470998.jpg




ミュウ姉ちゃんは、もうシニア世代ですが、
ハルナツが来てから元気いっぱいで、食欲も増しているそうですよ[emoji:e-420]



d0355333_12471063.jpg





里親さまからは、いつも愛情いっぱいのメールを頂いています[emoji:e-420]
本当にありがとうございます[emoji:e-420]






▼和むね[emoji:e-266]
d0355333_12461241.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
d0355333_12450401.gif

by chobi020500 | 2011-03-14 19:46 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧