カテゴリ:2010 菜々子&桃子@コンビニ( 169 )

ななこからのエール!

ななこからエールが届きましたよ!


d0355333_15031907.jpg




おかあさんのお膝の上で、熟睡してるななこ。



人間が怖かったななこが
こうして幸せに暮らしてくれてるって
すごく力になります。

人慣れ修行中のみつるくんにも
きっと幸せにしてくれる家族がいるよね。


▼ぼくにもきっと。
d0355333_15031442.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★カレンダーの件★
フォレストさんからの
お支払いに関するメールが来ていない方ってまだ
いらっしゃいますか?
代金のお支払いは24日までとさせて
頂いています。
支払いに関するメールがまだ来ていない方は
フォレストさんにメールくださいね。
もし、フォレストさんと連絡がつかない、と言う方が
いらしたら、私あてにメールくださっても
結構です。
画面右側の下の方にフォームメールがついてます~!


★仙台市のN村さまー!!
注文が二回入ってしまってるそうです、
メールのお返事も届かないみたいだそうです、
一度、私あてにメールくださいね!
フォームメールか、もしくは↓まで。
chobi0205★me.com ←★は@に変えてね。


★鍵コメント下さったNさま
了解しました!
フォレストさんへは私から連絡しておきますので、
まず、御身体大事になさってくださいね、
どうか早く、体調が良くなりますようにー!!
by chobi020500 | 2012-11-23 18:38 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

鏡餅ななこ

ななこの里親さんから、こんなメールを頂きましたよ。



鏡餅やん、ていう写真が今朝とれたので何枚か送ります
笑ってやってください連続して送ります~

d0355333_15025470.jpeg


d0355333_15025467.jpeg


d0355333_15025466.jpeg


d0355333_15025452.jpeg


d0355333_15025415.jpeg






ほんと、鏡餅みたいね・・・ななこ。
もふもふ・ふわふわ、幸せそうです。



▼ぶみゃあー♪
d0355333_15005111.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

カレンダー、まだ大丈夫ですよー!
ただいま、写真選定してます、
迷いますねー!
by chobi020500 | 2012-11-10 07:46 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

ななぶ~なう。

ななこの、ぶ~な写真ですよ~!


d0355333_15022592.jpeg



このまま寝てたそうですよ、
落ちそう~!


このあと、30分ほど腹筋使って?この体勢でいて
↓の形に落ち着いたそうで・・・



d0355333_15022584.jpeg




あ、これこれ。
このぶ~な顔がかわいいんです!


ななこは先住猫のにーにー姉さんのご飯まで
食べちゃって、夏太りしたそうです。
よく肥えた人間の赤ちゃんみたいだそうです・・・w



d0355333_15022551.jpeg




ムヒヒ。
よかったね、ななぶ~



▼里親さんから新しい写真、またもらったら紹介しますね~!
d0355333_15005111.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中
d0355333_15014025.jpg

【いつでも里親募集中の記事はこちら】
by chobi020500 | 2012-10-22 06:18 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

美しすぎるななぶ~!

ななこの里親さんから、


ななぶ~がめちゃくちゃ美しく撮れました!


とメール頂きましたよ。


どんなんかな~



d0355333_15022514.jpg





あらホント!


ななぶーもやったらデキる子なのね~!




▼でも、ぶーの写真ももらったのよ・・・見る?
d0355333_15005111.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



ぴえちゃんの里親さま、ありがとうございます、
本当に嬉しいです、こうやってご縁をつなぐ、そのはしっこに
にゃんず日記があったんだと思うだけで
長い間ずっと書き続けてきた価値があった気がします。
先住さんとぴえちゃん、ご夫婦の楽しい生活が
待ち遠しいですね、コンビニの前で待ち続けていた子、
ななこも同じように幸せに過ごしてくれています。
本当に嬉しいです。
by chobi020500 | 2012-10-21 06:42 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

ななぶ~!

ななぶ~の里親さんから、タイミングよくかわいい写真が
届きましたよ!

▼クリックで拡大します
d0355333_15005057.jpg



なんと言う、どや顔・・・w



d0355333_15005130.jpg



ああ、あの微妙なヘンテコ柄が見えそうで見えないw




ななこはほんとに可愛がってもらってます。
里親さま、本当にありがとうございます。

今日は更新2回目です。
朝の更新も見てくださいね!


▼ぶみゃあーっ♪
d0355333_15005111.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2012-08-20 20:42 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

ななこの近況報告!

ななこの近況が届きました
d0355333_12450401.gif




d0355333_12553199.jpg




d0355333_12553107.jpg



寝てるばっかりの写真なのは
激しく遊んでいる時の写真は
ブレブレになってしまって
うまく撮れないんだとか。



d0355333_12553231.jpg



d0355333_12553210.jpg




ご飯もしっかり食べて、
毎日、いっぱいおしゃべりしてるそうです。



d0355333_12553283.jpg




大音量で、ぴゃ~(超音波レベル)、めんめ~ん(中高音)、
ぶみ~(重低音)と使い分けていらっしゃいます、
との事です
d0355333_12450387.gif



d0355333_12553322.jpg




笑いの神様が時々降りてくるそうで、
いじられキャラになったそうですよ。
ななぴーとか、ななぶぅとか言われてるんですって。


d0355333_12553355.jpg





ビビリのガクガクブルブルな、ななこだったのに
もうすっかり、家猫になって
幸せそう・・・
こんな姿を見せて頂くたびに
やっぱり、あの時、頑張ってよかった、と思うのです。


▼やっぱり大福ちゃん
d0355333_12521383.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2011-11-22 06:21 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

思い出深い猫

皆さん、ななこの幸せを感じて、喜んでくださって
本当にありがとうございます。


ななこは我が家での保護期間最長の子だったし、
外での様子を見ながらもなかなか、保護に踏み切れなかったこと、
心を開いてくれるまでに時間がかかったこと、などがあって
やはり思い出深い猫さんの1にゃんになりました。



d0355333_12522933.jpg



d0355333_12523060.jpg




ににこ姐さんも、最初の警戒ぶりからすると
こんなに仲良くしてくれるようになって
ななことは家族になる縁があったのでしょうね。




何より、ビビリのななこを、ななこのペースにあわせて接してくれて
ななこの心の扉が開く時をじっと待ってくれた里親さまご夫婦の
尽力のたまものだと思います。



こはくちゃんにも素敵な家族が現れますように、
辛かった過去を忘れてしまうぐらい、とびきりの家族と
出会えますように。。。




▼くりーむ大福[emoji:e-420]
d0355333_12521383.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2011-07-31 18:28 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

仲良し★

ななこの近況報告続きです[emoji:e-420]



d0355333_12522561.jpg




ににこ姐さんには、ほんと、よくしてもらってます[emoji:e-266]
ななこの粘りも効いたみたいね。




▼この顔の中には生クリーム入ってると思う人!
d0355333_12521383.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2011-07-30 19:55 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

ぶぇ~ん顔

ななこの近況報告の続きです[emoji:e-420]


福福しいお顔の写真の続きなんだけど
おめめ開けたら、こんなに


d0355333_12521321.jpg



美人さんですよ[emoji:e-420]


ああ~もう、あの頭のヘンテコ柄がなければw
里親さんは、このヘンテコ柄もカワイイ[emoji:e-266]と言ってくださってます。


d0355333_12521315.jpg



こうして、おなか丸出しで
きらきらの視線を送ってきたあとは




お決まりの




d0355333_12521333.jpg





やっぱりななこは、この顔がないとね!




▼まだ写真あるの[emoji:e-266]どうしよう[emoji:e-420]
d0355333_12521383.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
by chobi020500 | 2011-07-24 19:01 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

ななこの近況報告!

ななこの近況報告が届きました
d0355333_12450401.gif




d0355333_12520993.jpg




なんてふくぶくしい
d0355333_12450401.gif




かわいいおしりもどうぞ
d0355333_12450421.gif





d0355333_12520908.jpg




暑さもなんのその、
幸せいっぱいのななこの様子でした
d0355333_12450401.gif




▼まだ写真あるよ。見る?
d0355333_12483438.jpg

人気ブログランキングに参加中
by chobi020500 | 2011-07-23 19:09 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る