カテゴリ:2010銀次@庭猫( 42 )

銀ちゃんの近況報告

銀ちゃんの近況報告をいただきました!



d0355333_17261697.jpg




元気いっぱいだそうです!


d0355333_17261606.jpg





銀ちゃんは一度大きい病気をしていますが
経過良好とのこと。
嬉しいですね(*´ω`*)


ずっと元気でいてね




▼たろちゃにもよいご縁がありますようにー
d0355333_17255569.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


▼たろちゃの再募集スタートです! ←New!!
【ロールケーキ模様の太朗くんの里親さん募集】



☆猫カフェくすめっとには
セリちゃんとかじくん(だんなさん)も一緒でしたー!
みつきちゃんのことも話して
3人で泣いちゃった・・・
みつきちゃんは短い時間だったけど
ほんとによい家族に恵まれて幸せだったなぁと
改めて思いました。。。うん。ほんとにね・・・よかったよ。
by chobi020500 | 2016-02-24 06:50 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの近況報告

以前、我が家の勝手口でご飯をあげてた
白黒猫の銀ちゃん。
里親さんから写真が届きました!



d0355333_16580385.jpg




銀ちゃん、一度大きな病気をしたのですが
その後、よくなって元気ですよとのこと。


d0355333_16580468.jpg





ずっと元気でいてね。



▼近況報告はほんと嬉しいです( ´艸`)
d0355333_16574161.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★でかおくんの鈴について
里親さまから小さいものに付け替えましたとご連絡頂きました。
みなさん、ご心配ありがとうございます。
でかおくん、待望のキャットタワーを買ってもらったそうなんですが
慎重に、そーーーっとにおったりしてるんですって。
近々、タワーの上での写真が届くかもしれないですね。
楽しみです!

★首輪についてご質問頂きました
私は首輪必要派ですー。
うちはまみちゃん以外は全員してます。
まみちゃんは皮膚がすごく弱くて首輪が出来ないので。
うちの子の首輪は、名札と一体型というのかな?
【ピコム】さんの
樹脂の名札に皮ひもをセットで使っています。
初期投資としてはちょっとお高めかもしれないけど
消えない字だし、長く使えることを思うと元とれると思っています。
また、名札がぶらぶらしないので、ほんとおすすめですよー
by chobi020500 | 2015-05-23 06:11 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの近況報告

銀ちゃんの近況報告が届きました


d0355333_16355765.jpg



ピカピカですね(ΦωΦ)


どこのおぼっちゃんかとおもっちゃいましたよ。



▼元気そうで何より(〃ω〃)
d0355333_16355709.jpg





銀ちゃんは我が家のお庭で世話していた子です。
時々、おみやげ持ってきてくれてギョッとしたもんだったなぁ・・・
はじめてうちの庭に来た時は、ものすごく痩せてて汚れてて
すさんだ顔をした子でした。
猫白血病キャリアだったのですが、
里親さまはそれも全部ひっくるめて銀ちゃんをと
言ってくださいました。
譲渡後、猫白血病は陰転しましたが
他に持病があることがわかったのですが
里親さまのもとで大切にして頂いていて
今はピカピカ王子様です。
by chobi020500 | 2014-02-05 21:09 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの近況報告

銀ちゃんの近況報告が届きました
d0355333_19250247.gif



d0355333_19385671.jpg



相変わらず、すりすりごろごろで


d0355333_19385661.jpg




里親さんが行くとこ、行くとこ、
ついて歩くそうです
d0355333_19250247.gif



d0355333_19385737.jpg




柄・・・のびましたか??



▼牛柄のびのびに1票
d0355333_19251178.gif

d0355333_19302669.jpg

by chobi020500 | 2010-09-21 19:16 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの正式譲渡

行政訪問の後、銀ちゃんの正式譲渡のお願いに行ってきました。
お届けしたのは、ゴールデンウィーク中だったっけ!
気がついたら、2ヶ月以上たってる・・・
う~ん、光陰矢のごとし!
色々と立て込んでて時間が取れなくて、ずっと気になっていたのだ。


さて、銀ちゃんは元気かな~



d0355333_19360583.jpg




慌てて本棚の上に逃げる・・・
d0355333_19251576.gif



あたふたと



d0355333_19360523.jpg




ソファの後ろに避難する
d0355333_19251576.gif





あんなに超フレンドリーだった銀ちゃんなのに
どうやら、すっかりお忘れになった様子
d0355333_19251576.gif




パパさんが出ておいでって言ってくれて
ようやっと安心したみたい。


d0355333_19360593.jpg




もうここの子なんだから、大丈夫。


d0355333_19360542.jpg




d0355333_19360538.jpg





正式譲渡の時ってたいてい、里子に出た子から
こういった態度を取られるのだけれど
幸せだからこそ、だと思っています。
忘れてくれていいよ、外で生活していたときのことなんて。


d0355333_19360612.jpg





ずっと幸せに、元気でいてね。



銀ちゃん、正式譲渡になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。




▼幸せになってくれてありがとう・・
d0355333_19250247.gif

d0355333_19302669.jpg

by chobi020500 | 2010-07-27 05:58 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの幸せ報告

銀ちゃんの元気な様子が届きました。


d0355333_19331001.jpg



d0355333_19331000.jpg



d0355333_19331004.jpg



ちょっとメタボ度が上がってるそうです・・・[emoji:i-239]
でも、里親さまにたくさん遊んでもらって
とてもご機嫌さんに過ごしているそうです[emoji:e-420]



▼幸せになってくれてありがとう・・[emoji:e-420]
d0355333_19302669.jpg

by chobi020500 | 2010-06-14 17:31 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃん幸せ報告

銀ちゃんの様子が届きました[emoji:e-420]


組み立ててもらったタワーには上らずに、
足元でうろうろしてるそうですよ。



d0355333_19313561.jpg



最近は、ソファの後ろがお気に入りなんだとか。


d0355333_19313647.jpg




少しずつ新しい環境になれていってるようで、
専用のお部屋から出て、探検を始めているそうです。




▼桃菜々にも早くよいご縁がないかなあ~
d0355333_19290529.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2010-05-16 18:53 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃんの近況報告

銀ちゃんの近況報告が届きました[emoji:e-420]


d0355333_19311893.jpg



お届けしてまだ次の日の朝。
なぜか、お気に入りの場所はトイレの横・・・
ソファがあるのに何でだ[emoji:i-239]
ちょっと緊張してたかな?


でも、里親さんがお部屋に入ると・・・


d0355333_19311802.jpg



毛布もみもみ[emoji:e-420]



銀ちゃんの写真って、なかなか撮れないんです[emoji:i-239]
ふみふみごろごろすりすりしまくりで
ストーカーが過ぎるので[emoji:e-330]



▼桃菜々にもよいご縁が結びつきますように[emoji:e-420]
d0355333_19290529.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます[emoji:e-420]


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2010-05-09 19:00 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

銀ちゃん幸せへの旅立ち

銀ちゃんのお届けにいってきました
d0355333_19250247.gif

心配した交通渋滞にも巻き込まれず順調にとうちゃく
d0355333_19250247.gif



到着した銀ちゃんは、まずは専用のお部屋を準備してもらって、


真新しいトイレに


d0355333_19310170.jpg



床でころり~ん


d0355333_19310148.jpg



新品の爪とぎもゲット
d0355333_19250247.gif



d0355333_19310217.jpg



一番嬉しいのは、パパさんのお膝かな・・・
d0355333_19250247.gif




d0355333_19310254.jpg




これなら心配なさそうね
d0355333_19250247.gif




おかげさまで、銀ちゃんは新しいおうちで新生活を始めることになりました
d0355333_19250247.gif

出会いから、旅立ちの日まで、気がついたら、あっという間だったかな。
私自身は、あすかちゃんのことで気持ちがイッパイイッパイだったから
本当にたいしたお世話は出来なかったけれど
銀ちゃんのようなハンデのある子にも
幸せになれるチャンスがあるんだ、と本当に嬉しく思います
d0355333_19250247.gif




▼応援ありがとうございました
d0355333_19250247.gif

d0355333_19302669.jpg




▼こちらは募集中
d0355333_19250247.gif

d0355333_19302614.gif

by chobi020500 | 2010-05-03 06:55 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

準備は出来たかな

本日、銀ちゃんお届け。

d0355333_19305962.jpg



d0355333_19305948.jpg




d0355333_19305981.jpg




トイレの砂と、ご飯少々、
すいかさんにもらった、銀ちゃん用毛布とお昼寝マット。
契約書と筆記用具、忘れ物はないよね。

d0355333_19310088.jpg


かわいい写真をたくさん撮ってあげたかったのに
銀ちゃんと来たら、もうスリスリころころばっかりして
全然写真にならへんやん?


d0355333_19310056.jpg



d0355333_19310032.jpg



名札つきの出来合いの首輪だけど
ちょっとつけたら、ずいぶん雰囲気かわったかな?


d0355333_19310040.jpg



サークルの網にピントがあってて、
なんだか残念な写真なんだけど、
こうしてみると、なんだか、もうすっかり家猫みたい
d0355333_19250247.gif



さて、では、いってきます。
迷わずに到着できますように ^^




▼いよいよ家猫だね!
d0355333_19302669.jpg




▼こちらは募集中
d0355333_19250247.gif

d0355333_19302614.gif



↓銀ちゃん絵追加!
by chobi020500 | 2010-05-02 06:45 | 2010銀次@庭猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る