カテゴリ:2009 おこめベビーズ@自宅前( 42 )

おこめちゃんたちの正式譲渡

昨日はおこめちゃんたちの正式譲渡でした
d0355333_18550640.gif

まずは、カリカリ家へ・・・
d0355333_18550640.gif



ひ~ちゃんは、そそくさと二階に上がってしまったけれど、
ちびっこたちは、接待してくれましたよ
d0355333_18550721.gif



そして、早速見せてくれたのが、これだ
d0355333_18550640.gif




d0355333_19104707.jpg




わかるかな?
ビニールの袋にジャンプして突進
d0355333_18550272.gif

このビニール袋は、あゆむが亡くなったときに持っていったお花が
入っていた袋なんだけど・・・どんだけ物持ちいいねんww


きなこちゃんのジャンプを見て、あんこちゃんも



d0355333_19104888.jpg



お!張り切って、何やってくれるん?



d0355333_19104894.jpg



何だそりゃw


d0355333_19104856.jpg



ふたりそろって、かわいいツーショットも見せてくれました
d0355333_18550640.gif




d0355333_19104828.jpg



とてもおいしいお茶と



d0355333_19104876.jpg



まだほっこり暖かいみたらし団子も頂きました
d0355333_18550721.gif
んめ~
d0355333_18550721.gif




最後には、ひ~ちゃんもちょっとだけ、かわいいお顔を見せてくれたよ。



d0355333_19104869.jpg




カリカリ家には、たくさんのおもちゃや、手作りのブレンディタワーなどがあって
ほんとに毎日いっぱい遊んでもらってるんだなぁと実感させられました。
とにかく、ちびっこたちは、遊びにノリノリで、このお宅にこの子たちを託して
本当によかったと思ったのでした
d0355333_18550640.gif




そして、次は、黒豆家へ。
なんと、0.7キロしか離れてないんです。すごく近い両家!
そのうち、里親さん同士で交流してくれたりするかも・・・
d0355333_18550640.gif



最近、このおうちに引っ越したばかりの黒豆家。
まず迎えてくれたのは



d0355333_19104971.jpg



ここの女ボスの風花姐さん。
チャーリー亡き今、黒豆家を取り仕切る!
これだけ貫禄があれば、チャーリーもきっと虹の橋から安心してみてられるね。


さて、黒豆船長、ちびっこたちはどないですか?

d0355333_19104916.jpg



そっか~。黒豆は優しい子だからね、
ちびっこたちがおいたしても、あんまり怒ったりせんのとちゃうかなあ。。。
d0355333_18550721.gif




d0355333_19104907.jpg




あ・・・りりたん。
あんた、猫に見えないよ?ハムスター?ww


でも、りりたんが一番、ちびっこたちをかわいがってくれてるんよね。
さて、そのちびっこたちは、というと・・・



3階においてあった、おふとんの袋の中でお昼寝中
d0355333_18550721.gif




d0355333_19104911.jpg




ひげちん、あんた、おもろい顔
d0355333_18550399.gif




d0355333_19104943.jpg



わかってるって!
連れにきたんちゃうよ。

あんたら、ええ子にしてるんやで。
黒豆家を盛り立てていってや!

d0355333_19105025.jpg



ほんじゃ、応援してくれたみんなに、お礼言うといて。


d0355333_19105053.jpg



こうして、全員が幸せをつかみました。




7月18日に我が家の前に捨てられた、おこめちゃんたち。

まだ小さくて、長時間仕事で家を空ける私にはとてもお世話が出来ずに
ayaさんにお世話をお願いして、この子たちは元気に育つことが出来ました。
本当に感謝してもしきれないです。

200グラムに満たない程の小さな赤ちゃん猫たちは、こうして元気に巣立っていくことが出来ました。
皆さんの応援にも心から感謝しています。

ありがとうございます!




▼これからもよろしく
d0355333_18550640.gif

↓コチラからクリックしてね
d0355333_19105065.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
d0355333_18550640.gif

d0355333_19103549.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
d0355333_19102749.gif







★皆さんへ★
昨日、オツトとおこめちゃんたちの保護時のことを話していて
「あんなところに捨てていくなよな!
気がつかんかったら、仔猫みんな死んでたかもしれんやん!」
と言ってくれました。
いつも、保護に関してはいい顔をしないオツトだけど
ちゃんと猫のことは考えてくれてるんだなって、嬉しく思ったのでした。

★ご飯の量について★
我が家では、人用のプロテイン(サプリメント)の袋に入っていた、
10ccのスプーンに、軽く1杯のカリカリと、缶詰は80グラム前後を
6等分したり、あすかちゃんだけ違うの食べさせたりしています。
食べ残しが出ない量、を基本にしています。
食後は毎回、器を洗って、ご飯は出しっぱなしにはしないようにしています。
by chobi020500 | 2009-11-16 06:18 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

おこめちゃんたちの正式譲渡

昨日はおこめちゃんたちの正式譲渡でした
d0355333_10550754.gif

まずは、カリカリ家へ・・・
d0355333_10550754.gif



ひ~ちゃんは、そそくさと二階に上がってしまったけれど、
ちびっこたちは、接待してくれましたよ
d0355333_10550944.gif



そして、早速見せてくれたのが、これだ
d0355333_10550754.gif




d0355333_11093542.jpg




わかるかな?
ビニールの袋にジャンプして突進
d0355333_10550489.gif

このビニール袋は、あゆむが亡くなったときに持っていったお花が
入っていた袋なんだけど・・・どんだけ物持ちいいねんww


きなこちゃんのジャンプを見て、あんこちゃんも



d0355333_11093561.jpg



お!張り切って、何やってくれるん?



d0355333_11093636.jpg



何だそりゃw


d0355333_11093610.jpg



ふたりそろって、かわいいツーショットも見せてくれました
d0355333_10550754.gif




d0355333_11093628.jpg



とてもおいしいお茶と



d0355333_11093664.jpg



まだほっこり暖かいみたらし団子も頂きました
d0355333_10550944.gif
んめ~
d0355333_10550944.gif




最後には、ひ~ちゃんもちょっとだけ、かわいいお顔を見せてくれたよ。



d0355333_11093640.jpg




カリカリ家には、たくさんのおもちゃや、手作りのブレンディタワーなどがあって
ほんとに毎日いっぱい遊んでもらってるんだなぁと実感させられました。
とにかく、ちびっこたちは、遊びにノリノリで、このお宅にこの子たちを託して
本当によかったと思ったのでした
d0355333_10550754.gif




そして、次は、黒豆家へ。
なんと、0.7キロしか離れてないんです。すごく近い両家!
そのうち、里親さん同士で交流してくれたりするかも・・・
d0355333_10550754.gif



最近、このおうちに引っ越したばかりの黒豆家。
まず迎えてくれたのは



d0355333_11093672.jpg



ここの女ボスの風花姐さん。
チャーリー亡き今、黒豆家を取り仕切る!
これだけ貫禄があれば、チャーリーもきっと虹の橋から安心してみてられるね。


さて、黒豆船長、ちびっこたちはどないですか?

d0355333_11093673.jpg



そっか~。黒豆は優しい子だからね、
ちびっこたちがおいたしても、あんまり怒ったりせんのとちゃうかなあ。。。
d0355333_10550944.gif




d0355333_11093704.jpg




あ・・・りりたん。
あんた、猫に見えないよ?ハムスター?ww


でも、りりたんが一番、ちびっこたちをかわいがってくれてるんよね。
さて、そのちびっこたちは、というと・・・



3階においてあった、おふとんの袋の中でお昼寝中
d0355333_10550944.gif




d0355333_11093765.jpg




ひげちん、あんた、おもろい顔
d0355333_10550501.gif




d0355333_11093779.jpg



わかってるって!
連れにきたんちゃうよ。

あんたら、ええ子にしてるんやで。
黒豆家を盛り立てていってや!

d0355333_11093711.jpg



ほんじゃ、応援してくれたみんなに、お礼言うといて。


d0355333_11093772.jpg



こうして、全員が幸せをつかみました。




7月18日に我が家の前に捨てられた、おこめちゃんたち。

まだ小さくて、長時間仕事で家を空ける私にはとてもお世話が出来ずに
ayaさんにお世話をお願いして、この子たちは元気に育つことが出来ました。
本当に感謝してもしきれないです。

200グラムに満たない程の小さな赤ちゃん猫たちは、こうして元気に巣立っていくことが出来ました。
皆さんの応援にも心から感謝しています。

ありがとうございます!




▼これからもよろしく
d0355333_10550754.gif

↓コチラからクリックしてね
d0355333_11093778.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう
d0355333_10550754.gif

d0355333_11092506.jpg



▼ネコミュ!2009に出展します
d0355333_11091708.gif







★皆さんへ★
昨日、オツトとおこめちゃんたちの保護時のことを話していて
「あんなところに捨てていくなよな!
気がつかんかったら、仔猫みんな死んでたかもしれんやん!」
と言ってくれました。
いつも、保護に関してはいい顔をしないオツトだけど
ちゃんと猫のことは考えてくれてるんだなって、嬉しく思ったのでした。

★ご飯の量について★
我が家では、人用のプロテイン(サプリメント)の袋に入っていた、
10ccのスプーンに、軽く1杯のカリカリと、缶詰は80グラム前後を
6等分したり、あすかちゃんだけ違うの食べさせたりしています。
食べ残しが出ない量、を基本にしています。
食後は毎回、器を洗って、ご飯は出しっぱなしにはしないようにしています。
by chobi020500 | 2009-11-16 06:18 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

いぶきときららの旅立ち

昨日は、いぶきときららのお届けの日。
まずは、黒豆ママさんとランチ。



おいしいランチはちょっと量が多かったので
パンをお持ち帰り。つい、キッチンにおきっぱにしたまま
ちびっこたちをリビングに出したら・・・



d0355333_19090370.jpg





も~いぶき~
d0355333_18550272.gif

口にパンくずがついてるよ
d0355333_18550272.gif




d0355333_19090356.jpg




きららは荷物のチェック
d0355333_18550399.gif

くま&ひげコンビのにおいがするかな~?




さてさて、車で45分ほど、のんびり走って、カリカリ家に到着
d0355333_18550640.gif





d0355333_19090304.jpg




きららは上手に挨拶できました
d0355333_18550640.gif




d0355333_19090322.jpg




ぷぷっ(*‾m‾)
ちょっと赤ちゃんくさいのかしら?



ひ~ちゃん、ちびっこたちと仲良くしてくれる?




d0355333_19090309.jpg




すぐに仲良くなれるよ
d0355333_18550721.gif





その間、ニンゲンたちは・・・



d0355333_19090302.jpg





ぐっはあ~!
神戸の名店アンテノールの生ケーキ
d0355333_18550640.gif




ワタシが選んだのは



d0355333_19090343.jpg




定番のモンブラン
d0355333_18550721.gif




ちびっこたちは、その間に



d0355333_19090418.jpg



TOTOベッド制覇。



d0355333_19090477.jpg




ヌコパレス制覇。



d0355333_19090450.jpg



お外もチェック!



d0355333_19090445.jpg



これ!床の間に上がってはイケマセン!



d0355333_19090429.jpg



パパさんにたくさん遊んでもらって


d0355333_19090403.jpg




トンネルも経験
d0355333_18550640.gif



d0355333_19090581.jpg



もう、めっちゃ楽しい!




ちびっこたちの様子をじっと見守っていた、ひ~ちゃん・・・




d0355333_19090597.jpg




ちょww
ひ~ちゃんたら(>w< )



d0355333_19090588.jpg




プッ(*‾m‾)
もう撮った
d0355333_18550399.gif





ちびっこたちは、こうしてカリカリ家の一員になりました
d0355333_18550640.gif




家の前に米袋に入れて捨てられたの発見したあのときは
もう、ブッとびましたがw
今はこうして、元気に新しい家族の元に送り出せて
ホントによかった、と安堵の気持ちでいっぱいです・・・

そして、やっぱり保護できてよかったな~って
思うのでした
d0355333_18550640.gif





▼ちびっこたちの幸せを祈って
↓コチラから応援クリックお願いします
d0355333_18550640.gif

d0355333_19090579.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★今日は里親さん募集のお知らせも・・・★


【大阪より★きらりたん&ふわりたんの里親さん募集!】

【きらりたん】生後4ヶ月程度。
特徴 三毛・女の子・鍵しっぽ
性格 物覚えが早くて聡明。甘えん坊で人見知りなし。

【ふわりたん】生後4ヶ月程度。
特徴 白茶・男の子・鍵しっぽ
性格 明るい性格で先住猫にも上手に甘えます。人見知りなし。

★ウィルス検査 白血病&エイズ共に陰性。
★2回の三種混合ワクチン接種済み。
★ノミ、ダニなどの駆虫済み。
★トイレの躾済み。

日々の様子は「ねこもすき」
http://sakura-san.storiko.boy.jp/
専用募集HPは
http://www12.canvas.ne.jp/rinkot/

↑応募に関するお願い事や問い合わせ先が
明記されています。ぜひご一読ください。



▼きらりたん
d0355333_19090594.jpg


▼ふわりたん
d0355333_19090574.jpg



▼仲良し
d0355333_18550721.gif

d0355333_19090532.jpg




★コメント下さってる皆さんへ★
黒目がちな巻き毛さん、ヒトミンチョさん、haruchibiさん、ぽーぷりんとさん
さくらゆりさん、おばはんさん、Meguさん、ニャン子さん、あずきおろしさん、おっちゃんさん
拍手コメのトムのママさん、CampZamaさん、
皆さんありがとうございます!

無事にお届けしてきましたよ~ ^^
なんかね~2階がちょっとさびしい感じがするなあ。
ゆいちゃんを保護してから、半年間、
ずっと保護猫がいる状況だったでしょ、
だから、2階に上がるといつも誰かがいるって
感じだったんだけど・・・

でも、みんな幸せになってくれてほんとにうれしいです!
里親さん探しって実際大変だし、保護するときは
もうにっちもさっちもいかない状況のときばっかりなんだけど
それでも、ほんのちょびっと、頑張るだけで
こんなに幸せもらえるんですよね。
里子に出たみんなが幸せに暮らしている姿を
見せていただけることが最大の喜びです ^^

おっちゃんさん、私もその場合については考えていたところでした。
おっしゃるとおり、雄猫の場合、室内よりも自由に
外を歩ける生活がいいという子もいますもんね。
幸い、うちはこうした田舎で、自宅付近の道は細いこともあり、交通量も少なく
猫が事故にあっていたことは過去10年ほどみたことがありません。
銀ちゃんがどうしても、お外の生活がいい、と
主張した場合に備えて、ワクチンは5種を接種するつもりです。
毎日のご飯のお世話は言うに及ばず、ですね。
絶対にこうしなきゃ!ではなく、こういう方法もある、と考えて
フレキシブルに対応できるようにしようと思っています。
by chobi020500 | 2009-09-28 06:33 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

いぶきときららの旅立ち

昨日は、いぶきときららのお届けの日。
まずは、黒豆ママさんとランチ。



おいしいランチはちょっと量が多かったので
パンをお持ち帰り。つい、キッチンにおきっぱにしたまま
ちびっこたちをリビングに出したら・・・



d0355333_11075966.jpg





も~いぶき~
d0355333_10550489.gif

口にパンくずがついてるよ
d0355333_10550489.gif




d0355333_11075998.jpg




きららは荷物のチェック
d0355333_10550501.gif

くま&ひげコンビのにおいがするかな~?




さてさて、車で45分ほど、のんびり走って、カリカリ家に到着
d0355333_10550754.gif





d0355333_11075951.jpg




きららは上手に挨拶できました
d0355333_10550754.gif




d0355333_11075909.jpg




ぷぷっ(*‾m‾)
ちょっと赤ちゃんくさいのかしら?



ひ~ちゃん、ちびっこたちと仲良くしてくれる?




d0355333_11080073.jpg




すぐに仲良くなれるよ
d0355333_10550944.gif





その間、ニンゲンたちは・・・



d0355333_11080080.jpg





ぐっはあ~!
神戸の名店アンテノールの生ケーキ
d0355333_10550754.gif




ワタシが選んだのは



d0355333_11080057.jpg




定番のモンブラン
d0355333_10550944.gif




ちびっこたちは、その間に



d0355333_11080005.jpg



TOTOベッド制覇。



d0355333_11080093.jpg




ヌコパレス制覇。



d0355333_11080003.jpg



お外もチェック!



d0355333_11080079.jpg



これ!床の間に上がってはイケマセン!



d0355333_11080115.jpg



パパさんにたくさん遊んでもらって


d0355333_11080135.jpg




トンネルも経験
d0355333_10550754.gif



d0355333_11080192.jpg



もう、めっちゃ楽しい!




ちびっこたちの様子をじっと見守っていた、ひ~ちゃん・・・




d0355333_11080125.jpg




ちょww
ひ~ちゃんたら(>w< )



d0355333_11080170.jpg




プッ(*‾m‾)
もう撮った
d0355333_10550501.gif





ちびっこたちは、こうしてカリカリ家の一員になりました
d0355333_10550754.gif




家の前に米袋に入れて捨てられたの発見したあのときは
もう、ブッとびましたがw
今はこうして、元気に新しい家族の元に送り出せて
ホントによかった、と安堵の気持ちでいっぱいです・・・

そして、やっぱり保護できてよかったな~って
思うのでした
d0355333_10550754.gif





▼ちびっこたちの幸せを祈って
↓コチラから応援クリックお願いします
d0355333_10550754.gif

d0355333_11080267.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



★今日は里親さん募集のお知らせも・・・★


【大阪より★きらりたん&ふわりたんの里親さん募集!】

【きらりたん】生後4ヶ月程度。
特徴 三毛・女の子・鍵しっぽ
性格 物覚えが早くて聡明。甘えん坊で人見知りなし。

【ふわりたん】生後4ヶ月程度。
特徴 白茶・男の子・鍵しっぽ
性格 明るい性格で先住猫にも上手に甘えます。人見知りなし。

★ウィルス検査 白血病&エイズ共に陰性。
★2回の三種混合ワクチン接種済み。
★ノミ、ダニなどの駆虫済み。
★トイレの躾済み。

日々の様子は「ねこもすき」
http://sakura-san.storiko.boy.jp/
専用募集HPは
http://www12.canvas.ne.jp/rinkot/

↑応募に関するお願い事や問い合わせ先が
明記されています。ぜひご一読ください。



▼きらりたん
d0355333_11080227.jpg


▼ふわりたん
d0355333_11080215.jpg



▼仲良し
d0355333_10550944.gif

d0355333_11080383.jpg




★コメント下さってる皆さんへ★
黒目がちな巻き毛さん、ヒトミンチョさん、haruchibiさん、ぽーぷりんとさん
さくらゆりさん、おばはんさん、Meguさん、ニャン子さん、あずきおろしさん、おっちゃんさん
拍手コメのトムのママさん、CampZamaさん、
皆さんありがとうございます!

無事にお届けしてきましたよ~ ^^
なんかね~2階がちょっとさびしい感じがするなあ。
ゆいちゃんを保護してから、半年間、
ずっと保護猫がいる状況だったでしょ、
だから、2階に上がるといつも誰かがいるって
感じだったんだけど・・・

でも、みんな幸せになってくれてほんとにうれしいです!
里親さん探しって実際大変だし、保護するときは
もうにっちもさっちもいかない状況のときばっかりなんだけど
それでも、ほんのちょびっと、頑張るだけで
こんなに幸せもらえるんですよね。
里子に出たみんなが幸せに暮らしている姿を
見せていただけることが最大の喜びです ^^

おっちゃんさん、私もその場合については考えていたところでした。
おっしゃるとおり、雄猫の場合、室内よりも自由に
外を歩ける生活がいいという子もいますもんね。
幸い、うちはこうした田舎で、自宅付近の道は細いこともあり、交通量も少なく
猫が事故にあっていたことは過去10年ほどみたことがありません。
銀ちゃんがどうしても、お外の生活がいい、と
主張した場合に備えて、ワクチンは5種を接種するつもりです。
毎日のご飯のお世話は言うに及ばず、ですね。
絶対にこうしなきゃ!ではなく、こういう方法もある、と考えて
フレキシブルに対応できるようにしようと思っています。
by chobi020500 | 2009-09-28 06:33 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

あっと言う間に登頂!

いぶきは、すごく積極的みたい。


d0355333_19085651.jpg



水のみだよ。



なんだか、鈴つきの首輪がないと迷子になっちゃいそうなぐらい。
なので、黒豆ママさんが作ってくれた、仔猫用の首輪を装着
d0355333_18550640.gif




d0355333_19085609.jpg



首輪を全く嫌がることもなく


d0355333_19085621.jpg



あっという間に登頂成功
d0355333_18550640.gif



d0355333_19085785.jpg



きららはちょっと遅れ気味
d0355333_18550399.gif



d0355333_19085708.jpg



そんな、一番下から言われてもね
d0355333_18550399.gif



d0355333_19085752.jpg



猫噴水にも警戒モード
d0355333_18550272.gif




楽しく遊んだ後は・・・ミルクタイム
d0355333_18550721.gif




d0355333_19085704.jpg



もう離乳してるから、おやつがわり、みたいなもんなんだけどね・・・


d0355333_19085705.jpg



ララちゃんたら
d0355333_18550272.gif

こだますいかみたいなお腹してるのに、それ以上太ったらアカンよ
d0355333_18550272.gif





腰がひけてる、きららちゃんに
↓コチラからどーん!と押してあげてね
d0355333_18550640.gif

d0355333_19085771.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】




★みなさんへ★
あすかちゃんのことでは大変ご心配をおかけしております
d0355333_18550272.gif

食欲に波はあるものの、今のところ、しっかり食べてくれています。
毎回のご飯タイムが私もドキドキなんですけど
d0355333_18550272.gif

しっかり見ておかないと、どれぐらい食べたかの把握が
難しいですね、ちゃとらんやララちゃんがご飯を横取りしないかの
監視も必要です
d0355333_18550272.gif

ちびっこたちは、ご覧のとおり、臆することなく、
にゃんずのいるお部屋でも楽しそうにしていますよ。
もうすぐお届けです。なんだか寂しくなりそう~
d0355333_18550272.gif


みぃ~さん、私も迷いますよ~~  ^^;
でもね、たとえ、通り過ぎても、
どーせ、戻って保護しちゃうんですもん。
それなら、最初っから保護した方が、時間のロスが
少なくていいんですよね。自分が保護しない間に
車にひかれたとか、そういうの防げるし。
できない理由を探すより、できる理由を探した方が
精神衛生にいいですよ ^^


★本日のオマケは・・・


d0355333_19085753.jpg

by chobi020500 | 2009-09-25 06:27 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

あっと言う間に登頂!

いぶきは、すごく積極的みたい。


d0355333_11075352.jpg



水のみだよ。



なんだか、鈴つきの首輪がないと迷子になっちゃいそうなぐらい。
なので、黒豆ママさんが作ってくれた、仔猫用の首輪を装着
d0355333_10550754.gif




d0355333_11075339.jpg



首輪を全く嫌がることもなく


d0355333_11075336.jpg



あっという間に登頂成功
d0355333_10550754.gif



d0355333_11075317.jpg



きららはちょっと遅れ気味
d0355333_10550501.gif



d0355333_11075386.jpg



そんな、一番下から言われてもね
d0355333_10550501.gif



d0355333_11075344.jpg



猫噴水にも警戒モード
d0355333_10550489.gif




楽しく遊んだ後は・・・ミルクタイム
d0355333_10550944.gif




d0355333_11075498.jpg



もう離乳してるから、おやつがわり、みたいなもんなんだけどね・・・


d0355333_11075431.jpg



ララちゃんたら
d0355333_10550489.gif

こだますいかみたいなお腹してるのに、それ以上太ったらアカンよ
d0355333_10550489.gif





腰がひけてる、きららちゃんに
↓コチラからどーん!と押してあげてね
d0355333_10550754.gif

d0355333_11075458.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】




★みなさんへ★
あすかちゃんのことでは大変ご心配をおかけしております
d0355333_10550489.gif

食欲に波はあるものの、今のところ、しっかり食べてくれています。
毎回のご飯タイムが私もドキドキなんですけど
d0355333_10550489.gif

しっかり見ておかないと、どれぐらい食べたかの把握が
難しいですね、ちゃとらんやララちゃんがご飯を横取りしないかの
監視も必要です
d0355333_10550489.gif

ちびっこたちは、ご覧のとおり、臆することなく、
にゃんずのいるお部屋でも楽しそうにしていますよ。
もうすぐお届けです。なんだか寂しくなりそう~
d0355333_10550489.gif


みぃ~さん、私も迷いますよ~~  ^^;
でもね、たとえ、通り過ぎても、
どーせ、戻って保護しちゃうんですもん。
それなら、最初っから保護した方が、時間のロスが
少なくていいんですよね。自分が保護しない間に
車にひかれたとか、そういうの防げるし。
できない理由を探すより、できる理由を探した方が
精神衛生にいいですよ ^^


★本日のオマケは・・・


d0355333_11075481.jpg

by chobi020500 | 2009-09-25 06:27 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ちびっこ大好き!

きららは、ちゃとらん兄ちゃんが気に入ったみたい
d0355333_18550640.gif



d0355333_19085872.jpg



もうすっかり甘えん坊
d0355333_18550721.gif




d0355333_19085881.jpg



おもちゃにも興味しんしん!


d0355333_19085862.jpg



いぶきもやってきた
d0355333_18551525.gif



d0355333_19085873.jpg



うはっ
d0355333_18550640.gif
かわいすぎる
d0355333_18550640.gif




でも、そこに乱入したのが・・・


d0355333_19085868.jpg




笑子おばちゃん
d0355333_18550272.gif




ちょっと大人げないな~
d0355333_18550272.gif




といいつつも



d0355333_19085898.jpg



やっぱり、笑子ちゃんもちびっこが大好きなのでした
d0355333_18550399.gif






かわいい、いぶきくんにも
↓コチラから応援のクリックを
d0355333_18550640.gif

d0355333_19085938.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
ちびっこたち、リビング修行も順調ですが、
私の時間が足りず、ゆっくり遊ばしてあげることが出来ません
d0355333_18550272.gif

一日30時間ぐらい、ほしいと思ってしまいます
d0355333_18550272.gif

でも、きっとカリカリ家に行ったら、思い存分遊んでもらえるだろうと思います ^^
ちびっこたちとの時間もあと少しですが、出来るだけ時間を
作りたいと思います
d0355333_18550640.gif


そして、あすかちゃんの様子ですが、お薬の副作用が少し出てきて
心配ですが、体調そのものは、低空飛行なりに頑張ってくれています。
ご飯もそれなりに食べてくれています。
リビングに出てきてくれたら、すごく嬉しいですね、
体調の悪いときは和室に引きこもってますから
d0355333_18550272.gif

by chobi020500 | 2009-09-24 06:21 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

ちびっこ大好き!

きららは、ちゃとらん兄ちゃんが気に入ったみたい
d0355333_10550754.gif



d0355333_11075525.jpg



もうすっかり甘えん坊
d0355333_10550944.gif




d0355333_11075573.jpg



おもちゃにも興味しんしん!


d0355333_11075584.jpg



いぶきもやってきた
d0355333_10552241.gif



d0355333_11075588.jpg



うはっ
d0355333_10550754.gif
かわいすぎる
d0355333_10550754.gif




でも、そこに乱入したのが・・・


d0355333_11075526.jpg




笑子おばちゃん
d0355333_10550489.gif




ちょっと大人げないな~
d0355333_10550489.gif




といいつつも



d0355333_11075542.jpg



やっぱり、笑子ちゃんもちびっこが大好きなのでした
d0355333_10550501.gif






かわいい、いぶきくんにも
↓コチラから応援のクリックを
d0355333_10550754.gif

d0355333_11075693.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
ちびっこたち、リビング修行も順調ですが、
私の時間が足りず、ゆっくり遊ばしてあげることが出来ません
d0355333_10550489.gif

一日30時間ぐらい、ほしいと思ってしまいます
d0355333_10550489.gif

でも、きっとカリカリ家に行ったら、思い存分遊んでもらえるだろうと思います ^^
ちびっこたちとの時間もあと少しですが、出来るだけ時間を
作りたいと思います
d0355333_10550754.gif


そして、あすかちゃんの様子ですが、お薬の副作用が少し出てきて
心配ですが、体調そのものは、低空飛行なりに頑張ってくれています。
ご飯もそれなりに食べてくれています。
リビングに出てきてくれたら、すごく嬉しいですね、
体調の悪いときは和室に引きこもってますから
d0355333_10550489.gif

by chobi020500 | 2009-09-24 06:21 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

リビング修行始まる。

ちびっこたち、いよいよリビングデビュー
d0355333_18550640.gif




d0355333_19085453.jpg



いぶきったら、腰が引けてるわ
d0355333_18550272.gif



d0355333_19085436.jpg



きららは、ちょっと警戒中。



でもね・・・



d0355333_19085458.jpg




優しいちゃとらん兄ちゃんと



d0355333_19085561.jpg



ママみたいなララちゃんに大歓迎されちゃった
d0355333_18550721.gif

きらちゃん、どない?



d0355333_19085547.jpg




我が家のにゃんずは、仔猫マスターかもね
d0355333_18550721.gif




どきどきいぶきも


d0355333_19085566.jpg



ララちゃんママの熱烈歓迎
d0355333_18550721.gif




これなら大丈夫ね。
しっかりリビング修行しませう
d0355333_18550721.gif




頑張れちびっ子!
↓コチラから応援のクリックをお願いします
d0355333_18550721.gif

d0355333_19085501.jpg
→きららの方向に実はちゃとらんがいるのだ
d0355333_18550399.gif


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
いつもコメントありがとうございます ^^
銀ちゃんの変化には私もびっくりです。
かかりつけの先生に事情を話して、銀ちゃんの
首のけがに対して抗生剤を出してもらっているのですが
お薬が効いてるんですね、すごくよくなってきました。
もうぜんぜん出血もしてないし、かさぶたもあと少しで
取れそう。いい感じです ^^
銀ちゃんは男の子だし、もしかするとFIVぐらいは
持ってるんじゃないかなあと思っています。
小梅ちゃんはまったくのフリーでしたけど。

hiromiさん、「GOOD BAD WEIRD」見てこられたんですね!
いいな~~!こないだ、主役の2人が来日してたでしょう、
ガンちゃんだけ、何で来ないのって思ってたら
新しい映画の撮影ですってね。やっぱり、売れっ子なんだわ~ ^^
「シークレットサンシャイン」もよかったですよ ^^
ガンちゃんの演技の幅には驚かされます。
パク・チャヌク監督の新作も見たい!!



★今日のオマケ・・・
d0355333_18550721.gif

Meguさんにお誉め頂いたので・・・えへへ。調子にのって
もう2枚、アップします
d0355333_18550640.gif


d0355333_19085677.jpg



d0355333_19085681.jpg



ホント、いい季節になってきました。
by chobi020500 | 2009-09-23 06:34 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

リビング修行始まる。

ちびっこたち、いよいよリビングデビュー
d0355333_10550754.gif




d0355333_11075010.jpg



いぶきったら、腰が引けてるわ
d0355333_10550489.gif



d0355333_11075190.jpg



きららは、ちょっと警戒中。



でもね・・・



d0355333_11075131.jpg




優しいちゃとらん兄ちゃんと



d0355333_11075157.jpg



ママみたいなララちゃんに大歓迎されちゃった
d0355333_10550944.gif

きらちゃん、どない?



d0355333_11075127.jpg




我が家のにゃんずは、仔猫マスターかもね
d0355333_10550944.gif




どきどきいぶきも


d0355333_11075296.jpg



ララちゃんママの熱烈歓迎
d0355333_10550944.gif




これなら大丈夫ね。
しっかりリビング修行しませう
d0355333_10550944.gif




頑張れちびっ子!
↓コチラから応援のクリックをお願いします
d0355333_10550944.gif

d0355333_11075296.jpg
→きららの方向に実はちゃとらんがいるのだ
d0355333_10550501.gif


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
いつもコメントありがとうございます ^^
銀ちゃんの変化には私もびっくりです。
かかりつけの先生に事情を話して、銀ちゃんの
首のけがに対して抗生剤を出してもらっているのですが
お薬が効いてるんですね、すごくよくなってきました。
もうぜんぜん出血もしてないし、かさぶたもあと少しで
取れそう。いい感じです ^^
銀ちゃんは男の子だし、もしかするとFIVぐらいは
持ってるんじゃないかなあと思っています。
小梅ちゃんはまったくのフリーでしたけど。

hiromiさん、「GOOD BAD WEIRD」見てこられたんですね!
いいな~~!こないだ、主役の2人が来日してたでしょう、
ガンちゃんだけ、何で来ないのって思ってたら
新しい映画の撮影ですってね。やっぱり、売れっ子なんだわ~ ^^
「シークレットサンシャイン」もよかったですよ ^^
ガンちゃんの演技の幅には驚かされます。
パク・チャヌク監督の新作も見たい!!



★今日のオマケ・・・
d0355333_10550944.gif

Meguさんにお誉め頂いたので・・・えへへ。調子にのって
もう2枚、アップします
d0355333_10550754.gif


d0355333_11075287.jpg



d0355333_11075203.jpg



ホント、いい季節になってきました。
by chobi020500 | 2009-09-23 06:34 | 2009 おこめベビーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る