カテゴリ:2008 あゆむとひとみ( 42 )

あゆむとひとみの正式譲渡

★お知らせ★
昨晩は画像ファイルが読み込めなくなり
大変ご迷惑をおかけいたしました。
毎日、気持ちを込めて更新していますので
サーバー側のトラブルとはいえ、私自身も
とてもがっかりしてしまいます。
何度も見に来てくださった皆さん、本当にごめんなさい。

**************************************


今日はあゆむとひとみの正式譲渡に行ってきました。

怖がりアカンタレのあゆむに会えるかどうか
チト不安だったので、望遠レンズと外付けストロボ持参でいきました
d0355333_16411115.gif


私のそんな思いは杞憂でしかなく・・・

d0355333_17010880.jpg


こんなかわいいお顔で迎えてくれました。


そして、ひとみちゃんは・・・


d0355333_17010822.jpg



わ~~やっぱ、変顔だよ(爆)

d0355333_17010800.jpg


おすましもできるけどね
d0355333_16411115.gif



ヌコパレスも健在
d0355333_16350797.gif


d0355333_17010908.jpg


なんで「犬」なんだw


姉妹はやっぱり、仲良しで・・・

d0355333_17010905.jpg


いつも一緒。

素敵な芝生のお庭の前が

d0355333_17010976.jpg


d0355333_17010969.jpg



d0355333_17010969.jpg


姉妹の指定席。


よく座る場所なんですね。かわいいマットがちゃんと敷かれてました。

d0355333_17010991.jpg


こんなに幸せになってくれて・・・

d0355333_17011040.jpg


ほんの、ほんの、すこ~しだけ、
目頭が熱くなってしまった


帰る前には

d0355333_17011073.jpg


d0355333_17011011.jpg


玄関の前の階段から見送ってくれました。



暗くて、冷たい箱の中で、耐え忍び、大声をあげて鳴いて
助けを求めていた姉妹。
保護した時、ひとみは右目が完全に塞がってしまっていた。
あゆむは、食道拡張が見つかって、本当に大変だった。

でも、でも・・・
こうして幸せになってくれたら、そんなこと、全部帳消しになった。
幸せになってくれてよかった。
ふたりはこれからもずっと、ずっと一緒なんだね。
大好きなパパさん、ママさんと4人の家族なんやね。



あゆむとひとみのその後は、【あゆむとひとみのブログ】にて見て頂けます。
独特のセンスで、めちゃくちゃオモロクて、私はすんごいハマッてます。
パパさん、吉岡秀隆さん似の男前なのに~!
このセンスはいったいどこから・・・(爆)



▼ランキングに参加しています
d0355333_16350797.gif

d0355333_17011093.jpg
d0355333_16565273.gif
幸せになった姉妹に1票お願いします
d0355333_16350797.gif




拍手する


▼あゆむとひとみの帯に泣くぜ
d0355333_16411481.gif

書籍はこちらからどうぞ
d0355333_16411115.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
いつもたのしいコメントありがとうございます ^^
nekoyamaさん、お外の子たちのために決意してくださってありがとうございます!
避妊去勢してご飯を上げたら、きっといろんな意味で気持ちが楽に
なると思いますよ、お財布はチト痛いですが、後々のことを考えると
本当によかったと思う日が必ずやってきます。
大変だと思いますが、どうか、頑張ってみてくださいね。
めわさん、初コメありがとうございます!
「すえこ 笑劇場」の出版、本当におめでとうございます。
すっちゃんの人気にあきほもあやかれたらいいなあ、
書籍のレビュー、こちらにも書かせて頂きますね。
すっちゃんの健康とめわさんのご多幸を心よりお祈りいたしております。
初コメのちょこさん、赤ちゃん猫のお世話って本当に大変ですよね、
だから、余計に幸せに元気に育ってくれると、こちらも
頑張ってよかったと思います。
ちょこさんちの5キロのデカ猫さんも元気に幸せに長生きされますように。
タカさん、本当にお辛いと思います。
私の友人もずっとずっと頑張っています。
保護に取り組んでいる地域があまりにも広く、
避妊去勢をしながら、子猫たちは保護し里親さんを探して頑張っていますが
次から次へと捨てられてしまう・・・
別の友人も避妊去勢をすすめながら、たくさんの餌場をまわり、
疲れて座ったまま寝てしまう人もいます。
彼女が頑張っている場所でも新たに捨てられる子たちがいます。
捨てないでほしい、一度、家族に迎えたなら、
その子の命が果てるまで、ちゃんと御世話してほしい・・・
強く、強く願っています。
のりまきさん、一時預かりをしてくださってありがとうございます。
一時預かりを今後もぜひ、続けてたくさんの子たちを幸せにしてあげてください。
活動を続けるためには、やはり手元に預かりの子たちを残さないことが
大切です。かわいくて手放したくなくなる気持ちは本当によくよくわかります。
でも、小さくて里親さんの手が上がり易い子ほど、出しましょう。
どうしても、何かのハンディがある子など、どうしても行き場のない子のために、
大切な「席」を開けておいてくださいね。
我が家の8つめの「席」も当分、空席にしておきます。
by chobi020500 | 2008-10-13 06:26 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

あゆむとひとみの旅立ち

今朝も早よから、ちびっこたちは、元気満点
d0355333_16350797.gif


d0355333_16581509.jpg


あわあわ、タワーの一番上まで制覇したのね、ひとみちゃん
d0355333_16351114.gif


ひとみは、ayaさんのお父さんお墨付きの「はしかい子」なんですよ。
関西ではよく言う、「はしかい」という言葉。
関東の方には通じないかな、実際の年齢よりも、早熟で、何でも出来る子、と言う意味なんです。


あれ
d0355333_16351291.gif
あゆむはどないしてんの
d0355333_16351291.gif

一番上にあがらへんの
d0355333_16351291.gif


d0355333_16581557.jpg


うぷぷ(*‾m‾)
こういう、ちょっとダメちんなところが、またかわいいのね、あゆむは。


さぁて、ケージも車に積み込んだし、そろそろ行こうかな
d0355333_16351291.gif

あゆちん、お出かけしよっか
d0355333_16351291.gif



d0355333_16581582.jpg



意味わかってんのかな、このおとぼけさんは(´~`ヾ)


そして、小一時間ほど、車で走って里親さんのお宅に到着~
d0355333_16350797.gif



d0355333_16581505.jpg


新しいおうちだよ。ちょっと探検しておいでよ。

d0355333_16581517.jpg


ひとみは、リビングの探検すませて、キッチンも制覇
d0355333_16351114.gif

さすがだよ・・・

あゆむは、テレビの後ろとキャリーの間をいったりきたり(笑)
相変わらずのダメチンぶりを発揮(爆)


でも、ちゃんと先住さんにもご挨拶できたよ。


d0355333_16581553.jpg


d0355333_16581638.jpg


d0355333_16581682.jpg



先住さんのフクちゃんは、若くして亡くなったそうです。
写真を拝見したけれど、ものすごくかわいいスコティッシュフォールドのキャリコさんでしたよ。
フクちゃん、パパさんとママさんのこと、心配だろうけれど
あゆむとひとみが、ここのおうちにもう一度、幸せの風を呼び込むから
心配しないでね・・・

そして、パパさんお手製の、もぐらたたきゲームで遊んで・・・


d0355333_16581646.jpg



d0355333_16581602.jpg



さて、そろそろおいとましようかね。


あゆむ、アンタ大丈夫だよね
d0355333_16351291.gif



d0355333_16581615.jpg



しっかり者のひとみがいるから、何も心配しないでいいかな。


d0355333_16581691.jpg



やんちゃばっかりしないでね・・・なんて言っても無駄なんだろうけど(‾へ‾;



こうして、あゆむとひとみは新しい生活の第一歩を踏み出しました。

嬉しいことに、里親さんが姉妹のブログを開設してくれるそうです
d0355333_16350797.gif

ミルクティーゆうくんの日記と共に、皆さんチェックをお忘れなく
d0355333_16350797.gif

またブログが出来たら、こちらでも宣伝させて頂きますね。



小雨の中、帰宅すると・・・


d0355333_16581609.jpg


うん。ちゃとらんはほんとに子猫たちによくしてくれたね。
よい里親さんだから、何も心配いらんからね。

d0355333_16581728.jpg


ちゃとらんったら、ご夫婦に張り付いてたもんね。
ちゃんとした人か、チェックいれてたんかな(´~`ヾ)


d0355333_16581777.jpg


そうやね・・・またいつものメンバーに戻っただけだよ。


d0355333_16581724.jpg


何、いってんの。子猫に遊んでもらってたやん
d0355333_16351114.gif


d0355333_16581742.jpg


も~笑子ちゃんたら。
気まぐれに御世話してただけやのにね(*´ー`)
ま、いいけどね・・・ ^^

この後、フレンチトースト作って食べて・・・


d0355333_16581736.jpg



短い映画のDVDを見てから、お昼寝しました ^^


明日は日曜日だけど、仕事です
d0355333_16351114.gif

そのかわり、月曜日が休みだから、また六甲に走りに行くかな。

いつもの、大人にゃんず7匹との生活に、戻ります。



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
昨日の記事にも拍手にもたくさんコメント頂きました。
すべて拝見させて頂いています。
初コメの方もたくさんいらっしゃいますね、
どうぞ、これからもにゃんず日記をごひいきにしてくださいね。


▼2つのランキングに参加してます
d0355333_16411481.gif
クリックして応援してくださいね。
d0355333_16571886.jpg
d0355333_16571854.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつもありがとうございます
d0355333_16350797.gif


▼こちらも里親さん募集してます
d0355333_16350797.gif

d0355333_16580705.gif

d0355333_16525532.gif
関西圏内での茶トラっ子兄弟の募集です
d0355333_16350797.gif

日々の様子は 
d0355333_16350797.gif
【茶トラ王国】
d0355333_16350797.gif
 
へgo
d0355333_16414070.gif





拍手する
by chobi020500 | 2008-08-30 20:16 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

巣立ちに寄せて・・・

5月のまだ寒い時期に、小さな箱に入れられて遺棄された
たった100グラムの小さな小さな赤ちゃんだった、あゆむとひとみ。


d0355333_16580278.jpg


d0355333_16580227.jpg


d0355333_16580281.jpg


d0355333_16580275.jpg


d0355333_16580308.jpg




体温も低くて、黒豆ママさんが以前みおちゃんに、とくださった
電気湯たんぽがなかったら、もう駄目だったかもしれない。
目やにがすごくて、ふたりともすぐに目がふさがって
必死で目薬を入れて、とにかく保護の次の日は職場につれていって、、、

ayaさんのお父さんが一時預かりを許してくださって、
赤ちゃん猫たちは、平日はayaさんちでみてもらえることになりました。
子猫きらいのママちゃんと言う家猫さんには迷惑をかけてしまったね、
やさしいボス猫のゴンちゃんは、子猫たちにやさしく接してくれました。

にゃん友さんたちからは、ミルクや離乳食、a/d缶の差し入れなど・・・

たくさんの人に支えられて、この子たちは大きくなりました。


d0355333_16580340.jpg


ちゃとらんは、赤ちゃん猫たちのことが気になって仕方がなくって・・・

d0355333_16580348.jpg


d0355333_16580466.jpg


いつも、優しく接してくれていました。

d0355333_16580411.jpg


りさは、赤ちゃんたちが怖くてリビングに入れなくなったっけ
d0355333_16351114.gif

あの時はごめんね・・・

d0355333_16580458.jpg


とらは、どきどきしながらも興味しんしんだったね。
あすかちゃん、ララちゃん、笑子ちゃん、まみちゃんも
みんな、ありがとうね・・・

d0355333_16580463.jpg


d0355333_16580467.jpg



あゆむが、食道拡張で一時期大変だったけれど
今となっては、それもこれも、元気に育つまでの過程だったと
思えます。

あゆむに手がかかった分、ずいぶんとおりこうさんで手のかからない
優等生に育ってしまったひとみは、現在、いたずら盛りで
そして甘えん坊さんに育ちました。

d0355333_16580501.jpg


d0355333_16580524.jpg



しっかり地に足つけて、のぴのび育て、と「あゆむ」
閉じた目が美しく開きますように、と「ひとみ」

心をこめてつけた名前のままに大きくなった仲良し姉妹。
ずっと一緒に暮らしていけるんやね、
辛い時を一緒に耐え忍んだふたりなら
新しいおうちで、里親さまに幸せの風を吹き込むことが
できるだろう。


d0355333_16580520.jpg


d0355333_16580597.jpg


d0355333_16580591.jpg



d0355333_16580617.jpg



皆さん、今まで、あゆむとひとみのことをたくさん応援してくださって
本当にありがとうございました。

みんなの応援があって、ここまで頑張ってくることが出来たと思います。
私にとって、初めての赤ちゃん猫の保護。
一番大変な時期は、ayaさんとご両親が見てくださって
私は週末の乳母だったから、たいしたことは出来なかったけれど
いろんな心配事を乗り越えて、この子たちは立派に育ったと思います。

youtubeの動画が評判を呼び、ずいぶんとたくさんの里親希望を頂いたのに
なかなか本当のご縁に結びつくまでには時間がかかりました。
見てくださってる皆さんにとっても、ヤキモキさせてしまったかもしれません。
本当に、心からこの子たちの幸せを願って、この子たちを託すことの出来る方との
出会いまで時間がかかってしまったけれど
それもこれも、みんな、必要な時間だったと思います。

明日、あゆむとひとみは、里親さんの元に旅立ちます。


今まで、応援、本当にありがとうございました。
そして、これからも、にゃんず日記をよろしくお願いいたします。


▼よかったら、
d0355333_16410950.gif
のクリックもお願いします。
d0355333_16491172.jpg
d0355333_16491265.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

拍手する
d0355333_16565273.gif
こちらもね
d0355333_16414576.gif

by chobi020500 | 2008-08-29 20:19 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

あゆむとひとみのお見合い

昨日はあゆむとひとみの里親候補さんが我が家に来てくださいました。

まずはちゃとらんチェックから(笑)


d0355333_16575581.jpg


d0355333_16575680.jpg


d0355333_16575698.jpg


これ、まみちゃん
d0355333_16414074.gif

へんなこと、言うじゃないよ
d0355333_16414027.gif
ホントだけどさ・・・
d0355333_16351114.gif




お客様へのお茶もそこそこに、にゃんずお待ちかねのおやつタイムに突入 ^^


d0355333_16575662.jpg


わらわらわら。。。

d0355333_16575627.jpg



出てくる出てくる!
うちってこんなにたくさん猫いたのか(爆


少し人見知りし始めた、あゆむも、おやつとなると目の色がかわります
d0355333_16351114.gif



d0355333_16575658.jpg


d0355333_16575677.jpg



すごいにゃんずの圧力にお客さまもタジタジ


d0355333_16575688.jpg


d0355333_16575749.jpg



d0355333_16575717.jpg



皿まで食べそうな勢い
d0355333_16351114.gif



d0355333_16575704.jpg



もう、、ちゃとらんたら
d0355333_16351114.gif


みんなが集まってるの、ひとり、見つめるのが・・・

d0355333_16575703.jpg


もうりさも、ちょうだいって行ったらいいやん
d0355333_16351114.gif



d0355333_16575798.jpg



d0355333_16575780.jpg



もう、、りさったら
d0355333_16351114.gif





おなかいっぱいになったら
おもちゃで遊んでもらって。。。


d0355333_16575814.jpg


d0355333_16575899.jpg


なぜか、ララちゃんも参戦。


d0355333_16575882.jpg


d0355333_16575830.jpg


ちょっと落ち着かない様子の笑子ちゃん。

d0355333_16575883.jpg


大丈夫やで、たくさんたくさん、お話してきた方だから。

d0355333_16575916.jpg



d0355333_16575933.jpg


d0355333_16575963.jpg


d0355333_16575984.jpg


d0355333_16575970.jpg


ちゃとらんも一緒に遊んで、ご機嫌。


ふと、ひとみちゃんがこんな顔をしました。



d0355333_16575976.jpg


あら、どうしたん
d0355333_16351291.gif



d0355333_16580062.jpg


もう少しいてねってお願いしたら
d0355333_16351291.gif


d0355333_16580017.jpg


そうそう。


そして、そろそろお暇します、と奥様がおっしゃり、立とうとしたん瞬間に
ひとみちゃんが・・・


d0355333_16580079.jpg



遊んでほしいんでしょ ^m^

d0355333_16580046.jpg


そうだよね、あなたたちは、本当のお母さんのこと全然知らずに育ってしまった。

でも、大丈夫。そのひとは、ひとみちゃんのママになってくれるって。
やさしいパパさんもいるからね、、、
だから、もう何の心配もいらないんだからね。

d0355333_16580076.jpg


ホントだよ、よかったね・・・
長く待ってたかいがあったね。


あゆむは、、、と言えば

d0355333_16580188.jpg


d0355333_16580113.jpg


d0355333_16580145.jpg


ずっと遊び呆けてました ^^;


そんなちびっこたちに、寄り添うように

d0355333_16580144.jpg



ずっとちゃとらん兄ちゃんがそばにいてくれました。



本日をもちまして、あゆむとひとみの里親さんは内定とさせて頂きます。
たくさんの応援、本当に、本当にありがとうございました。
お届けは今週の土曜日に決定いたしました。
それまでの間、たくさんたくさん写真を撮っていこうと思います。



▼おめでとう
d0355333_16411481.gif
そんな気持ちを↓のクリックに込めてくださいな
d0355333_16350797.gif

d0355333_16504377.jpg
d0355333_16504308.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村




拍手する
d0355333_16565273.gif
MARU絵新作
d0355333_16350797.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
更新、待っててくださってありがとうございました ^^
めいつぱい早くしたつもりなんですけど、写真がたくさんあって
今、ようやっとです~
emiry♪さんちに、萌ちゃんやってきましたね。よかったね、萌ちゃん。
アプリコットさん、どうなったかな、心配しています。
そうそう、みおちゃんは足先までしましまで、白くなかったです。
私の上に乗るよりも、どちらかというと、寄り添うタイプの子でした。

初コメのwakoさま>
はじめまして。
多頭飼いっていいですよね~ ^^
その楽しさを世の中に伝えていきましょうね ^^
また遊びにいかせて頂きます!
by chobi020500 | 2008-08-25 20:01 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

偶然がくれた幸せ

大人猫が見向きもしないおもちゃでも
子猫にとっては、すごくおもしろくて、たまらないみたい。

d0355333_16531198.jpg




小さいなりにも、しっかりした爪を上手に砥ぐ。


d0355333_16531211.jpg




何にでも興味があって。

d0355333_16531215.jpg




油断したら・・・



d0355333_16531324.jpg




あいたたた[emoji:e-330]


保護当時、あんなに心配だった、ひとみの右目は


d0355333_16531357.jpg




こんなにぱっちりと開いて、美しい。


大人猫たちは、子猫の存在にも慣れて(一部除く?)




d0355333_16531458.jpg




さりげなく遊んでくれたりする。



d0355333_16531464.jpg




心配そうにじっと見つめたり。



d0355333_16531553.jpg




遊び足りない子猫たち。

でも、スイッチ切れたら

d0355333_16531540.jpg




d0355333_16531599.jpg




もう充電中。



d0355333_16531615.jpg



d0355333_16531664.jpg



d0355333_16531715.jpg




うちにいる子、みんなそうだけど
不思議なめぐり合わせで出会った子ばっかりだった。

3ちび~ずも、あんな偶然がなければ、
出会えてなかったかも。

出会えてよかったと思うのです。
ちょっとばかし、大変だろうが、なんだろうが
この子たちの健康と幸せには変えがたい。

[emoji:e-34]ちび~ずに良縁がありますように[emoji:e-420]
応援のクリックおひとつお願いします。
d0355333_16521156.jpg
d0355333_16521157.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


[emoji:e-34]里親さん探してます★関西圏内で募集中!
d0355333_16515939.gif

by chobi020500 | 2008-07-03 19:23 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

階段克服作戦

ゆうちゃんがブーたれてます。

d0355333_16525712.jpg




ん?どないしたん?


d0355333_16525782.jpg




あんたたち、ayaさんのおうちでは上手に階段下りてたやん。


d0355333_16525730.jpg





d0355333_16525752.jpg



ひとのこと、弱ちんとか言うんやったら
アンタ自分が、先にやってみぃ~や。


そこにとらちゃんがやってきた
d0355333_16414070.gif


d0355333_16525832.jpg




おお
d0355333_16350797.gif

とらちゃんの軽快な足取りに、ちびっこたちは注目
d0355333_16411481.gif


d0355333_16525864.jpg



d0355333_16525882.jpg



d0355333_16525816.jpg



d0355333_16525953.jpg




あゆむとひとみは、とらちゃんの後を追って
上手に階段を下りて行きました
d0355333_16350797.gif

子猫って大人猫をお手本にして、学んでいくのでしょうね。

d0355333_16525916.jpg




あれ
d0355333_16351291.gif

ゆうちゃん、ナニしてんのん。

d0355333_16525970.jpg



コラ
d0355333_16414027.gif

男やったら、ドドーンといかんかい。

d0355333_16525915.jpg



何いってんの
d0355333_16414027.gif

みんな1階で遊んでるよ。



でも、この後、ゆうちゃんも一大決心
d0355333_16351291.gif



d0355333_16525950.jpg




d0355333_16350797.gif

頑張れ
d0355333_16411481.gif


d0355333_16530070.jpg



d0355333_16530086.jpg



d0355333_16530059.jpg



無事に到着
d0355333_16350797.gif



d0355333_16530010.jpg



イヒヒ。
あんただって、とらちゃんのまねしただけやん
d0355333_16411115.gif



日々、出来ることがどんどん増えていく、ちび~ず。
あんなに小さかったのに、と思うと、この子たちの一生のうちの
大切な時間をそばで見るとが出来るって幸せなことだなぁと
ふと思うのでした・・・


▼頑張ったちび~ずに1票ヨロシク
d0355333_16350797.gif

d0355333_16525349.jpg
d0355333_16525315.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
▲まだなんとか19位でキープです!
このままこのまま~~
d0355333_16351114.gif



d0355333_16410950.gif
あゆむとひとみの家族を探しています。
d0355333_16515939.gif

by chobi020500 | 2008-07-01 23:20 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

あゆむ健康体に!

今日はちび~ずの病院の日でした。

あゆむには、少量のバリウムを飲んでもらって、
造影検査をしてもらいましたよ。

心配した、食道拡張はもうすっかりよくなっていて、
レントゲン写真に映るバリウムは、しっかり体の中を流れてくれていました。
肺もきれいで、あゆむはもう健康体、言ってもいいと思います。

待ち時間が長くて、たいくつしちゃったのは・・・

d0355333_16515950.jpg



しっかり健康な、ひとみ。
保護当時、あんなに弱弱しかった子なのに、
今はこんなに元気に美しく育ちました。

d0355333_16520069.jpg



おおあくびもかわいいもんです[emoji:e-420]

d0355333_16520060.jpg



あゆむもとっともハンサムボーイですよね?

d0355333_16520031.jpg



よかったね、ほんとに、いっぱい、いっぱい検査して、辛かったのに、
よく頑張ったよね。

お顔もよく似てるのもあり、2にゃん揃って同じおうちに・・・
と願うのは、やはり難しいのでしょうか。
まだ、お問い合わせがないんですよ。

d0355333_16520014.jpg



でも、とっても仲良しなこのふたり、やっぱり・・・と思ってしまいます。

d0355333_16520130.jpg



ゆうも今日はレントゲンとエコーをしてもらいました。
おなかが少しはり気味なので、心配で・・・

でも、結果は良好[emoji:e-420]
腹水だったらどうしよう・・・ちょっと不安でしたが、エコーとって
確認してもらってよかったです。
 
便検査が今日は出来なったから、まだキジトラちび~ずとの合流は出来ませんが
明日、あさって中には便検査をしてもらって、結果がよければ
みんなと一緒に過ごしたいと思います。



昨日深夜にUPしたPVですが、ニコニコ動画にもUPしてみました。

【赤ちゃん猫拾いましたvol.1 ニコニコ動画版】



↓FCからも見ることが出来るはずなんですけど・・・
うまくいきません・・・どうやったらいいんかな[emoji:e-3]






ゆうちゃんのPVも作らないとね[emoji:e-330]


週末は、ちび~ずと遊びつつ、サロマ湖ウルトラ100キロマラソン一週間前の調整も
しっかりやりたいと思います。

[emoji:e-34]ちび~ずとゆうのこと、応援してね。
d0355333_16513477.jpg
d0355333_16513407.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
[emoji:e-35]いつも応援、ほんとにありがとうございます[emoji:e-2]
まもなく、にゃんず日記スタートより、まる6年。
何かイベントでも考えようかな ^^

[emoji:e-34]こちらの応援クリックもよろしくお願いします[emoji:e-2]

[emoji:e-35]ちび~ずの医療費ゲット目指してます[emoji:e-282]
by chobi020500 | 2008-06-13 23:35 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

赤ちゃん猫のPVできました

す、すいません。久しぶりに日付またいでしまった・・・

コレ
d0355333_16410950.gif
作ってました。音でますよ、注意。
出来上がりまでに2時間半・・・たった3分ですが ^^;





d0355333_16410950.gif
いいじゃないのこの動画!と思ってくださったアナタ・・・
ありがとう・・・
d0355333_16351114.gif
せっかくなので、
d0355333_16410950.gif
クリックで応援してくだされ
d0355333_16414576.gif

d0355333_16504377.jpg
d0355333_16504308.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


d0355333_16410950.gif
こちらのクリックで、子猫医療費ゲットできるかも
d0355333_16351291.gif


いつもありがとう
d0355333_16350797.gif
 2位キープちうです
d0355333_16411481.gif



d0355333_16410950.gif
MARUさんがかわいいリンクバナー作ってくれました
d0355333_16350797.gif

d0355333_16515939.gif



リンクしてくださる方~~いらっしゃったらお願いします~。
http://www.geocities.jp/chobi0205/ayuhito.htm

今日はもう寝ます ^^; コメントのお返事はまた明日~。
おやすみなさーい。
by chobi020500 | 2008-06-13 00:33 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

思い出写真館5月中ごろ

ayaさんが撮影してくれた、ちび~ずの5月中ごろの写真です。

d0355333_16515583.jpg



d0355333_16515530.jpg



d0355333_16515509.jpg



d0355333_16515665.jpg



d0355333_16515652.jpg



d0355333_16515610.jpg



d0355333_16515628.jpg



寄り添って寝てるのは、ayaさんちのボス猫ゴンちゃん。
子猫に優しい子なんですよ。子猫の時のララちゃんを、
どこからかつれてきたのもゴンちゃんだったと
聞いています。

あゆむとひとみには兄妹揃って同じおうちに向かえてほしいと考えています。
2匹一緒だと、相性の問題もなく、お留守番も退屈しません。
猫同士でじゃれあうため、噛み癖なども付かないので、利点がたくさんあります。

あゆむの食道拡張は現在改善していますが、
一度、軽い誤嚥性肺炎になったこともあり、
健康状態に充分に気遣いしてくださるご家庭を望んでいます。

詳しくはコチラからどうぞ[emoji:e-8] 【あゆむとひとみの里親さん募集】

あゆむとひとみによい里親さんが見付かりますように[emoji:e-2]
[emoji:e-34]アナタの一押しで応援してあげてくださいね。
d0355333_16504377.jpg
d0355333_16504308.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
by chobi020500 | 2008-06-11 06:29 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

お引越しいっとく?

先週の土曜日、ゆうちゃんを保護する前の話なんですが、2階の隔離部屋を
掃除して、あゆむ&ひとみのお部屋にするつもりでした。

d0355333_16512987.jpg



d0355333_16512905.jpg



d0355333_16512980.jpg



おもちゃたくさんあるでしょ
d0355333_16413818.gif


d0355333_16513057.jpg



うん、ほら、2階の方がのびのび出来るよ。

d0355333_16513069.jpg



タワーだってあるし。

d0355333_16513084.jpg



どう?きれいにお掃除したんやで。

d0355333_16513041.jpg



あゆむはやっぱり、ワンテンポ遅れてる
d0355333_16413818.gif


d0355333_16513053.jpg



早速、チェックチェック
d0355333_16411115.gif


d0355333_16513169.jpg



d0355333_16513108.jpg



遊んでええで。

d0355333_16513246.jpg



ひとみはホント、物怖じしない子やねえ。


視線・・・感じる。。。


d0355333_16513288.jpg



まっ
d0355333_16411481.gif
のぞきのとらちゃん。

d0355333_16513297.jpg



d0355333_16513240.jpg



d0355333_16513381.jpg



d0355333_16513345.jpg



そうやったね。
ここからいろんな猫さんが卒業していったなぁ。

d0355333_16513389.jpg



d0355333_16513315.jpg



d0355333_16513307.jpg



この後、続きがあります
d0355333_16411115.gif

2階でナニかしてるの、黙って見過ごすわけありません、おやじ他何名か。

なので、その続きはまた明日
d0355333_16411115.gif



d0355333_16410950.gif
ゆうちゃんバナー作ってみました
d0355333_16350797.gif

押していって応援してくださいね
d0355333_16350797.gif

d0355333_16513477.jpg
d0355333_16513407.jpg
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
d0355333_16463526.gif
おお
d0355333_16411481.gif
20位まで上がりましたよ、皆さん
d0355333_16414070.gif

いつもありがとうございます
d0355333_16350797.gif


d0355333_16410950.gif
コチラもクリックぷりーずですう。

d0355333_16463526.gif
コチラは変わらず、1位がつよ~い
d0355333_16411481.gif

by chobi020500 | 2008-06-08 20:16 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る