カテゴリ:にゃんず動画( 94 )

おじいにゃんソロくん vs iPadアプリ

みんなが飽きてしまったiPadのアプリ
ソロくんはどうかな?








なかなかやるなぁ~!



d0355333_16570295.jpg




どうだー ¥(ΦωΦ*)ノ






▼かわいいほっぺ(〃ω〃)をクリック!
d0355333_16570251.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


d0355333_16561592.jpg





☆お知らせ☆
ドラッグストアの猫たちの専用ブログが出来ました!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← 
d0355333_16564613.gif
New!

by chobi020500 | 2015-04-02 06:47 | にゃんず動画 | Comments(0)

動く猫ベッドと動かないちゃとらん

動画希望ありがとうございました
d0355333_12450387.gif




では、見てね。





携帯から見てる方は↓クリックしてね。
【動く猫ベッド】

機種によって見れなかったらごめんなさいね。



で、掃除している間、爪とぎの上で
ぶーたれていたちゃとらん。


d0355333_12492876.jpg




きれいになったとたん



d0355333_12492806.jpg




即効、転がるw



d0355333_12492848.jpg




そりゃ極楽やわ。



d0355333_12492976.jpg




ホントホント。
ま、機嫌ようしてくれてたらええんちゃう?



もちろん、頑張ってくれたオツトにも
「ありがとう
d0355333_12450401.gif
感激~
d0355333_12450401.gif

「素敵!めっちゃデキる子!」
と感謝と誉めごろしも忘れない
d0355333_12450387.gif




▼動画は楽しめましたか
d0355333_12450387.gif

d0355333_12492916.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
d0355333_12450401.gif






東北地震犬猫レスキュー.com

by chobi020500 | 2011-05-20 06:04 | にゃんず動画 | Comments(0)

動画★こねこパンチとちゃとらん

我が家にすっかり、慣れてきたわかばちゃん。


ちゃとらん兄ちゃんにも
ちょっかいだしたいんだけど

d0355333_19060227.jpg




いきなり


d0355333_19060260.jpg




クリーンヒット
d0355333_18550272.gif




悔しくて、やり返そうとしたけれど


d0355333_19060209.jpg




隙がありそうでないから、突撃できない。



d0355333_19060371.jpg




座椅子のかげから伺って・・・


d0355333_19060312.jpg



今だ!


d0355333_19060454.jpg



ちゃとらんは背中にも目がついてるのかにゃ
d0355333_18550399.gif




d0355333_19060471.jpg



まみちゃんの冷ややかな目線が厳しい・・・




そんな様子、動画でもどうぞ
d0355333_18550640.gif








楽しんで頂けましたら・・・
↓コチラから、応援のクリックをお願いいたします
d0355333_18550640.gif

d0355333_19060425.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_18550640.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_18590218.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ぽーぷりんとさん、あとらママさん
ヒマワリさん、みーちゃん、Meguさん
拍手コメの相原やよいさん、ちいママさん
皆さんありがとうございます!
ほんとにかわいい子ですよ~わかばちゃん。
わかばちゃんに限らず、やっぱ、猫はかわいい!
ぽーぷりんとさんの「鳥を食べるから環境破壊」に
思わず爆笑しちゃいました ^^;
その知人の方、生物のお勉強を中学生ぐらいから
やり直したほうがいいかもですね~。
あとらママさんも子猫保護ですか~!6時間お疲れさま!
とらを保護した時のことを思い出しました。
たしか、二日かかったような ^^;
みーちゃん、私もエサって言う言い方はキライですね、
みんなにはいつも「ご飯たべよっか~」って声かけるから・・・
パインさんの絵、ほんとに楽しみだな~
ちまちまっとプレッシャーかけつつw
大人しく待つことにします ^^
昨日は久しぶりに軽いジョギングをしました。
腰も今のところは大丈夫。いい汗が出て気持ちよかった~
やっぱり走るのはやめられそうにないですね。
by chobi020500 | 2009-07-09 07:18 | にゃんず動画 | Comments(0)

動画★こねこパンチとちゃとらん

我が家にすっかり、慣れてきたわかばちゃん。


ちゃとらん兄ちゃんにも
ちょっかいだしたいんだけど

d0355333_11052604.jpg




いきなり


d0355333_11052608.jpg




クリーンヒット
d0355333_10550489.gif




悔しくて、やり返そうとしたけれど


d0355333_11052663.jpg




隙がありそうでないから、突撃できない。



d0355333_11052662.jpg




座椅子のかげから伺って・・・


d0355333_11052755.jpg



今だ!


d0355333_11052741.jpg



ちゃとらんは背中にも目がついてるのかにゃ
d0355333_10550501.gif




d0355333_11052750.jpg



まみちゃんの冷ややかな目線が厳しい・・・




そんな様子、動画でもどうぞ
d0355333_10550754.gif








楽しんで頂けましたら・・・
↓コチラから、応援のクリックをお願いいたします
d0355333_10550754.gif

d0355333_11052800.jpg


***いつも応援クリックありがとうございます
d0355333_10550754.gif




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_10592046.gif




★コメント下さってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、ぽーぷりんとさん、あとらママさん
ヒマワリさん、みーちゃん、Meguさん
拍手コメの相原やよいさん、ちいママさん
皆さんありがとうございます!
ほんとにかわいい子ですよ~わかばちゃん。
わかばちゃんに限らず、やっぱ、猫はかわいい!
ぽーぷりんとさんの「鳥を食べるから環境破壊」に
思わず爆笑しちゃいました ^^;
その知人の方、生物のお勉強を中学生ぐらいから
やり直したほうがいいかもですね~。
あとらママさんも子猫保護ですか~!6時間お疲れさま!
とらを保護した時のことを思い出しました。
たしか、二日かかったような ^^;
みーちゃん、私もエサって言う言い方はキライですね、
みんなにはいつも「ご飯たべよっか~」って声かけるから・・・
パインさんの絵、ほんとに楽しみだな~
ちまちまっとプレッシャーかけつつw
大人しく待つことにします ^^
昨日は久しぶりに軽いジョギングをしました。
腰も今のところは大丈夫。いい汗が出て気持ちよかった~
やっぱり走るのはやめられそうにないですね。
by chobi020500 | 2009-07-09 07:18 | にゃんず動画 | Comments(0)

ちゃとらんと引き戸★猫動画

ちゃとらんは、とっても手先(足先?)が器用なおじさん。


d0355333_19045003.jpg



和室に入りたいんだけど・・・


d0355333_19045027.jpg




呪文じゃなくて、合言葉じゃね?



d0355333_19045016.jpg




関西人?なので、イラチでもあります
d0355333_18550399.gif



d0355333_19045132.jpg




ちょっw
その扉、結構重たいのに
d0355333_18550272.gif




d0355333_19045132.jpg




そして、向かった先は



d0355333_19045157.jpg





あすかちゃんの隠し玉。


当然、あすかちゃんは面白くない。





d0355333_19045257.jpg




走ってきた。



d0355333_19045279.jpg




あんなトコに置いてたら、
誰だって、パチってまうで
d0355333_18550399.gif




ご飯はちゃっちゃと、が、にゃんず家のおきてなのだ
d0355333_18550399.gif





こんな様子を動画に撮ることも出来ました
d0355333_18550640.gif













ちゃとらんの技に、やるな!ナイス!と思ったら・・・
↓コチラから応援のクリックをお願いします
d0355333_18550640.gif

d0355333_19045312.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_18590218.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
ちゃあママさん、ヒトミンチョさん、えつこさん、
きりの一族のmanaさん、鍵コメさん、みーちゃん、
しのたろさん、usagiさん
いつもコメントありがとうございます ^^
一番悪いときは、確か1ヶ月ほど、病院皆勤だった
あすかちゃん。あすかちゃんは我が家に来るまでも
怒涛の猫生を歩んできた子なので、
やっぱり、ここぞというところで踏ん張りが
きくのかもしれないですね。
猫の迷子は私も経験があるので、聞いただけで
胃がきゅぅぅぅっときてしまいますね、、、
太っちょくん、戻ってこれてよかったです。
とらちゃんは、供血したことが命を縮めたわけではないけれど
供血の22日後に亡くなって、とらは
我が家で最初にあすかちゃんの友達になってくれた子だったから
何かやっぱり意味合いがあるのかなぁなんて思っています。
「水頭症」、私は経験がありませんが、
以前、病院でその病気の子とであったことがあります。
飼い主さんは、大変だけど、大切な子だから、、と
いとおしそうになでておられましたね・・・
最初に行った病院で正しい診断が出なくて
私の通う病院に来て、水頭症の診断が出たけど
治療を続けてずいぶんよくなったと聞きました。
病院での正しい治療と、毎日たくさん話しかけて
たくさんなでて、元気になあれマッサージをしてあげてくださいね。
少しでもよくなりますように。
by chobi020500 | 2009-06-14 07:49 | にゃんず動画 | Comments(0)

ちゃとらんと引き戸★猫動画

ちゃとらんは、とっても手先(足先?)が器用なおじさん。


d0355333_11043307.jpg



和室に入りたいんだけど・・・


d0355333_11043358.jpg




呪文じゃなくて、合言葉じゃね?



d0355333_11043389.jpg




関西人?なので、イラチでもあります
d0355333_10550501.gif



d0355333_11043330.jpg




ちょっw
その扉、結構重たいのに
d0355333_10550489.gif




d0355333_11043379.jpg




そして、向かった先は



d0355333_11043334.jpg





あすかちゃんの隠し玉。


当然、あすかちゃんは面白くない。





d0355333_11043463.jpg




走ってきた。



d0355333_11043479.jpg




あんなトコに置いてたら、
誰だって、パチってまうで
d0355333_10550501.gif




ご飯はちゃっちゃと、が、にゃんず家のおきてなのだ
d0355333_10550501.gif





こんな様子を動画に撮ることも出来ました
d0355333_10550754.gif













ちゃとらんの技に、やるな!ナイス!と思ったら・・・
↓コチラから応援のクリックをお願いします
d0355333_10550754.gif

d0355333_11043443.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_10592046.gif





★コメント下さってる皆さんへ★
ちゃあママさん、ヒトミンチョさん、えつこさん、
きりの一族のmanaさん、鍵コメさん、みーちゃん、
しのたろさん、usagiさん
いつもコメントありがとうございます ^^
一番悪いときは、確か1ヶ月ほど、病院皆勤だった
あすかちゃん。あすかちゃんは我が家に来るまでも
怒涛の猫生を歩んできた子なので、
やっぱり、ここぞというところで踏ん張りが
きくのかもしれないですね。
猫の迷子は私も経験があるので、聞いただけで
胃がきゅぅぅぅっときてしまいますね、、、
太っちょくん、戻ってこれてよかったです。
とらちゃんは、供血したことが命を縮めたわけではないけれど
供血の22日後に亡くなって、とらは
我が家で最初にあすかちゃんの友達になってくれた子だったから
何かやっぱり意味合いがあるのかなぁなんて思っています。
「水頭症」、私は経験がありませんが、
以前、病院でその病気の子とであったことがあります。
飼い主さんは、大変だけど、大切な子だから、、と
いとおしそうになでておられましたね・・・
最初に行った病院で正しい診断が出なくて
私の通う病院に来て、水頭症の診断が出たけど
治療を続けてずいぶんよくなったと聞きました。
病院での正しい治療と、毎日たくさん話しかけて
たくさんなでて、元気になあれマッサージをしてあげてくださいね。
少しでもよくなりますように。
by chobi020500 | 2009-06-14 07:49 | にゃんず動画 | Comments(0)

デキる子の主張

りさちゃん、いいとこに座ってるねえ

d0355333_19031433.jpg



ちょっと危ないんとちゃう?


d0355333_19031489.jpg




平気ってか?


そこにちゃとらんがあわてて階段を駆け上がってきた
d0355333_18551525.gif




d0355333_19031442.jpg




ちゃとらん、どないしたん、えらいあわてて。


d0355333_19031480.jpg



どない大変なん。

d0355333_19031575.jpg



ほわ。そりゃ大変


動画撮らないと・・


                             ▼気合注入中
d0355333_19031597.jpg



うひゃっ
d0355333_18550272.gif

期待してるわよ
d0355333_18551525.gif




ということで、久しぶりにあすかちゃんが
二階に上がってきた動画を見てね。





このあと、私のベッドに寝転んで
まくらを毛だらけにしたあすかちゃんでした
d0355333_18550399.gif




デキる子スゴイ子あすかにステキ
d0355333_18550640.gif
と思ったら
↓コチラを応援クリックしてみてね。
d0355333_19031514.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_18551525.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_18590218.gif

by chobi020500 | 2009-05-14 06:42 | にゃんず動画 | Comments(0)

デキる子の主張

りさちゃん、いいとこに座ってるねえ

d0355333_11031606.jpg



ちょっと危ないんとちゃう?


d0355333_11031697.jpg




平気ってか?


そこにちゃとらんがあわてて階段を駆け上がってきた
d0355333_10552241.gif




d0355333_11031662.jpg




ちゃとらん、どないしたん、えらいあわてて。


d0355333_11031604.jpg



どない大変なん。

d0355333_11031678.jpg



ほわ。そりゃ大変


動画撮らないと・・


                             ▼気合注入中
d0355333_11031673.jpg



うひゃっ
d0355333_10550489.gif

期待してるわよ
d0355333_10552241.gif




ということで、久しぶりにあすかちゃんが
二階に上がってきた動画を見てね。





このあと、私のベッドに寝転んで
まくらを毛だらけにしたあすかちゃんでした
d0355333_10550501.gif




デキる子スゴイ子あすかにステキ
d0355333_10550754.gif
と思ったら
↓コチラを応援クリックしてみてね。
d0355333_11031776.jpg




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
d0355333_10552241.gif

【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ
d0355333_10592046.gif

by chobi020500 | 2009-05-14 06:42 | にゃんず動画 | Comments(0)

あすかちゃんのスゴ技

今から紹介する動画は、4年ほど前に撮影したもので、
その頃から見てくださってる方はご存知だと思いますが
最近、見てくれるようになった方には、初めてかも・・・
d0355333_18550640.gif



なかなか、撮れる機会がない、お宝動画なんですよ
d0355333_18550399.gif

ぜひ、見てやってくださいね。


↓自動再生になってます。少し音が入ってるので音量注意してね。
特に職場で見てる方は
d0355333_18550399.gif


More
by chobi020500 | 2009-05-13 19:51 | にゃんず動画 | Comments(0)

あすかちゃんのスゴ技

今から紹介する動画は、4年ほど前に撮影したもので、
その頃から見てくださってる方はご存知だと思いますが
最近、見てくれるようになった方には、初めてかも・・・
d0355333_10550754.gif



なかなか、撮れる機会がない、お宝動画なんですよ
d0355333_10550501.gif

ぜひ、見てやってくださいね。


↓自動再生になってます。少し音が入ってるので音量注意してね。
特に職場で見てる方は
d0355333_10550501.gif


More
by chobi020500 | 2009-05-13 19:51 | にゃんず動画 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る